☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


とりま・・・

2005年12月06日(Tue) 17:57:50

明日の準備は完了・・・かな。
あとは友達にあげる切り抜きを袋に入れるだけ
楽しみだなーきょーへーくん楽しみだよー(笑)
咳は止まらなかったけどね
時々咳してるヤツがいたら愛海だと思ってね。
迷惑かけると思いますが・・・

今日美容室行ってきてカットとカラーリングしてきた
久々に美容室で染めた
ブラウン系でパールピンクも入ってるの
美容師さんと相談して決めました
かなりいい色になったよん

唇が荒れてきて大変
本当冬なんだなーって思ったよ
今年はもぎたて果実にお世話になってます。
もちろんロバ丸がで使用してたイチゴとブルーベリーね
ベリー系のリップ大好きだから良かった

この時間だったらもう寝てるはずなんだけど、おかんが夜勤でいないから夜更かし
っていうか明日が楽しみでテンション上がってるんだけど。
目はとろーんと眠いよ

あるブログ見たんだけど誌大変な事になってるそうで・・・
明日おとんがおかん迎えに行くからついでに買ってきてもらおうかな。
そしてお兄さん達と②のページのみ切り取って持っていこう
早くきょーへーくんが見たいよー

あ、ヨーグルト持ってきたのに食べてない・・・
朝食りんごヨーグルトうまっ
便秘しやすいからヨーグルト食べて冷たい水一気飲みしなきゃ
でも明日下しても困るから今日はヨーグルトのみで。
では明日書けるかわからないので明後日って事でー

チャオ

服装の変化

2005年11月29日(Tue) 19:08:34

最近の愛海の服装が変わってきました。
今日通販で頼んでいたカーゴパンツが届きまして早速どんな服が合うか頭のが動いてます。
しかし役に立たずnon-noを見て勉強します。
とりまよく着てる茶色ニットは合う感じがする・・・するだけね
あと昨日買ったミッキーのニット帽
このジャニヲタ、ニットヲタでもあります(笑)

今日ツタヤでアミーゴとWISHとPOP STAR借りてきた。
早くWISHとPOP STAR借りたくて
アミーゴはいつでもいいやって思ってたからついでに借りてきた
WISHいいよ可愛らしい曲で
CWもいい感じ

ってか少クラ当たり前に外れた
日入らない人でホールの方遊びに来る人夜まで遊びません??

疲れた・恋愛偏差値再放送!!たけうー!

2005年11月22日(Tue) 13:20:07

爪やすりで整えてたら疲れた
やすりでやり始めたの最近だからまだ慣れてないし・・・

今日ニットアウター買えるかも
ボレロとロングカーディガンの間なアウターなんだ
黒か白かまだ悩んでるんだけど

今黒とか緑が凄く好き
小物はピンクが好きなんだよね
中学の時はとにかく水色が好きだったし。
現在部屋は赤と白、たまにピンクで統一してるの
ビデオラック・机は赤と白、カーテンはピンク
暖色系が好き(´`)

夏に履いていたジーンズをハーフパンツにするから切らなきゃ
切るって言ってて全然切ってないしね。
この後切るかー
頑張るさべー(笑)


25日からフジテレビで恋愛偏差値の再放送やるよ
関東地区の人はチェック②
愛海、恋愛偏差値見てて録画もしてたはずなんだけどいつの間にか消しちゃってて
嬉しいよ!リクエストした甲斐あった
でも25日はバレー観戦だから予約してく・・・たけうー
マジ嬉しすぎる

㍑の涙で亀verやったとか・・・
いきなりゆーくん担からの
予約してたのに失敗してた・・・
時間間違えたくさい
でも今日やったって事は演技者でやるかもね
あと明日の朝のやじうまプラス
頑張るよーきょーへーくーん(笑)

って事でさらばー

欲しいものリスト&通常日記

2005年11月21日(Mon) 16:12:41

いきなり欲しいものリスト

*黒と緑のスカート(ベロアがいい)
*グレーのパーカー
*ベロアのパーカーまたはジャケット(黒・緑・ムラサキ)
*ベロアのワンピース
*スカートに合うインナー
*黒のブーツ
*↑の服に合うショルダーバック
*ドリボのチケ
*可愛くなりたい(関係梨)
*性格よくなりたい(関係梨②)


昨日自分のを何気なく見てたら角にキズが;;
思わずお母さんに【携帯キズついてるー】って言ってしまいました笑

そして今日は19時近くになったらお母さんの仕事場に迎えに行きます。
お父さんとね
そのままア●タ行く予定。
ブーツみたいなー服いっぱい売ってるからア●タ好き

あ、プロフ作ったから読んでね
担当のことくらいしか書いてないけど

未だに亀verのドコモCMが見れてない愛海でした・・・
