☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


城2日間3公演連続ツアー

2006年04月14日(Fri) 15:59:23

いやーあっというまでした(*´Д`)
3公演連続というのは終わった後疲れがきました・・・
今ぼーっとしながらレポに集中いたします

一言で言えば
3公演たけうーか渉くんを中心に見ていた
もちろん他の足や窓、滝さまもちゃんと見ました!!
おチビちゃんもちらちらと(笑)

お恥ずかしいレポなので追記で書きます

(●´Д`){うはーん

2006年03月02日(Thu) 21:19:01

城のチケが届きましたよー
ご一緒するブー担とアクロ隊長担からメールが届きましたー
2人共席よすぎ!!自分ガクガクブルブルしつつ家に帰って青の封筒開けたのよ

(゜∀゜!!)
おろおろしました、いーだ担おろおろ家の中をうろうろ・・・まではしないけど(笑)
キョドった
良すぎて・・・
早く4月にならないかなとそわそわしーです。
オペラグラスも持って行かないでいいから身軽よん♪♪
いーだくん出てくれないと本当困りもんですよ。

ドリボ感想

2006年01月18日(Wed) 23:39:21

ドリボ観劇してきましたー!!
いや②藤ヶ谷列は最高だった(人´∀`)

感想

Will Be All Right(カツン)
衣装→白タキシード
立ち位置
飯 塚 五 渉
・きょーへーくんメッシュがなくなりパーマ。
中々似合ってるの。
・上にカツンがフライングしてるが首が痛くなるから見ないできょーへーくん観察(笑)
通路にスタッフがきて上から田口が降りてくる!!
近い…田口が隣にいるよ!背高い、キレイ、デカイ…普通に見惚れた(笑)

FIGHTING DANCE
衣装
北→ジャケット黒・インナー水色より少し濃い
飯→ジャケット水色・インナー白
渉→ジャケット青
藤→青(背中にS)
A.B.C.は赤。

Boxing Dance(カツン)
衣装
キスマイ→ノースリ(フード付)・半パン・ラインは青
A.B.C.のラインはオレンジ
全身白。

カズヤ登場
衣装は↑と同じ
きょーへーくんとわーたんはフライングしてる亀を受け止める。

One Night
衣装
上半身裸・半パン
メモには死ぬ…って書いてあった(笑)

それぞれの想い
A.B.C.・キスマイは途中から出てくる
衣装→黒の衣装に白の太い線が入ってる(全員線のカーブが違う)

On The Park
JJ、ジョーイ、山涼、真田、大森他。
タップを披露

ゴトウ(絆をバイオリン)キスマイ(全身黒)

Fight
立ち位置

リ 北
ン 安
グ 渉
  飯
  藤

↑もうちょっと散らばってたけど。
衣装→FIGHTING DANCEと同じ
リングに向かって手を叩いたり・声出したりスバルを応援。
きょーへーくんは太ももに手を置き中腰態勢で張り切って応援☆彡

Pierrot
立ち位置↓
藤 北
飯 渉

飯 藤 北 渉
しか覚えてない;;
衣装→黒ノースリ・黒パンツに右足の膝に赤の長い円。

田中。ピエロ登場
JJやチビいっぱい

・キスマイ行進しながら風船を運んでくる
・たぃたぃチビと戯れる
・きょーへーくん、中丸にナイフ渡す。
・きょーへーくん、十字架の右に立ち中丸が投げる前に密かにOKポーズ。一瞬だったので気付いてる人いなかったかな?
・亀の股の下の風船を割った後亀以外のキスマイと田中。のセーフ、可愛かった…
・きょろ②してるきょーへーくん可愛い…

Finale(Will Be All Right)
衣装→オープニングのタキシードとローラー

2幕

All Of Me For You~FIGHT ALL NIGHT

FIGHT ALL~の後にキスマイが慌てて出てきてセリフ

北→すばるが死んじまった…
飯→あいつ殺されちまうっ!!
藤→村上達がカズヤを探してる!
渉→~(←忘れた;)本当にやばい!
これで合ってると思う。
衣装はFIGHTING DANCEと同じ
みっくん・わーたんが右の花道?を走ってはける、カッコよすぎるわ…
確かきょーへーくんとたぃたぃは下手に走っていく。

