☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


もんもん(*´∀`)

2006年02月28日(Tue) 23:04:30

ディズニー計画着々と進んでいます!!
私が計画者みたいになってるけど、いいのか??
ま、いいか☆☆笑

宏華ちゃんからバトン借りてきました
続きからどうぞー

みにゃぁぁぁぁ!!

2006年02月26日(Sun) 16:00:08

20060226160008
カワユス…もこたんカワユス(*´艸`)

ラブバツのきょへクンが①番好きかもしれないです。

ニュークリスティーナ略してニュークリ

2006年02月26日(Sun) 14:02:22

ジャスワナのメロディが更に大人っぽくなっててビックリ
薮がタッキーの身長を越しててビックリ
やおくんはタッキーと同じくらいの身長でビックリ
ビックリ③連発!!!
男の子ってスゴイね。

暇人モコ太

ラブリー愛犬チャソなの(人´∀`){ラブラブ
今は場所移動して寝てます。

ウキウキ♪♪

2006年02月25日(Sat) 21:06:10

パンプス②足・サンダル①足買ってもらいましたー
これで春夏は使います。
まぁ夏になったらまた買うけどね(ニヤリ)

夕飯の買い物したデパートにぴあがあって見てみたら演舞のチラシがあって③枚いただいてきました。
前もらった時は裏に何もないヤツで今日もらって来たのは一般販売情報が書いてあるヤツでした☆☆
滝マニアは色々なパンフやチラシを掻っ攫ってきます(笑)

やまりょーの姉さんからバトンを借りてきたのでやってみます

いーだきょーへー女形に挑戦!!

2006年02月23日(Thu) 20:36:28

M誌の女形はきょーへーくんが1番可愛いのっ!!
絶対そう思うもん!!
はぁはぁ踊ってる人とは思えないけど。
あんなお色気ダンスをしてる人が女形よ!?
プゲラよ(何)
川村担とのメールでは散々言ってしまったけどあれも愛ある故の毒ですから。
きょーへーくん可愛いですよ~(笑)

はぁはぁでねみったんが髪かき上げる前の手をくるくるしてる振りが1番好きだわ。
あと最後ら辺のわーたんときょーへーくんが前で踊ってる時手を左右に振ってる振り。
ま、まぁどんなきょーへーくんでもカッコいいって事ですね(ウザー)

ワロス(*´艸`)

2006年02月22日(Wed) 22:33:31

携帯からなの。

今日の夢おかしかった
きょーへーくんと塚ちゃんが出てきたのね。
家族で有楽町みたいな場所にいて前を向いたら2人が歩いてるの☆彡
ダッシュして2人に話し掛けて握手してもらいまして(夢って最高)
ME【演舞入るんだ♪】
き【いつ入るの?】
ME【(実際入る日)だよ】
塚【今年いーだ20歳になるんだよね(^O^)/】
ME【そうだね☆彡】
ここでお別れしちゃって
アタクシは親を探しに行くんだけど中々見つからない;
中途半端で目が覚めちゃった…

きょーへーくん20歳じゃないのに何共感してんだよって;;
実は年令詐欺してるんじゃっ!?(笑)

ぶーぶー

2006年02月20日(Mon) 23:02:25

北山姫とキスマイ魂MC(妄想)を勝手に作り上げています。
もー面白いわよ☆☆
北山姫とはかなり仲良しさんで何でも話せるんだな、これが(笑)
お泊りしちゃう中だし(*´∀`)b
3月遊ぶし、4月の演舞も泊まりに来るの♪
語りだすとノーンストップだからvv
早く北山姫に会いたいよ~

江田の人からmixi紹介してもらっちゃったんvv
かなりハマりそうな感じ。
mixiでは本名でやっちゃってます☆
交流するのに最高だわっ
興味を持った子はメールどうぞー

明後日TDL行ってくるだよ。
春に行くのに下見とかにもなる!!
明日までにあぃぽっどにha-haの動画入れたい!
TDLで寂しくなったら見たい(どんだけ)

