☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


千年に一度だけ+少クラレポ

2005年12月09日(Fri) 17:21:46

少クラレポ追記にupしました
ネタバレ嫌ーって人は見ない方がいいっす

収録の後チェックしたら無事カウコンのが取れてた
ぶりだよー
今月は運が良すぎて春とかが恐いです
んで昨日滝コンのがきたんだけどセンターブロ・・・どこら辺なの埋もれる恐いよーーーーーーー

もー無理ーーーー(/Д\*)

2005年12月05日(Mon) 12:25:38

千ラブ・・・昨日担から少クラの曲目のメールがきまして・・・
【千年のLove Song】って・・・歌う人によっては嬉し涙ですけど。
そして【青の時代】コン通りかな?にゅーすが歌うのかな?
お願いだからでお願いしますっ
そしたらきょーへーくん出ますよね?
びゅーんびゅーんしちゃうよね?
眠ろうと思ったら千ラブ、瞳孔開いたよ。
さっきから千ラブリピートしっぱなし。
今再結成なんかしたら、カツンよりカッコいいグループになっちゃうじゃん(盲目)
どうせK③かキスマイのどっちかが歌うんだろうけど・・・
千ラブ好きなんで嬉しい

風邪の方はダルさはなくなったけど咳が長引いてる
明後日までに完治しないと・・・興奮して吐血してまう(どんだけ)
