☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


お知らせだぽー

2006年04月19日(Wed) 22:24:27

日記移転したのー
リンクで繋がってくれてた子にはお知らせ済☆

ってことでさらばー

うーん??

2006年04月18日(Tue) 16:59:07

今月少クラ見に行くよー♪♪
自分が出した分は外れたんだけど友達が出した分当たって☆
まぁ今のところペンライト若しくは手ぶらの予定
出る人によってはウチワあるんだけども・・・(not自担)
∞メンのうちわもうない・・・
今クローゼット見たらY山さんの昔のうちわ中途半端に破けてて使えない;;
頭のてっ辺がね破けてる・・・
ごめんねY山さん(;´Д`)
来月も当たるといいですなー
2006年も最低2回は入りたいです!!!!
去年はラッキーな事に3回入れた☆

以下ブルートーク

募集!!+窓バトン

2006年04月14日(Fri) 16:35:16

城のポストカードでキスマイ弟組が2枚余っています
兄組と交換してくれる人がいましたら
kis-my-ft._daisuki_kis-my-ft2★9mail.jpにメールください
(★を@に直してください)

昨日のたけうー熱は段々落ち着いてきました
そして飯田熱上がってきました
渉熱は平行に保っています
城DVD化・サントラ化希望!!!!

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

やまぴぃさんのソロCDのカップリングが指輪とな?
か、買わないけど借りる!!
まだキティの時にきょんがバックに付いて悶えた曲だもん
きょんカッコいいんだもん!!
ラブバツもいつかCD化してほしーなー


↓窓バトン

城2日間3公演連続ツアー

2006年04月14日(Fri) 15:59:23

いやーあっというまでした(*´Д`)
3公演連続というのは終わった後疲れがきました・・・
今ぼーっとしながらレポに集中いたします

一言で言えば
3公演たけうーか渉くんを中心に見ていた
もちろん他の足や窓、滝さまもちゃんと見ました!!
おチビちゃんもちらちらと(笑)

お恥ずかしいレポなので追記で書きます

舞い散る 虹色 夢のカケラ

2006年04月11日(Tue) 18:21:15

朝から夕方までカツンさんのCDを聴いていました
コン来月なのになーと思ったのでこれからエンドレスロードをエンドレスしたいと思います
今まで可愛いと思ってきたけどエンドレスロードを見て更にキスマイが愛しく思えてきたよ・・・
何なんだ、年下(タメ)最高だなっ!!
Kツン担の時はここまで愛しく可愛いく思った事なかった気がする・・・
まぁ年齢が違うかもしれないけど・・・
とにかくキスマイが可愛くて仕方ないのです。

そう!!
明日は待ちに待った城観劇なんです。
夢男達以来の舞台観劇
キスマイ+@レポをお楽しみに!
あぁマジ楽しみ!
エンドレスロードもフルみたいだし、あぁぁぁぁぁ!!!!
絶対目潤むって!
やばいって!
思わず郁人くんになっちゃうよ!!!!

自分を信じられたら 大丈夫さ

2006年04月10日(Mon) 17:39:23

しばらくエンドレスロードの歌詞が続きそうな予感がする
イントロが春らしくて歌詞は前向きで何ていい曲なの!!!!!!!!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

兄以外の家族でさっき少クラを見ていた時にお父さんとうちで熱くジャニについて語りました(アホ親子)

父のお気に入り⇒聖タソ、ヅラ
父が覚えたバック麺⇒兄組、郁人、とっつー、薮、やぉくん

私が真顔で語ってるのに受け止めてくれない・・・
お父さん【キムタク・タッキーの次が中々出てこない】
ME【キムタク・タッキー・いーだきょーへいだよ(真剣)】
お父さん【いやそうじゃなくて・・・】
はぁ!?そうじゃないならどうなんだよ!!
わからずやだウチの親父は・・・
真剣に言った意味ないじゃんか!!
エンドレスロード見てて弟組を初めて見たみたいで
【千賀?・・・玉森?こんな奴らいたのか・・・】
ママソは兄組も弟組も完璧に覚えてるよ
特に千賀、宇●人で覚えてるから(笑)千賀担許してやって!!
ユニット組んでるのは大体覚えてる
JJは裕翔・伊野・浅香は覚えてる
あと少しでママソのレベル上がるよ(;´∀`)
たまにいーだを見つけるのがゆらより早いんです・・・
悔しいから【知ってるし!!】って言います。

