☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


どかーん!!

2006年01月31日(Tue) 13:52:04

プレゾンの裁判シーンでのあっくんが発した言葉。

昨日の初仕事は楽しかったです☆☆
ラベル貼ったり、箱しめしたり・・・立ったり座ったりの仕事だったので楽でした。
あと家から近いし♪
明日にはまた登録しようと思います。
コン代稼ぐ~

さっき買い物してお父さんが待つ駐車場に戻ったら
お兄ちゃんから連絡があってi-pod買ってくれるんだって!!
あのお兄ちゃんが買ってくれるなんて・・・
アンビリバボーだよ!
今日買ってきてくれるからどれにしようか選んでるの。
動画見れるのにしようと思いますっ!
マジびっくりしたんだわ、買ってくれない人だから(笑)
楽しみです(*´∀`) 

今日はね新星堂で倖田来來ちゃんの12週連続のベストアルバムとカツンのアルバム予約してきたお。
ママソがカツンの欲しいんだって;;
いらない!って言ってるのに・・・
「カツンの歌いい曲」なんだって。
それだけかよ・・・レンタルでいいのに(お前もな)
DVDはまだわからないよー
きょーへーくんが映るなら買いますわ。
3月7日に発売なんで楽しみ。
まだ②稼ぐわぁ☆☆


一昨日ね同ユニ担でね同じHNの人見つけたよ。
まぁマガなんだけどね、もしかしたらPC上でも使ってるかもだから変えようかなって。
でもいいのが思いつかない・・・

次男がそろそろ帰ってきそうよー

コメント返しいってきまーす。


やっとダウンロードのやり方がわかったよー
とりあえずVenusダウンロード☆
ママソも来月MP3買うんだって;

食事中何故かキスマイの話題になって
パパソが「頬がぽてっとしてあんまりいい顔じゃない奴・・・」
弟組の事言ってるのかなーと思い(失礼)
ご飯の後パパソはMEの部屋にポスターを見に行くと

「藤ヶ谷と飯田の間のやつ。」

(-Д-!!)ガーーーーーン・・・
みっくんちゃん・・・

「北山くん!?北山可愛いから!!」って言いました。

ママソはお兄さん組は全員可愛い顔してるって言ってくれましたvv
ほこほこです(笑)

しかしみっくんの事顔がよくないとか言いよって~~~~~
パパソ、自分の顔を鏡で見てごらん(笑)

お仕事なのー

2006年01月29日(Sun) 17:56:41

明日お仕事入ったのー♪♪
朝早いわー
がっつり頑張ります。
女性5:男性5だから安心☆
男の人とまともに話せない子なんで平等にいると安心しますね。
年齢さまざまだけどできれば年上の人キボンヌ。
ヲタだと年齢関係なく話せるのに、こういう時って小心者で話せないのよね・・・
これから直さなきゃだわ。

お昼は予定通り少クラ見てました。
やっぱ画質キレイできょーへーくんの表情がよーく見えましたvv
やっぱ米ムーとの肩組んでガッカリなのは萌える・・・
可愛すぎなんですけどっ!!

20時からはうたわらですね。
たきつ出るから楽しみしています
先週と同じ映像使うのかな?
それとも今度は本当にバック麺のみの女神を歌うのかな?
そしてアミーゴラテンver’はいるのかしら・・・
ha-haはいつTVで披露するのだろう。
あわわしちゃうよね。
最近ha-haの密●聴いてて頭の中ではきょーへーくん踊ってる。
頑張れるよ。

DREAM BOYS千秋楽おめでとう!!
何事もなく無事千秋楽を迎える事ができて何より。
また再演が決まってるけどまた舞台にキスマイとして立っている事を楽しみにしていようと思います。
きょーへーくん担になって観に行く2回目の舞台。
数ヶ月でこんなに輝きが全然違くて、出番も夏より全然あって
その場面ごと役に入りきってたり、楽しんでて役者の自担を見ててファンとしても見てたり、役者としても見てたり
何だか嬉しくなりました。
きょーへーくん努力が凄く伝わってきた舞台だった
次は演舞でまた舞台に立つきょーへーくんが見れるのが楽しみです。
本当にお疲れ様でした。

