☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


朝1で+追記

2006年04月07日(Fri) 14:16:27

3誌買いに行こうと思ったら起きたの11時・・・
これからハガキ書いてチケ送る準備して行こう。
今日はママソとパパソが帰ってきます
18時30分くらいに新横に着くみたいだけど
はよきょんを買いに行かなければー
いつもドキドキする事ないのに何だかドキドキ・・・

↓追記で雑誌の感想

逢いたいよ 逢いたい君に

2006年03月08日(Wed) 21:17:18

くぅちゃんのアルバム買ってきてずっと聴いてます☆☆
【you】いいね、12週連続の曲全部好きです。
くぅちゃんにハマったのはバタフラィ発売した時(*´∀`)
2枚組のベストアルバム借りていっぱい聴いてます

ヲタ話と言えば・・・雑誌かな?
昨日感想書かなかったし。

シャツにネクタイでそんな色っぽい目線はいけません!!
どこでそんな表情覚えたの!!??
学ランいつまでたっても似合わないね・・・
何か違和感あった(;´Д`)
違和感あったのはたいぴーと宮田もだけど・・・
何だあのおぼっちゃま衣装はっ!!
衣装さん間違えてませんか??
きょーへーくんいい感じにもさもさしてて良かった
可愛いねーきょーへーくん

いーだきょーへー女形に挑戦!!

2006年02月23日(Thu) 20:36:28

M誌の女形はきょーへーくんが1番可愛いのっ!!
絶対そう思うもん!!
はぁはぁ踊ってる人とは思えないけど。
あんなお色気ダンスをしてる人が女形よ!?
プゲラよ(何)
川村担とのメールでは散々言ってしまったけどあれも愛ある故の毒ですから。
きょーへーくん可愛いですよ~(笑)

はぁはぁでねみったんが髪かき上げる前の手をくるくるしてる振りが1番好きだわ。
あと最後ら辺のわーたんときょーへーくんが前で踊ってる時手を左右に振ってる振り。
ま、まぁどんなきょーへーくんでもカッコいいって事ですね(ウザー)

脈打つ鼓動を感じてる ねばーえーーーばーーー

2006年01月24日(Tue) 13:57:54

さっき買い物行ってきてディズニーのノート買っちゃった。
きもノートにしようと思います
コンとか舞台の感想を書きたいと思いまする☆☆
まずドリボの感想を書こうかな♪

M誌感想

たぃたぃソロページおめっ!!
おチビ時代も可愛かったのね、ってかたぃたぃ兄弟載ってるね。
全員同じ顔ですね。
次のキスマイは誰が載るか楽しみになってきたよ・・・

キスマイページはー
きょーへーくんとわーたんの早食い対決がよかったね(*´∀`)
帽子に半纏、あの顔が可愛いぞよ?
まだ待ち受けにしてないけどもいずれあれが待ち受けになる日がくるとおもー。
たぃたぃと千ちゃんのウェア対決(違)いいね!
カッコいいね!
MVPはやっぱみゃーたんだと思う。
彼は何かしらやってくれると思った!!
みっくんはね、ピンク似合うのね。
ピンク大好きだよね彼(笑)

明日はバイトの登録行ってくるのだよ。
履歴書書いて色々準備しなくては!

また夜更新するかもー


明日登録しに行く所結構大きい会社でした(笑)
公式HPもあってね、支店も全国にいっぱいあるの!
私が明日行く場所は軽作業中心で販売とかないから安心。
最近人見知り気味だからできれば販売以外がいいなーって思ってたの;;
TDLまでいっぱいお金貯めますん!

そう②演舞の出演者変更になったお。
スケジュールの都合で
村上信五から横山裕に変わりましたと☆
師匠!!いやぁぁぁぁ!!
どうしよう!師匠見れる!
ドリボで握手会ぶりの師匠見て興奮しましたし。
ドリボで師匠観て【師匠はやっぱ天才だわー】って思ったの
空飛びの術できんだよ!?
師匠やっぱすごいよ!!!!!
私も師匠に空飛び教えてもらいたいーーー

今日って演舞の3月分の一般販売だったんだね。
演舞までお金貯まればもう少し行きたい・・・
4月は3回入るけど、3月何も予定ないのは寂しい。
だから入りたいわ、舞台だから1人参戦でもいいし!!

プリいっぱい溜まってるんですが、誰か交換しませんか?
ヲタプリ多めですがプリ交したい人いましたらメールでもコメントでもお願いしますm(_ _)m

ぞ、ぞうりむし(゜∀゜)どうぞ☆

2005年11月23日(Wed) 13:45:11

演技者とやじうまプラス録画しといたら亀ver入ってた
演技者は全員出てるでやじうまは亀・謎の少年・きょーへーくんの人できょーへーくんが「ぞう、どうぞ☆」って言ってた
リピート止まらない
昨日1リットルの涙でも流れてたんだけど録画失敗しちゃったのこれからは赤西並にいっぱい見れるね
自担も成長しましたなーのプラスになるなら喜べる
改めてみっちゃん&きょーへーくん&わーたん初出演おめでとう
きょーへーくんの声可愛い

誌の感想忘れてた
白ドットの黒地のパジャマの子・・・テラカワユス
シーッって人差し指立ててるお兄さまも可愛い。
みっくん担と濃いしてたからお兄さんのコメント大爆笑でした。
きょーへーくんが番謎なんだね・・・
まぁ可愛いからいいのよ


只今リアルにドリボエントリー中。
案外早く繋がるから楽
ドコモのCMリピートしながら、ある意味神頼み(笑)

今日黒のブーツ買っちゃった
そして②やーっとジーンズカット
あとはおとん任せた(笑)


はぁ
ドリボのエントリー完了
もしかしたら兄2人の番号も借りるかも
どうしてもはきょーへーくんに会いたい
愛海のって中々コンとかないから諦められないんだよね。
頑張るよ

明日はクローゼットの引き出しを変えるから片付け