絆~エンディングver'~
衣装は↑と同じ
きょーへーくん直立
皆で熱唱
左隣には田口。

ショータイム

seacret agent man
衣装→黒スーツ・赤シャツ・黒ハット
立ち位置
渉 北 藤 飯

千年のLove Song
お兄さん組のみ
衣装→風の中の少年で着ていた黒とシルバーの衣装
ローラー

好きやねん大阪
立ち位置
渉 北 藤 飯
・好きやねん~のきょーへーくんを見れることに脳内興奮、やっぱすっきゃねんハート綺麗に描けてます
・本当ダンスラブなんだね。

青春アミーゴ~ラテンver'~
衣装→黒スーツ・黒シャツ・左胸のポケットに薔薇(赤)
・一つ一つの振りに力が入ってるキョン、見惚れるよ。立ち位置(多分)
渉 北 藤 飯

ha-ha
衣装→アミーゴと同じ衣装でハット無し
立ち位置
渉 北 藤 飯
振りは同じ
・う…前より色気満載だね………カッコよすぎる。
・軽く口ずさみながら踊っちゃうきょーへーくん、君の歌みたいだよ(意味フ)

田中。曲~フリーズ
途中でわーたんときょーへーくんはける。
横の花道?から人影…ぬぁ!?
き、きょーへー(゜Д゜!?)
お、降りて横通過…
すぐさま後ろを向ききょーへーくんを
ガン見……
誰もキョンの事見てねぇっ!あんなカッコいい子いるっていうのに!(笑)
フリーズのおっおーカッコヨス!!最後また通過………
神サマ本当にありがとう!!
SHE SAID
確かカツンフライング?(↑の出来事があって本当に記憶ないの。)
中丸着地する時客席の中に入りそうになる;
中丸近っ!こんな近くで見たことないですけど?
きょーへーくん降りてこようとしたけど人手足りてました(笑)
ちぇっ!(何)
中丸見ていたら上田まで来た…
ロ、ロバ丸!?元ロバ丸ヲタ口を押さえながらロバ丸を交互見る
中丸サン客席にGJB、頭の上に中丸サンの腕が…頭から中丸腕の距離約50㌢以内(笑)あんな笑顔見たら…騙されなかったけど(笑)

EVERY TIME
衣装→赤ベスト(背中黒)・白パンツ・白シャツ
プレゾンのNON STOP!に似てる。
立ち位置
渉北 (誰かいた?) 藤飯

以上ドリボKis-My-Ft.レポでしたっ!
暗やみの中頑張ってた!
すぐ書いては舞台に目をやり…の繰り返し。
いい誕生日になりました!

運使っちゃったかな・・・

2005年12月03日(Sat) 16:56:51

当たり前に・CN・ローソン全滅
留守電聞いて、見に行ったら【佐川急便】・・・東宝から・・・
最後の最後に愛が通じたよ
予定通り愛海の帝劇ですっ
リベンジ大成功
留守だったからがくるのは時~時なの
はぁ夢みたいにきょーへーくんに会えるなんて
普通に帝劇枠忘れてたよ

日付詐欺ですがやおくんのお祝いしました


さっき佐川さん来たよー
帝劇枠初だからドキドキしながら開けたら・・・
昇天(゜Д゜)藤ヶ谷列の通路横。
花道みたいなステの列目。
ぞうりむし担こんな席でいいのだろうか・・・と思ったけど。
ウレシス
きょーへーくんいっぱい堪能する
人参戦だけど舞台だからまったり観ます。
台詞あったらもっといいになるね
きょーへーくん・たぃたぃ・みっくん・わーたん頑張って
愛海お兄さん達しっかり見てここで頑張ってレポるから。
もちろん追記で
当たり前に帝劇の封筒に入ってたんだけど、何だか豪華に見える。
あとで写真日記にupしまふ。

それではまた明日ー
チャオ