うたわらリアルタイムで見て今は先週の女神見てます。
きょーへいくんのパーマは本当素敵、似合うねパーマ
去年の夏のもさヘアも何気カッコよかったですvv
コンで見た時最初はもさっ!なんだけど後半になると汗でペターってなってくるの(笑)
それがまたいい感じ☆☆
何かきょーへーくんが愛くるしいわ(痛っ)

何度も抱きしめながら 君だけしかいないよ

2006年01月28日(Sat) 14:26:37

明日はハイビジョンで少クラだぁー♪♪
その前にお出かけだから一応予約してくけどねん。

頭の中からha-haで口ずさみながら踊ってるきょーへーくんが離れないのです・・・
どうしたらいいのでしょう。
今回のドリボは映像化するとかしないとか噂あるけど・・・
できれば春辺りでお願いしたいです☆
今困る(笑)
あぁ春は演舞もあるからなーじっくり編集してください発売するなら(笑)

昨日きょへーいくんのフルネで検索してたら
CMロケ地を見つけたよー!!
誰か一緒にぞうりむしの旅しませんか?(笑)
ちなみに都内でしたー。

プリ交してくれる人募集!

さよならの情熱を君にあげるから

2006年01月27日(Fri) 13:44:54

今日のNHK着メロはさよならの情熱だぉー
やったぁですvv
18時近くになったらNHK着メロサイトにごーごー!!
J-webでもDLしたんだけど音がいまいちで;;
NHKの着メロは音もよくてロングだから好き、たまに音違う時あるけどね;

明日一応仕事の登録したんだけど人数に入れるか・・・
地元からかなり近いから楽なんだよね。
遠くてもヲタの聖地だし☆☆
仕事でヲタの聖地とかウレシス!!

昨日は出かけてて帰ってきたの日にちが変わる30分前くらいでしたー
おかげで今日眠いです。
今から部屋の片付けというかいらない物捨ててきます。
今日のMステは誰かなー。


いきなり横浜に行ってきたよー

ストアで新しいプリ帳のノートとミッキーのホワイトバンドみたいなの買ってきたー
もちろんピンクと青、黒もいいなーって思ったんだけどね。

ご飯行ってきます。


今日はすき焼きだったのー
viva!Sukiyaki☆
魚の方が好きだったりするんだけどね;

さよならの情熱メール受信音に設定しますた。
かなーりいい感じよー
来週はあまいアマイ夜とひまわりのメロディです☆
あまいアマイ夜好き!
ひまわりのメロディも好き!
ジュニア曲2つも更新とかないよね。

あぁVenus(CDの方ね。)止まらないー
ヴィーナス~君の名を呼びたい~ネバエバ順番に聞いてるの。
演舞でやっちゃったりしないのかな?
君の名~は滝魂で歌ってて大きい画面にチケの代表者の名前が出てきて興奮したもん!!
自分名義で申し込んでよかったー
自分の名前が出てきてうわぁってなった。

↓バトンです。

タイトルなし

2006年01月26日(Thu) 19:39:08

20060126193908
暗くてわかりにくいけどバス停のベンチ☆彡

今からお出かけー♪♪

寒いよー中々携帯打てなくて…

さっきまでゆーくん担とカラオケで歌ってきたのvvv
何気初カラオケだったけどちょーちょー盛り上がった!
ジャニ・最新J-POPまで3時間楽しんできた♪

もしかしたらAlfooから写真日記更新するかも。

NAI NAI 恋じゃない

2006年01月25日(Wed) 23:57:26

きょーへーくんに対する想いは恋ですから!
って言ってみたかったり。

明日はお出かけなのー
かなり遅く帰ってくるからまた携帯からかな☆彡

土曜日から出勤かもー
登録人数半端ないから出勤できるかわかんないけど;

明日夕方美容室行く予定!朝起きたら電話しなきゃ。

明日色々楽しみだなー。

夢2連発。

2006年01月24日(Tue) 21:33:22

前に書いた夢から数日後にまた②きょーへーくんが出てきました。

今年はきょーへーくん夢運もあるようです。

以下夢話

脈打つ鼓動を感じてる ねばーえーーーばーーー

2006年01月24日(Tue) 13:57:54

さっき買い物行ってきてディズニーのノート買っちゃった。
きもノートにしようと思います
コンとか舞台の感想を書きたいと思いまする☆☆
まずドリボの感想を書こうかな♪

