☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


うっはっはーい!!

2005年11月30日(Wed) 15:35:04

同ユニ担の友達のおかげで少クラ入れる事になったー
ダブっちゃったから愛海に譲ってくれるんだって
ちょー嬉しーCHO-HAPPY
これはDESTINY(中丸口調)
ちなみにママと入るのだ
ママも愛海も今から楽しみ度МДХなのー
今年は回も入れるなんてミラクル

今日の朝ジャニwebの雑誌のページ見たらW誌、キスマイとキスマイのページあるじゃん
丁度収録の日だから渋谷の本屋さんで買ってからホールの方行こう
しかも今日は歌番組にアミーゴだしさー
ラッキーだぁラッキーラッキーラッキーメーンだね

可愛い②妹(勝手に)流菜ちんからバトンが回ってきたからやりまーす。

ズバリ!!今好きな人いる?
いないかなー

好きな男性有名人BEST③
① きょーへーくん これは譲れない
② みっくん・わーたん・たぃたぃ・たけうー・ゆっくん ってかローラー隊
③ 滝様 尊敬に入るんだけどね

好きな女性有名人BEST③
① しょこたん ブログ読んでるし
② 上戸彩
③ 大塚愛

今読んでいる雑誌、本は?


non-no
ディズニーファン

好きなキャラクターは?
ミッキー
ミニー
プルート
プリンセス
マリー
スポンジボブ

ディズニーキャラクターは皆好き

バトンを渡す友達5人
どうしよう、やりたい人いたらコメントしてもらえればやっちゃっていいです。



ベストアーティスト見ました・・・
カッコよくて興奮してスリッパ吹っ飛ばしたのは覚えてる。
興奮の後ご飯食べて記憶がないからまた見直す
スーツカッコいいよー

ってかマッチさん歌ってる時に後輩映さなくてもいいんじゃない?と思いました。

服装の変化

2005年11月29日(Tue) 19:08:34

最近の愛海の服装が変わってきました。
今日通販で頼んでいたカーゴパンツが届きまして早速どんな服が合うか頭のが動いてます。
しかし役に立たずnon-noを見て勉強します。
とりまよく着てる茶色ニットは合う感じがする・・・するだけね
あと昨日買ったミッキーのニット帽
このジャニヲタ、ニットヲタでもあります(笑)

今日ツタヤでアミーゴとWISHとPOP STAR借りてきた。
早くWISHとPOP STAR借りたくて
アミーゴはいつでもいいやって思ってたからついでに借りてきた
WISHいいよ可愛らしい曲で
CWもいい感じ

ってか少クラ当たり前に外れた
日入らない人でホールの方遊びに来る人夜まで遊びません??

自分おめでとう(笑)

2005年11月28日(Mon) 12:05:30

今日できょーへーくんのファンになって年になりました。
去年の月~去年の昨日までゆっちが好き・・・きょーへーくんが好き・・・色々な気持ちがあったなー
不安もあって降りたけどゆっちファンの時より濃い(笑)日々を送れて楽しい毎日です
きょーへーくんを好きになってよかった
今もきょーへーくんを好きでよかった
辛い事があってもきょーへーくんを見れば忘れられるし、もちろん友達としてる時も忘れられる。
これからも助けられた分きょーへーくんを応援していく
今日日を楽しく過すよ
そして明日からもしゃかりききょーちゃんファン頑張る

                   日 きょーへー担 愛海


今日は夕方ゆーくん担とお祝いデート行ってきます
ゆーくん担もこの前記念日だったからお祝いデートしたのん
楽しみだなー
プリ濃いネタいっぱい書いちゃおう

また書きます


ただいまーって帰ってきたの時過ぎだけどね
かなり楽しかったけろ・・・どっかからか知らんけど風邪を貰ってきたかも??
何か軽くひゅーるひゅーる喘息っぽく苦しい
机でメールしてたらいきなり苦しくなった
咳止まらないし
早めに寝なきゃかな・・・

のお祝いはお祝いってほどでもなくプリ撮って、マックで喋ってお店見たりしてました。
後で写真日記に載せるけどミッキーの可愛いニット帽買っちゃった
ちょっとアミーゴの自担とごっちが被ってたニット帽チックでいい感じ
よくニット帽被るとチクチクしたり痒くなったりするんだけど全然被りやすい
人アミーゴしちゃう(やめとけ)
誰かさんの服装みたいに(笑)

んじゃ今日はこの辺でー
チャオ(T真くん)

