☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


ぷろふぃーる

1987年11月18日(Wed) 00:00:01

名前
【ゆら】
由来わかってる人いるかなー
わかってくれる人がいたらウレシス

年齢
【K山クンとタメ】
自担と同じユニのK山クンです
小山クンじゃないです

在住
【関東】
足麺います、全然会わないけどね(;´∀`)


担当・軽く?自担語り
【ちすまいふっとのiくん】
にゅーす初魂でお手振りか何かを貰うがまだ気にならず

22才春魂で気になる存在

しばらく忘れる

翼初魂でうちわ持ってみる、また気になり始める

同年の野球大会で募金をしとうとう揺れ始める

同月の少クラでヅラ愛が戻らなかったら降りると決意する

2004年11月28日ヅラとおさらばと同時にiくんさぁ参ろう(笑)

えー、きょんの事はとにかく好きです
浮気してもきょんを見ると浮気中止(;´∀`)
お休みしていてもきょんの事は語れます

ラィク
横尾渉・武内幸太朗・北山宏光・藤ヶ谷太輔・加藤幸宏
↑のローラー兄さん大好き
只今横尾・武内ブーム再来中(※城のおかげ(笑))

性格
北山担曰く自担に近いらしいです
確かに本気で怒る事なんてないし

続き後で。