M誌感想

たぃたぃソロページおめっ!!
おチビ時代も可愛かったのね、ってかたぃたぃ兄弟載ってるね。
全員同じ顔ですね。
次のキスマイは誰が載るか楽しみになってきたよ・・・

キスマイページはー
きょーへーくんとわーたんの早食い対決がよかったね(*´∀`)
帽子に半纏、あの顔が可愛いぞよ?
まだ待ち受けにしてないけどもいずれあれが待ち受けになる日がくるとおもー。
たぃたぃと千ちゃんのウェア対決(違)いいね!
カッコいいね!
MVPはやっぱみゃーたんだと思う。
彼は何かしらやってくれると思った!!
みっくんはね、ピンク似合うのね。
ピンク大好きだよね彼(笑)

明日はバイトの登録行ってくるのだよ。
履歴書書いて色々準備しなくては!

また夜更新するかもー


明日登録しに行く所結構大きい会社でした(笑)
公式HPもあってね、支店も全国にいっぱいあるの!
私が明日行く場所は軽作業中心で販売とかないから安心。
最近人見知り気味だからできれば販売以外がいいなーって思ってたの;;
TDLまでいっぱいお金貯めますん!

そう②演舞の出演者変更になったお。
スケジュールの都合で
村上信五から横山裕に変わりましたと☆
師匠!!いやぁぁぁぁ!!
どうしよう!師匠見れる!
ドリボで握手会ぶりの師匠見て興奮しましたし。
ドリボで師匠観て【師匠はやっぱ天才だわー】って思ったの
空飛びの術できんだよ!?
師匠やっぱすごいよ!!!!!
私も師匠に空飛び教えてもらいたいーーー

今日って演舞の3月分の一般販売だったんだね。
演舞までお金貯まればもう少し行きたい・・・
4月は3回入るけど、3月何も予定ないのは寂しい。
だから入りたいわ、舞台だから1人参戦でもいいし!!

プリいっぱい溜まってるんですが、誰か交換しませんか?
ヲタプリ多めですがプリ交したい人いましたらメールでもコメントでもお願いしますm(_ _)m

甘く モザイク Midnight

2006年01月23日(Mon) 16:21:40

              歌笑

たまらんね。
これでKis-My-Ft.とA.B.C.が踊るの見れるの最後ね・・・
TVでは。
きょーへーくんが1回でも収録に参加してくれてよかったよ
かつんラブズが始まってから願ってたもん。
軽く頭がくるくるしてんのね・・・
素敵すぎるよね
リピートがノンスットプなの。

今日はヘィ③だね
まったり見ましょう。 

チラチラ気になる・・・

2006年01月22日(Sun) 13:19:08

1月の1週目の少クラ・・・
アンテナの調子が悪かったのかたまにチラチラ白い線が映るのよ・・・
顔に支障なかったからよかったけどさ。

2時になったら兄貴の新居見に行くの。
かなりすごいお家なんだよね!
風呂にTVとか、いらないだろぉぉぉぉぉぉ!!
ウチでさえもないのに・・・すんすん(⊃Д`。)

そう②、世間は演舞当落の話ですね。
私も当たったよー
4月行きまーす!
それまで登録制のバイトしてマネーがっつりします。
お金貯めてきょーへーくんにいっぱい会いに行くのー
今日は電話できないから明日しますっ!
登録地が新横なんです、ヲタの聖地に入ってる新横!
きゃはー(笑)

2006年01月21日(Sat) 16:40:55

HAPPY BIRTH DAY

安藤靖浩くん


もう3年。
安ちゃんの笑顔、ダンス、全部好きだよ
今でも安ちゃんのこと大好き
きっと今の安ちゃんはあの頃より大きくなって、男らしくなってるんだね。
もうとっくに高校を卒業して来年成人。
悔いの残らない10代ラストを送ってください
これからも安ちゃんが幸せな日々を過ごせますように・・・

2006年1月21日  愛海


祝*入所5周年

Wataru.Yokoo Kis-My-Ft2

代表してわーたんで☆
5周年なんですね、すごいっすね(ぇ?)
私はわーたんとたぃにゃんがキスマイの盛り上げ役だと思っています。
これからもキスマイをいっぱい盛り上げてね。

2006年1月21日 愛海

君のBodyに溶けてゆく 不思議なくらいだよBaby

2006年01月21日(Sat) 16:08:48

久々にPCからー

ラブ×カッコいいのよん。
誰がって?(聞いてません)