そわそわしー+追記

2006年02月19日(Sun) 19:24:39

はひゃひゃ

歌笑まで約40分くらいだね☆
楽しみすぎるー

カツンがデビューの時のWS(めざましのみ)があってそれを見て元気②(笑)
意外ときょーへーくんが映ってるしね。
ヤーのが1番映ってた(*´∀`)

歌笑までそわそわしっぱなしだよ。
うーんうーんきょーへーくーん(テンション変)


あぁOTL
もぅダメ・・・カッコよすぎた。
カッコよすぎて涙出なかったよ
ちょーちょー叫びたかった・・・
ha-haの自担どれだけカッコいいと思ってんだ。
いーーーーーーーぎゃーーーーーー!!
スーツじゃなくてコンと同じ衣装がよかったけど
カッコいいよ、きょーへーくんカッコよすぎるよ。
リアルで見終わった後頬が熱くなってました(●´Д`)
窓開けて涼んだよ、空を見上げたら目がうるうる
みったそ髪かき上げたらだめー
みったそ担の友達死んじゃうから!!笑

世界できょーへーくんがカッコいいと思いました(素)
今日くらいこんな発言しても平気だよ(笑)

しょーげきしょーっく!!

2006年02月18日(Sat) 18:22:10

ショックの1曲目ってディズニーで流れてそうだよね。
特にTDLで☆☆
20周年思い出したよ(*´∀`)

裸少見ちゃったー
録画しちゃったー
これから②名の北山担の方にダビって送ります☆

もーねーきたやまって言う人きゃわすぎ。
ほお袋に投げチューにニヤニヤしちゃうとか・・・
可愛いよ、K山(notタケシ)可愛いよ
虜だよK山・・・

はははん(*´∀`)

2006年02月18日(Sat) 00:21:13

また携帯からよん☆彡
しょこたんみたいにいっぱい更新しよかな(ウザイからやめれ)

森田の歌番組よかった、足の兄さん最初しか映らないんじゃないかってハラハラのドキドキでしたよ!!
生のきょーへーくんを久々に見てご満悦☆彡
はにゃはにゃしていっぱいリピートしちった(≧∀≦)

明日は裸少にみったそ出るねー
足の兄さんが出るならマジクソ楽しみ(*´艸`){キシシ
そろそろきょーへーくんもロケに進出させてくれないかな??
最初から相手が先輩だと緊張しちゃうからみったそ同行で。
【(´.⊇`){モグモグ…おいしいです(照)】

ごめん、暴走しすぎた。
夜になるといつかのわーたんみたいに暴走機関車になっちゃうんです………

髪切ったの!
ちょーちょー短くなった!気に入った髪型になりやした。

兄の部屋@ケイタイ

2006年02月17日(Fri) 12:57:22

20060217125722
しばらくバイトがお休みなので兄貴の部屋でゲーム。

そばにいて 愛する人

2006年02月16日(Thu) 15:07:47

どうもりん。

たまにはPCから更新

昨日通販で頼んでおいた服が届きました♪♪
仕事できるのに薄着の服がないから2着頼んだの。
いい感じだけどもサイズが1サイズ大きいかも・・・
まぁ小さいよりはいいよね;

明日は髪切りに行く予定なの。
お給料取りに行くから帰りに(*´∀`)

銀行の口座作りたいんだけどどこにしようか迷ってます・・・
オークションやるのに一々為替とか面倒だから;
ママソと同じとこにしようかな。

一昨日、月1になってしまいまして・・・
お腹は痛くないけど何となく辛い。
終わるまでお仕事入れないよ(;´Д`)
万全になったらガツガツ。

今日は日本語力テスト♪
楽しみvv

仁さま…

2006年02月13日(Mon) 22:18:27

って言ってもJ事務所の仁さまじゃないんで(;´Д`)

