☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


お疲れちゃん

2006年03月29日(Wed) 22:40:45

、で同じみの滝沢秀明様の誕生日でございます!!!!
忘れてなんかいませんよー
昨日からタッキーの誕生日だって言ってたんで☆

私がJrを知ったのは木曜の怪談【怪奇倶楽部】でのタッキー
当時キムタクが好きで同じ事務所ってことで見たらタッキーに一目惚れ随分騒いでました。
いつの間にかS谷くん担になりタッキーを忘れるくらい依存・・・
襟足が長くてストパーだからいつだろアルバム22才発売くらい??
それから現在までタッキーに癒されてます。

今は演舞城で忙しい毎日ですが最後まで突っ走ってください!!
今日ファンや城関係者の人達にお祝いされたと思います
最高の思い出ですね(*´∀`)

これからも多方面で活躍する滝沢秀明に注目していきたいと思います。

本当におめでとうございます!

           2006.3.29     ゆら

お仕事なのー

2006年01月29日(Sun) 17:56:41

明日お仕事入ったのー♪♪
朝早いわー
がっつり頑張ります。
女性5:男性5だから安心☆
男の人とまともに話せない子なんで平等にいると安心しますね。
年齢さまざまだけどできれば年上の人キボンヌ。
ヲタだと年齢関係なく話せるのに、こういう時って小心者で話せないのよね・・・
これから直さなきゃだわ。

お昼は予定通り少クラ見てました。
やっぱ画質キレイできょーへーくんの表情がよーく見えましたvv
やっぱ米ムーとの肩組んでガッカリなのは萌える・・・
可愛すぎなんですけどっ!!

20時からはうたわらですね。
たきつ出るから楽しみしています
先週と同じ映像使うのかな?
それとも今度は本当にバック麺のみの女神を歌うのかな?
そしてアミーゴラテンver’はいるのかしら・・・
ha-haはいつTVで披露するのだろう。
あわわしちゃうよね。
最近ha-haの密●聴いてて頭の中ではきょーへーくん踊ってる。
頑張れるよ。

DREAM BOYS千秋楽おめでとう!!
何事もなく無事千秋楽を迎える事ができて何より。
また再演が決まってるけどまた舞台にキスマイとして立っている事を楽しみにしていようと思います。
きょーへーくん担になって観に行く2回目の舞台。
数ヶ月でこんなに輝きが全然違くて、出番も夏より全然あって
その場面ごと役に入りきってたり、楽しんでて役者の自担を見ててファンとしても見てたり、役者としても見てたり
何だか嬉しくなりました。
きょーへーくん努力が凄く伝わってきた舞台だった
次は演舞でまた舞台に立つきょーへーくんが見れるのが楽しみです。
本当にお疲れ様でした。

うたわらリアルタイムで見て今は先週の女神見てます。
きょーへいくんのパーマは本当素敵、似合うねパーマ
去年の夏のもさヘアも何気カッコよかったですvv
コンで見た時最初はもさっ!なんだけど後半になると汗でペターってなってくるの(笑)
それがまたいい感じ☆☆
何かきょーへーくんが愛くるしいわ(痛っ)

成人おめっ!

2006年01月09日(Mon) 23:30:44

           Hiromitsu.K 
            Koichi.G
            Manabu.A

手抜き・ひいきごめん;;


ちゃんと少クラの感想書きます。

【あの子は誰?】
うはっ!
鍋かぶって頬赤くしてる写真キャワー
登場して謝ってるのキャワー

【MC】
たぃたぃ美脚~
張り切ってるみっちゃんキャワー
ニュークリスティーナ素敵~
是非8人でやっちゃってねvvv

【おろち太鼓~ユーロver~】
きょーへーくん美脚に見える・・・
衣装のおかげかな?(失礼な)
いつもより足が長く見える!!
やっぱ衣装だy
ユーロver’いっぱい見てるよ。
サビでチビちゃんが踊ってる振り覚えたよ!

来週はいっぱい出るから楽しみ。

遅くなったけど

2005年12月30日(Fri) 00:55:32

昨日ゆーくん担からメールきて自分の目を疑って電話しちゃったよ!

野田さま復活おめでとっ!!
どんな形であれ復活した事が凄く嬉しい。
辞めたって聞いた時に流した涙返してくれっ!(笑)
昨日は嬉し泣きしちゃった。
【野田って野田優也だよね!?】って聞いちゃったもん;;
ファンの子は待っててよかったね。
どのユニットに入っても野田くんは野田くんだから☆☆
あーーーー!本当嬉しい!!
神さまの野田がいなくちゃダメだよ(≧∀≦)
野田くんおかえり!!