きょーへーくん&お兄さま3人に決まってるし!!
エロイのよ、カッコいいのよ、素敵だわ
いつからあんな腰をするように・・・・
どうしても考えちゃうのさ 平静保てないのさ(笑)
まさに↑の歌詞ですよ
あ、A.B.C.のお兄さまも素敵ですよ☆

昨日はね幼馴染ちゃん・静・静の友達4人でカラオケ行ってきたのよー
皆好きな歌9時間歌ったぞよ(笑)
マイク9時間持ちっぱなしはかなり痛い・・・
私はもちろんジャニ曲歌いました。
2nd bell歌いたかったのにサビしか歌えない・・・
きょーへーくんマジカッコいいのにーーーーー!!
今度CD借りるしかないわ・・・
キスマイ曲はもちろん、キスマイに関係する曲ばっか歌ったー
絆1番得点よかった・・・そりゃそうよねあんなに聞いてれば・・・
あ゛;ミッドナイトみっくん歌うの忘れた・・・
あぁぁぁぁぁマジバカだ・・・後半滝翼に洗脳されたから・・・
また今度歌おう。
静に最近のたぃたぃ見せたら【変わってない】って言われたさ。
もじゃもじゃの時で止まってるはずなのに・・・
たぃにゃん変わったのにーーーーー!!!!

そんな静のHPリンクに入れましたー
ラルクとw-inds好きな人は行っちゃいなー(笑)


昨日音楽戦士ちょーちょー期待してたのにあの広いスタジオに2人って・・・
PJはバックが誰が付いたか聞いてたからいいんだけど。
期待させておいていないって。
勝手に期待した愛海がいけないのです。
来週のMステもチビちゃんかな? 
MADのお兄さん達のVenusが見たいぉ・・・
チェンくんのVenusをDVDに保存したいぉ・・・

夢は必ず叶うよ 振り返らないで

2006年01月20日(Fri) 10:54:06

WINNING RUNの歌詞です。

収録で歌ったとか!
千ラブ2回とか聞いてないよ!!
入れなくて自分に言い聞かせた言葉↓
【キスマイが千ラブ初披露の時入れたから幸せに思おう…】
でもきょーへーくんが可愛らしいことをしたとこは見たかった……_| ̄|〇
何してんのよイイダキョウヘイ18才…
来月の少クラO.Aが楽しみです。

今青●台に向かってます♪これからカラオケなのー

昨日うたばんカッコヨスでした。
まったり全員見れることができました(゜∀゜)

ドリボ感想

2006年01月18日(Wed) 23:39:21

ドリボ観劇してきましたー!!
いや②藤ヶ谷列は最高だった(人´∀`)

感想

Will Be All Right(カツン)
衣装→白タキシード
立ち位置
飯 塚 五 渉
・きょーへーくんメッシュがなくなりパーマ。
中々似合ってるの。
・上にカツンがフライングしてるが首が痛くなるから見ないできょーへーくん観察(笑)
通路にスタッフがきて上から田口が降りてくる!!
近い…田口が隣にいるよ!背高い、キレイ、デカイ…普通に見惚れた(笑)

FIGHTING DANCE
衣装
北→ジャケット黒・インナー水色より少し濃い
飯→ジャケット水色・インナー白
渉→ジャケット青
藤→青(背中にS)
A.B.C.は赤。

Boxing Dance(カツン)
衣装
キスマイ→ノースリ(フード付)・半パン・ラインは青
A.B.C.のラインはオレンジ
全身白。

カズヤ登場
衣装は↑と同じ
きょーへーくんとわーたんはフライングしてる亀を受け止める。

One Night
衣装
上半身裸・半パン
メモには死ぬ…って書いてあった(笑)

それぞれの想い
A.B.C.・キスマイは途中から出てくる
衣装→黒の衣装に白の太い線が入ってる(全員線のカーブが違う)

On The Park
JJ、ジョーイ、山涼、真田、大森他。
タップを披露

ゴトウ(絆をバイオリン)キスマイ(全身黒)

Fight
立ち位置

リ 北
ン 安
グ 渉
  飯
  藤

↑もうちょっと散らばってたけど。
衣装→FIGHTING DANCEと同じ
リングに向かって手を叩いたり・声出したりスバルを応援。
きょーへーくんは太ももに手を置き中腰態勢で張り切って応援☆彡

