☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


そういえば・・・

2006年03月06日(Mon) 15:02:51

少クラでキスマイの恋愛についてのやつできょーへーくんがデートの感想を聞きたい回答に対してぴーさんが【超可愛いね】って言ってたのを聞き逃しませんでした!!!!
超可愛いって!超可愛いって!!!!
先輩に可愛いって公共の場で言われたの初じゃない!!??
ぴーさまに可愛いって言われたきょーへーくん
ってか当たり前じゃんぴー今更何言ってんの?(笑)




ごめんあまりにも嬉しくて。
強がってみた(笑)
でもきょーへーくんが可愛いのは今に始まったことじゃないね(ウザー)

パズルO.Aならなかったね・・・
19日にもジュニアが歌った曲はあるみたいだし、そこでO.Aをしてくれれば。
頼む!!NHK!!!!

愛されるより愛したいの衣装が可愛い
千ラブのも最高
全部最高
キスマイ大好きです。



さらばっ!!

夢は必ず叶うよ 振り返らないで

2006年01月20日(Fri) 10:54:06

WINNING RUNの歌詞です。

収録で歌ったとか!
千ラブ2回とか聞いてないよ!!
入れなくて自分に言い聞かせた言葉↓
【キスマイが千ラブ初披露の時入れたから幸せに思おう…】
でもきょーへーくんが可愛らしいことをしたとこは見たかった……_| ̄|〇
何してんのよイイダキョウヘイ18才…
来月の少クラO.Aが楽しみです。

今青●台に向かってます♪これからカラオケなのー

昨日うたばんカッコヨスでした。
まったり全員見れることができました(゜∀゜)

花になれ 空になれ 夢になれ 心変化して

2005年12月29日(Thu) 14:29:44

きょーへーくんが仮面踊ってから仮面が止まらない~~~~!!

そろそろ乙女の日がやってくるよ;;
乙女の日になる前は必ず掃除し始めるから!
これそろそろなりますよーって合図だから(笑)
やな体しとるわ(`ヘ´)=3
マジ運梨よね・・・

今は脳内カウコンでいっぱい②。
どうやってきょーへーくんを気づいてもらおうか・・・
しゃしゃってうちわグァーーーーって上げてしまいそうな感じ。
ウザスなきょーへー担で申し訳なす。
当日は会う人がいるので会う人はいっぱい話しましょう♪♪
まだ②会ってくれる方募集中☆☆


MBLの新しいとこ使ってみたけどよくわからんのでBlogPeopleに変えましたー
リンクで繋がってる人・MBLに登録してた人は登録させていただきました☆☆

僕以外の誰でもない

2005年12月02日(Fri) 14:45:34

きょーへーくんカッコよすぎなんだってば
改めての愛以外何でもないのキスマイが出てきた時から見るときょーへーくんがカッコよすぎる・・・
只今盲目期間です。
生のきょーへーくんを見るといつものきょーへーくん愛が更に増すんだよ。
はぁきょーへーくん素敵
あと日で会えるんだよアンビリーバボーだよね(お前がな)

今日って見るない・・・愛海が見たいはね。
ドラマ派じゃないんだぉ
バラエティ好きだから。
秋~冬のドラマ回も見てないです
おかげで話に付いていけてないのよ・・・
ドラマは再放送か水戸黄門、サスペンス(船越英一郎主演)が好き
船越さんめっちゃ面白いんだよ
どんな役をやっても似合うってカッコいい
あと元光GENJIの大沢さん、いつも悪役なんだけど似合っててカッコいいまさにダンディだよね

最高潮!ちょう!

2005年11月26日(Sat) 16:30:33

グラチャン参戦してきたー
やっぱ生自担好きら
でも②予定できてショータイム見てすぐ出ちゃったんだよね
母上も具合よくなかったんで
しばらくある物で生きていけそう
帰ってからもテンション高くて、でバレー見て。
まだ恋愛偏差値見てないけど
今たけうー所じゃないって(失礼)
カエル軍曹(笑)も見てないし、相当自担に毒されてるのよ・・・

今日はひらめ筋あるね
きょんあんまっていうか活躍してないみたいだけど少しの映り込みに期待しますん
っていうかたぃたぃ兄弟ね
たぃたぃ兄さんに似て●輔くんも男前
たぃたぃ兄弟タイプです(爆)
ひらめ筋までまだ②だなー・・・

最近愛海は変人です、溺愛みっくん担のおかげです
多分素の自分はもろ変人なんだよ、もっと②自分を出していきたいんでみっくん担ネタよろしく(笑)

だぁぁぁぁぁぁぁ!!

2005年11月24日(Thu) 14:59:40

って言っても田中。ではござらん

困った、肌荒れが治らない・・・
鼻の両脇も荒れてる・・・ヒリヒリする
そろそろパックとかしないとかな。
週間以上してない気がするし
おさぼりはいけませんね

JJの曲って可愛らしい曲がいっぱいだよね
ヤーとかもだけど
Love Me babyとか化してカラオケで歌えるようにしようよ
あさぎゃ可愛いよね、たかーきー気になるよね、ふっかーらばー
夏以来ふっかーと愛海はDESTINYな関係なの(※勝手な妄想)
あさぎゃとたかーきーはLove Me Babyで気になってきた。
あさぎゃをカッコいいと思ってしまった
これ以上年下好きなってどうするんだ・・・

明日はバレー参戦
今回は女子より男子を見てると気分が盛り上がってくるの
好きな選手がいるとかじゃないんだけど
明日は生で結構いい席だからいっぱい応援してくる
かつんレポもしっかりしてくるから



なぞでありまーす

おとんのお気に入りに眞鍋かをりのブログが入ってた・・・
好きなのか?
愛海はしょこたんブログが好き
しょこたんブログの本欲しいもん。
表紙からピンキーでピンクらばーな愛海にとっては欲しい一品
しょこたんと愛海ってタメなんだけど、大人っぽくて可愛いよね
憧れるわー

7時になったら日本語力テスト
がんがって正しい日本語覚えるぞっ

また寝る前に更新しよっかな