やっと・・・

2005年11月27日(Sun) 12:54:45

ビデオに溜まってた番組をDVDに録画して、ケロロ軍曹見ました。
あるモノの編集も完了ー

スタジオLIVEあったんだね
一応スタンバイしててよかったー
今の私にはキスマイ以外見れてないけど(笑)
これから秋葉だぁ
私も大検索したかったおー
裕翔のピンクのつなぎ奪って私も大検索行きたかった・・・
ガチャ②大好きなのにーケロロのガチャ②見つけると飛んで行きます
誰か一緒に秋葉行こうよー
朝から秋葉で萌えー大検索したいよー
ナツゲーいいな
最近ゲームにハマってて特にナツゲーハマってるし。
ここも行きたい
メイフットの太陽可愛いね
顔赤くなってるし

今日はテレ朝でiQテストだー
マジ大好きです、iQ系

最高潮!ちょう!

2005年11月26日(Sat) 16:30:33

グラチャン参戦してきたー
やっぱ生自担好きら
でも②予定できてショータイム見てすぐ出ちゃったんだよね
母上も具合よくなかったんで
しばらくある物で生きていけそう
帰ってからもテンション高くて、でバレー見て。
まだ恋愛偏差値見てないけど
今たけうー所じゃないって(失礼)
カエル軍曹(笑)も見てないし、相当自担に毒されてるのよ・・・

今日はひらめ筋あるね
きょんあんまっていうか活躍してないみたいだけど少しの映り込みに期待しますん
っていうかたぃたぃ兄弟ね
たぃたぃ兄さんに似て●輔くんも男前
たぃたぃ兄弟タイプです(爆)
ひらめ筋までまだ②だなー・・・

最近愛海は変人です、溺愛みっくん担のおかげです
多分素の自分はもろ変人なんだよ、もっと②自分を出していきたいんでみっくん担ネタよろしく(笑)

だぁぁぁぁぁぁぁ!!

2005年11月24日(Thu) 14:59:40

って言っても田中。ではござらん

困った、肌荒れが治らない・・・
鼻の両脇も荒れてる・・・ヒリヒリする
そろそろパックとかしないとかな。
週間以上してない気がするし
おさぼりはいけませんね

JJの曲って可愛らしい曲がいっぱいだよね
ヤーとかもだけど
Love Me babyとか化してカラオケで歌えるようにしようよ
あさぎゃ可愛いよね、たかーきー気になるよね、ふっかーらばー
夏以来ふっかーと愛海はDESTINYな関係なの(※勝手な妄想)
あさぎゃとたかーきーはLove Me Babyで気になってきた。
あさぎゃをカッコいいと思ってしまった
これ以上年下好きなってどうするんだ・・・

明日はバレー参戦
今回は女子より男子を見てると気分が盛り上がってくるの
好きな選手がいるとかじゃないんだけど
明日は生で結構いい席だからいっぱい応援してくる
かつんレポもしっかりしてくるから



なぞでありまーす

おとんのお気に入りに眞鍋かをりのブログが入ってた・・・
好きなのか?
愛海はしょこたんブログが好き
しょこたんブログの本欲しいもん。
表紙からピンキーでピンクらばーな愛海にとっては欲しい一品
しょこたんと愛海ってタメなんだけど、大人っぽくて可愛いよね
憧れるわー

7時になったら日本語力テスト
がんがって正しい日本語覚えるぞっ

また寝る前に更新しよっかな

ぞ、ぞうりむし(゜∀゜)どうぞ☆

2005年11月23日(Wed) 13:45:11

演技者とやじうまプラス録画しといたら亀ver入ってた
演技者は全員出てるでやじうまは亀・謎の少年・きょーへーくんの人できょーへーくんが「ぞう、どうぞ☆」って言ってた
リピート止まらない
昨日1リットルの涙でも流れてたんだけど録画失敗しちゃったのこれからは赤西並にいっぱい見れるね
自担も成長しましたなーのプラスになるなら喜べる
改めてみっちゃん&きょーへーくん&わーたん初出演おめでとう
きょーへーくんの声可愛い

誌の感想忘れてた
白ドットの黒地のパジャマの子・・・テラカワユス
シーッって人差し指立ててるお兄さまも可愛い。
みっくん担と濃いしてたからお兄さんのコメント大爆笑でした。
きょーへーくんが番謎なんだね・・・
まぁ可愛いからいいのよ


只今リアルにドリボエントリー中。
案外早く繋がるから楽
ドコモのCMリピートしながら、ある意味神頼み(笑)

今日黒のブーツ買っちゃった
そして②やーっとジーンズカット
あとはおとん任せた(笑)


はぁ
ドリボのエントリー完了
もしかしたら兄2人の番号も借りるかも
どうしてもはきょーへーくんに会いたい
愛海のって中々コンとかないから諦められないんだよね。
頑張るよ

明日はクローゼットの引き出しを変えるから片付け

疲れた・恋愛偏差値再放送!!たけうー!