Pierrot
立ち位置↓
藤 北
飯 渉

飯 藤 北 渉
しか覚えてない;;
衣装→黒ノースリ・黒パンツに右足の膝に赤の長い円。

田中。ピエロ登場
JJやチビいっぱい

・キスマイ行進しながら風船を運んでくる
・たぃたぃチビと戯れる
・きょーへーくん、中丸にナイフ渡す。
・きょーへーくん、十字架の右に立ち中丸が投げる前に密かにOKポーズ。一瞬だったので気付いてる人いなかったかな?
・亀の股の下の風船を割った後亀以外のキスマイと田中。のセーフ、可愛かった…
・きょろ②してるきょーへーくん可愛い…

Finale(Will Be All Right)
衣装→オープニングのタキシードとローラー

2幕

All Of Me For You~FIGHT ALL NIGHT

FIGHT ALL~の後にキスマイが慌てて出てきてセリフ

北→すばるが死んじまった…
飯→あいつ殺されちまうっ!!
藤→村上達がカズヤを探してる!
渉→~(←忘れた;)本当にやばい!
これで合ってると思う。
衣装はFIGHTING DANCEと同じ
みっくん・わーたんが右の花道?を走ってはける、カッコよすぎるわ…
確かきょーへーくんとたぃたぃは下手に走っていく。

絆~エンディングver'~
衣装は↑と同じ
きょーへーくん直立
皆で熱唱
左隣には田口。

ショータイム

seacret agent man
衣装→黒スーツ・赤シャツ・黒ハット
立ち位置
渉 北 藤 飯

千年のLove Song
お兄さん組のみ
衣装→風の中の少年で着ていた黒とシルバーの衣装
ローラー

好きやねん大阪
立ち位置
渉 北 藤 飯
・好きやねん~のきょーへーくんを見れることに脳内興奮、やっぱすっきゃねんハート綺麗に描けてます
・本当ダンスラブなんだね。

青春アミーゴ~ラテンver'~
衣装→黒スーツ・黒シャツ・左胸のポケットに薔薇(赤)
・一つ一つの振りに力が入ってるキョン、見惚れるよ。立ち位置(多分)
渉 北 藤 飯

ha-ha
衣装→アミーゴと同じ衣装でハット無し
立ち位置
渉 北 藤 飯
振りは同じ
・う…前より色気満載だね………カッコよすぎる。
・軽く口ずさみながら踊っちゃうきょーへーくん、君の歌みたいだよ(意味フ)

田中。曲~フリーズ
途中でわーたんときょーへーくんはける。
横の花道?から人影…ぬぁ!?
き、きょーへー(゜Д゜!?)
お、降りて横通過…
すぐさま後ろを向ききょーへーくんを
ガン見……
誰もキョンの事見てねぇっ!あんなカッコいい子いるっていうのに!(笑)
フリーズのおっおーカッコヨス!!最後また通過………
神サマ本当にありがとう!!
SHE SAID
確かカツンフライング?(↑の出来事があって本当に記憶ないの。)
中丸着地する時客席の中に入りそうになる;
中丸近っ!こんな近くで見たことないですけど?
きょーへーくん降りてこようとしたけど人手足りてました(笑)
ちぇっ!(何)
中丸見ていたら上田まで来た…
ロ、ロバ丸!?元ロバ丸ヲタ口を押さえながらロバ丸を交互見る
中丸サン客席にGJB、頭の上に中丸サンの腕が…頭から中丸腕の距離約50㌢以内(笑)あんな笑顔見たら…騙されなかったけど(笑)

EVERY TIME
衣装→赤ベスト(背中黒)・白パンツ・白シャツ
プレゾンのNON STOP!に似てる。
立ち位置
渉北 (誰かいた?) 藤飯

以上ドリボKis-My-Ft.レポでしたっ!
暗やみの中頑張ってた!
すぐ書いては舞台に目をやり…の繰り返し。
いい誕生日になりました!

タイトルなし

2006年01月15日(Sun) 20:03:29

滝翼歌笑今日じゃなかった;;

わわわわわわわわわわわわわわわ!!!!

