☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


ワロス(*´艸`)

2006年02月22日(Wed) 22:33:31

携帯からなの。

今日の夢おかしかった
きょーへーくんと塚ちゃんが出てきたのね。
家族で有楽町みたいな場所にいて前を向いたら2人が歩いてるの☆彡
ダッシュして2人に話し掛けて握手してもらいまして(夢って最高)
ME【演舞入るんだ♪】
き【いつ入るの?】
ME【(実際入る日)だよ】
塚【今年いーだ20歳になるんだよね(^O^)/】
ME【そうだね☆彡】
ここでお別れしちゃって
アタクシは親を探しに行くんだけど中々見つからない;
中途半端で目が覚めちゃった…

きょーへーくん20歳じゃないのに何共感してんだよって;;
実は年令詐欺してるんじゃっ!?(笑)

夢2連発。

2006年01月24日(Tue) 21:33:22

前に書いた夢から数日後にまた②きょーへーくんが出てきました。

今年はきょーへーくん夢運もあるようです。

以下夢話

君は君だよ

2006年01月13日(Fri) 22:57:14

去年の11月の少クラ見てます。
うふふ、きょーへーくん素敵よ(笑)
今日夢に出たの、きょーへーくんが。
コンでうちわ持ってなくて必死にアピったら

(゜∀゜)
  ↓
(*´.⊇`)ノシ

きゃー!ってリアルだった(笑)

座席の通路のところに試着室があって
じっと見てたら
カーテンの間から(´.⊇`){やぁ☆
って・・・やぁとは言ってないけどひょこって顔出してきた(笑)
しかも上半身裸(肩が見えたの!)
普通に喋ってた;;
夢っていいよね、思い通りになってる。
きょーへーくんが出てきたのかなり久々☆☆
黒髪でさ、素敵だったの。

以下ジャニオタ経験値