2005年11月22日(Tue) 13:20:07

爪やすりで整えてたら疲れた
やすりでやり始めたの最近だからまだ慣れてないし・・・

今日ニットアウター買えるかも
ボレロとロングカーディガンの間なアウターなんだ
黒か白かまだ悩んでるんだけど

今黒とか緑が凄く好き
小物はピンクが好きなんだよね
中学の時はとにかく水色が好きだったし。
現在部屋は赤と白、たまにピンクで統一してるの
ビデオラック・机は赤と白、カーテンはピンク
暖色系が好き(´`)

夏に履いていたジーンズをハーフパンツにするから切らなきゃ
切るって言ってて全然切ってないしね。
この後切るかー
頑張るさべー(笑)


25日からフジテレビで恋愛偏差値の再放送やるよ
関東地区の人はチェック②
愛海、恋愛偏差値見てて録画もしてたはずなんだけどいつの間にか消しちゃってて
嬉しいよ!リクエストした甲斐あった
でも25日はバレー観戦だから予約してく・・・たけうー
マジ嬉しすぎる

㍑の涙で亀verやったとか・・・
いきなりゆーくん担からの
予約してたのに失敗してた・・・
時間間違えたくさい
でも今日やったって事は演技者でやるかもね
あと明日の朝のやじうまプラス
頑張るよーきょーへーくーん(笑)

って事でさらばー

欲しいものリスト&通常日記

2005年11月21日(Mon) 16:12:41

いきなり欲しいものリスト

*黒と緑のスカート(ベロアがいい)
*グレーのパーカー
*ベロアのパーカーまたはジャケット(黒・緑・ムラサキ)
*ベロアのワンピース
*スカートに合うインナー
*黒のブーツ
*↑の服に合うショルダーバック
*ドリボのチケ
*可愛くなりたい(関係梨)
*性格よくなりたい(関係梨②)


昨日自分のを何気なく見てたら角にキズが;;
思わずお母さんに【携帯キズついてるー】って言ってしまいました笑

そして今日は19時近くになったらお母さんの仕事場に迎えに行きます。
お父さんとね
そのままア●タ行く予定。
ブーツみたいなー服いっぱい売ってるからア●タ好き

あ、プロフ作ったから読んでね
担当のことくらいしか書いてないけど

未だに亀verのドコモCMが見れてない愛海でした・・・

女の子チック

2005年11月20日(Sun) 16:52:29

きょーへーくんとおしゃれが同じくらい好きな愛海です
今度黒・緑・ブラウン・ムラサキ(書き方重要w)どれかのスカート買うの
安いから着くらいは欲しいなーって。
これから雑誌見て研究すんの。
non-noラブ

ってか今週の少クラびみょん・・・
先週が良すぎたのかもしんないけど
キスマイの喋りをカットしないで
めっちゃ楽しみにしとったのにー
でもローラー見れただけとても贅沢かもね。
愛海にとってきょーへーくん=ローラーが番なんだ。
ローラーやってると凄く安心すんの
18時からもしっかり見る!
歌笑忘れちゃいそうだからずっとバレー見てようかな。
日テレナイス映り込み期待してるから!!

パス面倒だろうから外すね。
リンクで繋がりたい人いたらコメントお願いします♪

ぐろーりあー ぐろーりあー

2005年11月18日(Fri) 17:26:17

今日はきょーへーくんのであり、日記スタート日です
0時になるまでウト②しつつ起きてた。
ママにバカにされちゃった
ふんっ0時にお祝いしたい気持ちはどうせわかるまい

さっき誕生日作ったの
担当になってから初めてのお祝いだから気合い入れて作ったの
今日中には写真日記に載せるね

ディズニープリンセスの聴こうかな☆

結局聴かないまま夕飯で夕飯の後、やってて
バレーぐだ②しながら見て、入って・・・んで今に至る。

みっちゃん・きょーへーくん・わーたんCM決まったね。
おめでとう。
明日からガツガツCM捕獲頑張るよ

A Memorial Day

2005年11月18日(Fri) 00:03:13

HAPPY BIRTH DAY
Kyohei Iida 18th

きょーへーくん、18回目の誕生日おめでとう。
ダンスが好きなきょーへーくん、どんな時でも笑顔を絶やさないきょーへーくん、きょーへーくんの全部が大好きだよ。
きょーへーくんにとって良い誕生日を迎えられますように。
2005.11.18 愛海