2006年01月14日(Sat) 21:20:54

ラジオで少クラダンスナンバーの曲がいっぱい流れてる!!
ドゥユリメンバーとかキティが踊ってたのとか・・・
聞き覚えがある曲が・・・
FMヨコハマさいっこう!!!!!!!

ひらめ筋見たよー

たぃたぃの涙はいつ見ても素敵☆☆

きょーへーくんが試合に出た時のカットされなくてよかった。
いつの間にかコートの中にいてビックリしたし!
出た出たうるさいヲタ(笑)

みったんはバレーもドッヂも頑張ってたね!!
さすが身軽♪

わーたんも最後の最後にやってくれたね!
か、かっこよす!!

何と言っても塚ちゃん!!
大回転はすげぇ!!惚れる!
危うく惚れるとこだったよ(≧Д≦)

どっちも勝ててよかったね☆
ジャニー ズん ずーんだもん(笑)
ひらめきんきーんよりはカッコいい!!!


さっき用事で長男が家にきたの。
成人祝いにマネーいただきましたvvv
諭吉さんいただきましたぁv
演舞代に残しておこうかな。
諭吉があるともう1本ポスターが欲しくなってしまう(笑)

滝翼・・・OTL

2006年01月14日(Sat) 07:15:07

6時半からスカパーでPVやるから張り切って起きたのに・・・
アホ兄貴(スカパの持ち主)が仕事行くの遅くて少し見れるかと思ってスカパ付けたら終わってた・・・
ヴァーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!
いい生き方しないから!!(お前がな)
Fiesta~ネバエバWonderful World大音量でヒッキーしてる愛海です。
もーもー帰ってこないでいいよ・・・
私がこんな早起きすることって滅多にないのにPV流れないなら寝ていたかったのに・・・
睡眠時間返して!!
音楽缶はまだやらないしさ・・・

最近写真日記更新しまくってます。

来週のMステは翼くんだけの出演だけど再来週は滝様のみなのかな?
んで3週目は2人で!!
翼くんって事はネバエバやっちゃう?
と思ったらVenusのみ・・・バックはMADにお願いしたいっ!!
明日から滝翼がTVにいっぱい出るから楽しみだよ!!
滝様にいっぱい癒される。

これからの滝翼ジュニア番組
1月14日 ひらめ筋 19:00~19:57
1月15日 Ya-Ya-yah 12:24~12:54(滝ソロ魂特集?)
      少クラ(BS2) 18:00~18:55 (滝翼VTR出演) 
      歌笑 19:58~20:54
1月17日 学校へ行こう 18:55~20:54
1月19日 うたばん 19:54~20:54
1月20日 Mステ(翼のみ 滝VTR出演) 20:00~20:54
      ポップジャム 0:25~1:05 
      音楽戦士 25:30~26:25
1月23日 HEY③ 20:00~20:54
わーい☆いっぱい出る♪♪


むぅ~ん
VenusのPVまであと1時間・・・
早く見たい~!!
見れるからいいんだけどこういう時って時間が長い;;
ラジオ聞いたり、MD聞いたりしてます。
きっと録画したら延々とリピートよ☆

NewSの曲って爽やかで好き(*´∀`)
明日の少クラはLOVE ××××だぁ!!
あぁ!きょーへーくーんvv

君は君だよ

2006年01月13日(Fri) 22:57:14

去年の11月の少クラ見てます。
うふふ、きょーへーくん素敵よ(笑)
今日夢に出たの、きょーへーくんが。
コンでうちわ持ってなくて必死にアピったら

(゜∀゜)
  ↓
(*´.⊇`)ノシ

きゃー!ってリアルだった(笑)

座席の通路のところに試着室があって
じっと見てたら
カーテンの間から(´.⊇`){やぁ☆
って・・・やぁとは言ってないけどひょこって顔出してきた(笑)
しかも上半身裸(肩が見えたの!)
普通に喋ってた;;
夢っていいよね、思い通りになってる。
きょーへーくんが出てきたのかなり久々☆☆
黒髪でさ、素敵だったの。

以下ジャニオタ経験値

滝さま病・・・

2006年01月11日(Wed) 18:50:58

うぁぁぁぁぁぁん!!!!
Venus発売記念イベント行きたかったよーーーーーー
16:30集合って余裕で間に合わないしっ!
寧ろドリボ終了時間に近いしっ!!
今すごーく滝さまに会いたいの!
あの癒しスマイルを見たいの!
22才魂の時滝様うちわで入ったくらいだよ!?(当時ピスタチオ担)
1ヶ月担当しちゃったときもあるくらい。
今のアドvenusって入っちゃってるの!
滝ぃぃぃぃぃぃぃぃ(うざい)
そりゃきょーへーに会いたいよ、滝さまにも会いたいんだよーーー
今回PJは番協枠ないのかしら?
あるんだったら友達と計画してるんだけどなー
どんな場所でもいいから滝さまに会いたいの!!