暇なんでやまりょ担からいただいてきたバトンやります。

集まれ 幾千の輝きよ

2006年04月09日(Sun) 15:48:27

ヤーで薮ソロの時ヤー魂の894が映ったらきょんも映ってた♪
黒髪で可愛かったよー(⊃∀`)
やっぱ大好きっす

↓の画像は京都のお土産の一部
わざわざジャニショ行って買ってきてくれました
バインダー?まで買ってきてくれて・・・
自分で買うの恥ずかしかったからよかった(笑)
フォトアルバム持ってなくていつか買おうと思ってたからそれもよかった♪♪
写真は持ってたけど何枚もあっても嬉しい(*´∀`)
あとはご当地キティのストラップとか京都のミニーちゃん物
気に入ってしまいましたー

お土産


はぁ18時からは少クラだぁ
明々後日は自分初日の城だぁ
楽しみだぁ・・・
昨日の夢にたけうー出てきました

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*

あぅぅぅぅ、涙ナシではいられない1時間でした
特に18:40台。
ENDLESS ROADリアルタイムからリピート3回目くらいまで泣き
今は励まされてます
i-podに入れる!!
動画はニヤニヤしそうだから入れない!!
えーんマジいい曲・・・
素敵、キスマイ素敵!!!!
生で聞いたのは確かドーム魂だったかな
その時はちゃんと聴いてたけど覚えられなかったんだよね
円になってグルグル回ってたのは覚えてるんだけど(笑)
もう覚えたよ!
演舞で観れる事楽しみにしてます。

7日の追記に雑誌の感想upしました!

朝1で+追記

2006年04月07日(Fri) 14:16:27

3誌買いに行こうと思ったら起きたの11時・・・
これからハガキ書いてチケ送る準備して行こう。
今日はママソとパパソが帰ってきます
18時30分くらいに新横に着くみたいだけど
はよきょんを買いに行かなければー
いつもドキドキする事ないのに何だかドキドキ・・・

↓追記で雑誌の感想

おや?+追記

2006年04月06日(Thu) 20:48:11

より担のブログを拝見したけども・・・
かつん魂の構成は中々よさげでない?
通路ってか花道いっぱい・・・
理想の構成だねー
このまま横アリまでたどり着いてくれればいいかな、と(笑)

明日は3誌発売だね!!
きょん熱は上がる一方なんだけど明日雑誌を見て癒されそうです。
きょんに癒されそうです
きょん好きです
アナタガトゥキデス(笑)

何かよーわからんテンションになってきたので終わり☆
さらばー


カレンダーもう使えるんだよね?
やばいまだ飾ってないよ!ってか卓上の場合飾る場所がないの!!
去年みたいに紐を通して飾ろうかなー
縦だったら飾る場所あったんだろうけど横サイズでしょ?
ないのよ、出窓ないし、カラーボックスの上を片付ければどうにかなるかもしれないけど・・・
明日考えてみよう。

今更だけどC1000の嵐さんカッコよすぎる・・・
雑誌に広告が載ってるんだけど翔くんがっ!!
あぅーカッコいいよー

寝まーす
グッパーイ

カラオケ行ってきたのー

2006年04月06日(Thu) 01:17:12

幼馴染が彼氏に夢中で相手にしてくれないからゆー担とカラオケ行ってきちゃったよ。
前半飛ばしすぎて後半ぐったり、滝つのPV見てわーきゃーしてた(笑)
プリも久しぶりに撮ったしvvv

今日は出かける前に女の日になってしもた・・・
明日は大人しくしてます