とうとう明日は大晦日だよ!
きゃーきゃーきょーへーくんと野田が見れる(と思う)日だよ!
きょーへーで終わりきょーへーで始まるっ!!!!
あぁ何て幸せものなんだろう。

よりよりおめっ!

2005年12月03日(Sat) 16:38:54

Question?藤家和依くん HAPPY BIRTH DAY

依くんの声を聞いた時ビックリしました、声と顔一致してない・・・と正直思いました、でも可愛いと段々思ってきました。
に似てると言われてましたね、初めて依くんを見たのは忘れましたが存在を知った時カッコいいなーって思ったよ
いつの間にかQuestion?になっていつの間にかQuestion?を好きになってた愛海・・・
ずっと②Question?の藤家和依でいてね
本当におめでとう。
良い年を過ごして下さい。

              日 ぞうりむし担 愛海

やおくんおめっ!

2005年12月02日(Fri) 00:00:00

Ya-Ya-yah八乙女光 HAPPY BIRTH DAY

やおくんを好きになったのは年明けのヤーでSTART初披露した時でした。
それ以前まではでした
今でもおとんにはやおくんを好きになった事を言えません(笑)
これからもやおくんの活躍を暖かく見守ってます。
本当におめでとう

自分おめでとう(笑)

2005年11月28日(Mon) 12:05:30

今日できょーへーくんのファンになって年になりました。
去年の月~去年の昨日までゆっちが好き・・・きょーへーくんが好き・・・色々な気持ちがあったなー
不安もあって降りたけどゆっちファンの時より濃い(笑)日々を送れて楽しい毎日です
きょーへーくんを好きになってよかった
今もきょーへーくんを好きでよかった
辛い事があってもきょーへーくんを見れば忘れられるし、もちろん友達としてる時も忘れられる。
これからも助けられた分きょーへーくんを応援していく
今日日を楽しく過すよ
そして明日からもしゃかりききょーちゃんファン頑張る

                   日 きょーへー担 愛海


今日は夕方ゆーくん担とお祝いデート行ってきます
ゆーくん担もこの前記念日だったからお祝いデートしたのん
楽しみだなー
プリ濃いネタいっぱい書いちゃおう

また書きます


ただいまーって帰ってきたの時過ぎだけどね
かなり楽しかったけろ・・・どっかからか知らんけど風邪を貰ってきたかも??
何か軽くひゅーるひゅーる喘息っぽく苦しい
机でメールしてたらいきなり苦しくなった
咳止まらないし
早めに寝なきゃかな・・・

のお祝いはお祝いってほどでもなくプリ撮って、マックで喋ってお店見たりしてました。
後で写真日記に載せるけどミッキーの可愛いニット帽買っちゃった
ちょっとアミーゴの自担とごっちが被ってたニット帽チックでいい感じ
よくニット帽被るとチクチクしたり痒くなったりするんだけど全然被りやすい
人アミーゴしちゃう(やめとけ)
誰かさんの服装みたいに(笑)

んじゃ今日はこの辺でー
チャオ(T真くん)

ぐろーりあー ぐろーりあー

2005年11月18日(Fri) 17:26:17

今日はきょーへーくんのであり、日記スタート日です
0時になるまでウト②しつつ起きてた。
ママにバカにされちゃった
ふんっ0時にお祝いしたい気持ちはどうせわかるまい

さっき誕生日作ったの
担当になってから初めてのお祝いだから気合い入れて作ったの
今日中には写真日記に載せるね

ディズニープリンセスの聴こうかな☆

結局聴かないまま夕飯で夕飯の後、やってて
バレーぐだ②しながら見て、入って・・・んで今に至る。

みっちゃん・きょーへーくん・わーたんCM決まったね。
おめでとう。
明日からガツガツCM捕獲頑張るよ

A Memorial Day

2005年11月18日(Fri) 00:03:13

HAPPY BIRTH DAY
Kyohei Iida 18th

きょーへーくん、18回目の誕生日おめでとう。
ダンスが好きなきょーへーくん、どんな時でも笑顔を絶やさないきょーへーくん、きょーへーくんの全部が大好きだよ。
きょーへーくんにとって良い誕生日を迎えられますように。
2005.11.18 愛海