この前ヤーの鬼ごっこした学校あるでしょ?
家から車ですぐ行けるとこなんだよね。
しかも買い物行く時よく通るの☆☆
一瞬時が止まったよ。
ママと興奮したよ・・・
実際ロケしてるとこ見たわけでもないのTVの前で興奮;;
今日も学校の前通ってね(苦笑)
「あーここ来たんだよねー!!光ぅぅぅ」って無駄に叫んだ(アホ)
のってぃと伊野ちゃんが来た牛がいるとこも近いし・・・
どっちものってぃが来てるから悔しいわぁ。

な、なんだって!?

2006年01月11日(Wed) 00:33:19

ベタな驚き方でごめんなさいm(__)m

今ねジャニウェブの滝翼のトピックス見てたの。
Venusのプロモ撮影の話だったんだけど
振り付けDVDにバック数名いるってさ!!
かなりおったまげたわ!
予約してよかった(*´∀`)
入荷日に帰るか微妙だけどドリボ終わって友達と会ったらすぐ帰って予約したCDショップに連れていってもらおうかな☆彡
きょーへーくんが数名の中に入っていますように…

それではおやすみなさい。

どんどことろりこ どんどこどん

2006年01月10日(Tue) 16:02:31

早く欲しいよっ!!

飾る用と保管用2本は買うの。
うぅーきょーへーくんセンターとか素敵!!!!
友達とんでもない事してて写メきた時「えぇ!!??」だったよ。
私もとんでもない事やっちゃおうかな♪♪
でも不器用だからできないかも;;

ドリボ行く前に髪切るの。
どんな髪型にしようか決まってるのだ♪♪
全体的に軽く見せたいから襟足の方は残してサイドを短くする予定。


おろち止まらないの。
MDに録音してもリピート、DVD見てもリピート・・・
きょーへーくん男前なんだもんっ!!
ママに「いい加減にしろ」って言われるんだけど




ムリですわ(笑)

いいじゃん自分の部屋なんだし!
来週からは千ラブだから!!(変わらない)

そう②ママはまたわーたんをバカにする発言したの!!
おろちの時わーたんのウチワが映って
「渉ってうちわあるんだねー」って(怒)
あるに決まってるじゃん!!
ファンいっぱいいるんだから!!!!
ニカの事もバカにすんだよなー
弟組とわーたんバカにするんだよなー
むぅぅぅぅぅ・・・・プンプン!(逝け)
自分のテンションわかんなくなってきた・・・

成人おめっ!

2006年01月09日(Mon) 23:30:44

           Hiromitsu.K 
            Koichi.G
            Manabu.A

手抜き・ひいきごめん;;


ちゃんと少クラの感想書きます。

【あの子は誰?】
うはっ!
鍋かぶって頬赤くしてる写真キャワー
登場して謝ってるのキャワー

【MC】
たぃたぃ美脚~
張り切ってるみっちゃんキャワー
ニュークリスティーナ素敵~
是非8人でやっちゃってねvvv

【おろち太鼓~ユーロver~】
きょーへーくん美脚に見える・・・
衣装のおかげかな?(失礼な)
いつもより足が長く見える!!
やっぱ衣装だy
ユーロver’いっぱい見てるよ。
サビでチビちゃんが踊ってる振り覚えたよ!

来週はいっぱい出るから楽しみ。

カッコ可愛いイイダキョウヘイ

2006年01月08日(Sun) 22:51:09

携帯からでーす。

おろち太鼓ヒット!!
和服衣装カッコいい☆彡
鉢巻も素敵(人´∀`)
きょーへーくんターン綺麗!
足長っ!
カッコいい!
大好き!
きすまいはやっぱりローラーだよねvvv
きょーへーくんはエロカワという言葉が合ってる(笑)

大変(;´Д`)ゞ

2006年01月07日(Sat) 16:16:41

この前アド変えたから色々登録し直さなきゃいけないんだよね;;
今回のアドはわかる人にはわかるネタを。
ゆーくん担はすぐわかったみたいで(笑)
変える前に披露したらちょっと考えてわかってた☆☆

日記名も変えてみた(*´∀`)σ
チェンだもん(ぇ)

後で3誌感想書くvv
まだしっかり見てないから。

以下ばとんでーす。

2006年の目標

2006年01月06日(Fri) 20:33:31

突然だけど今年の目標を。

【きょーへーくん以外に浮気しない!!】
【いいファンになる】
【性格よくする】
【自分に合う仕事を見つける】
【メイクが上手くなる!】
【色々な服が似合うようになる!】
【巻き髪挑戦!!】
【マナーを守る】
【言葉遣いを直す!】
願いになっちゃってるけどね(笑)
全てにおいて良くなりたい!!
自担に自分の存在を知ってもらいたい!!
だから小さなことから始める!!
春までにお姉系ファッションを極める!!!
そしてウチワを作り直す(笑)
頑張るぞーーーーーーー!

早速通販に春モノの服があったから注文してみた☆☆
明後日も買い物行くからいい服に巡り合えるといいなー。
前に1980円くらいでコテ売ってたんだよね・・・
売れてないかな・・・
今の髪の長さなら巻けるみたいなんで、巻きたいな。

さっきねわーたん担から明日発売のD誌?の綴じ込みのきょーへーくんが送られてきたの。
眼鏡・学ラン・メッシュ!!!
しかもカワユス・・・きょーへーくん(*´∀`)
本当あの子は母性本能をくすぐるね・・・
明日が本当楽しみ!!

今日はこの辺でっ!

そう②今年成人ですけどもー
成人式は不参加決定。
だって愛海が住んでる区は9時半からなんだって☆
無理②(笑)だって寝るの1時過ぎが多いし普通に昼起床だからね。
しかも会場指定席じゃないもん、最前の夢やぶれたー・・・
ある人も不参加っぽいんで。
9日何してようかな、少クラリピートかな。
晴れ着で記念撮影とかもしないよ☆
お金勿体無い、着物借りて撮影とかコン何回入れるんだろう(爆)

きょん好き

2006年01月06日(Fri) 15:58:15

はろーはろー

やっとPCを開ける気力が出ましたー
2日~5日までの事を書きます。


2日
ゆーくん担と109へ。
いつも1着しか買わないけど安くて2着買っちゃった♪♪
可愛いキャミがあったから(人´∀`)
8日も行く予定☆

3日
みったん担とNewS魂。
自担いないのに申し訳ない席・・・
楽しませてもらいましたvv
かとぅーくんは特に(笑)
途中プチキレはあったけども、武内様のおかげですv

魂の後はそのまま愛海家でお泊り♪
明け方までモノマネ大会やら色々話してました。
いやー楽しいです。

4日
みっくん担の方はにゅーす魂なため駅までお見送り。
その後はシャンプーとコンディショナーがないので買って帰る。
みっくん担からもらった素晴らしいDVDを見てきょーへーくんにきゃーきゃーする。
完全きょーへーくん病。

5日
みっくん担と横浜へ(*´∀`)
色々なお店を見て最後は色々語って、楽しかったー♪
ゆーくん担と地元で会って色々話す。

こんな感じ、まとめにもなってないけど;;

明日は3誌発売~♪♪♪

遥か 異国のMoonlight

2006年01月01日(Sun) 22:13:05

2006年になっちゃいましたー
あけおめ ことよろって古いけどそこはまぁいいじゃーん(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もきょーへーくん愛MAXで頑張るのでよろしくお願いします

2行目はおふざけってことでね(笑)

カウコン行ってきましたよ
帰ってきたの3時くらいで寝たの4時くらいかな。
グッズ買おうと思ったけどやめた・・・
列半端じゃないんだもん!!
家に帰って軽食して、録画してたカウコン見た。
感動が蘇ってくるーーーーー!!!!

明日は地元が一緒のゆーくん担と●田(飯田じゃないよ☆)遊びにいってくるー
明後日はNewSだぁ、川村くん応援しなきゃ!笑

以下カウコン感想(覚えてる範囲・順番メチャクチャ)