城咲 仁

いつの間にかハートを奪われた………
毎回ブログ見ちゃってるし(*´艸`)
素敵すぎる~vvv

本当自分の好みってバラバラだよ;
きょーへーくんと仁さまじゃ全く違うし。
あ、王子と言う共通点があった(バカ)

明日はバイトないでーす。
しばらくお休みー
明日絶対筋肉痛になります!!
また重いもの持っちゃったよorz
筋肉ついちゃう………

サル ゴリラ チンパンジー

2006年02月12日(Sun) 12:43:43

私と同年代の人ならタイトルに合わせて歌えるでしょう。
ヤーでメロディだけ流れてた(笑)
すぐ思い出したよ、小学生の時男子がよく歌ってたなー
フクロテナガザル見てみたい・・・
早くIkujinashi見たいな。
島崎さんフクロザルに勝ったよー
本当に女子アナになりたいんだね・・・

明日お仕事入ったよーん。
初めて仕事した場所だから安心(´ω`)=3
朝早いけど頑張ってきまーす☆☆

待機㊥(´ω`)☆彡・帰ってきてますー

2006年02月11日(Sat) 07:54:02

これから9時くらいまでミスドで待機いたします。
紅茶、全然味がない…;;マック行けばよかったかな(笑)
隣の女の人タバコの煙臭い…

思いつくまま書いています。
ラブレターの歌詞で↑みたいなのあったよね(*´∀`)b

あーあー退屈じゃー
バックの㊥に入ってるものサイフ・Suica・バイトで使う書類・ウィルコムのパンフ・ゴムが入ってるミニーちゃんのポーチ・携帯の充電するヤツ

パンフくらいしか見るものがない…
きっと空白の部分に落書きするんだと思う(笑)

また帰ったら書きます。


帰ってきたの大体9時台。
今日は予定通り全員来たんだってー
だから帰ってわかめおにぎり食べてPCやって
お昼食べてPCいじいじ。
次は月曜日に登録したー
土日は学生さん(大学生)もお休みだから多いんだって。
じゃぁ次からは土日以外にしよーっと☆☆

自分黒髪の方がいいんじゃないかと思ってきた・・・
カラーやってもらって3ヶ月くらいだけどやっぱ暗い方がいいっ!
まぁ髪伸びるの早い方だから染めないでそのまま黒にしよっ!
今ピンクブラウンだからそれより暗めな色にする!!
本当に黒だと重たく見えるんだよね・・・

トロサーモンうまー(゜∀゜)

2006年02月10日(Fri) 21:30:03

回るお寿司(笑)
ケーキが1番おいしかった。
ゲームセンターでミニーちゃんのVDぬいぐるみ取った!!

昨日言ってた王子写真upしてなす;;
夜中にでもup予定・・・
行動が遅くて申し訳ない。
AB型なのにマイペースな人で

明日のお仕事はとりあえず待機なの。
7:45~9:00くらいまで駅近の喫茶店で電話くるの待っていればいいんだって
もしかしたら病気でこれない人がいたら私が行くって感じで。
待機料で3000円もらえるの♪♪
どっちにしても最高。
仕事行っても待機料とお仕事の日給もらえるとか。
どっちでもいいわー

コメント返ししてきまーす。

欲しいもの増えた…

2006年02月09日(Thu) 23:27:19

予定通り塚田のお姉さんとLet's go to Harajukuしてきたよ(*^_^*)

写真日記に可哀相な王子写真upしまーす。

相変わらずプリが濃い(笑)塚田クンを犯罪者にしてしまいました、ゴメンナサイ(笑)

ディズニーストア行ったら欲しいもの増えたよ;;
あのバックは買うのやめたよ>塚田姉さん
いっぱい稼がなきゃだわ…明日振り込みしたら小銭しか残らない状態……
まぁ月末から雑誌買うのやめるから自分のことに使えそうになります。
ミニーちゃんの健康スリッパ欲しい(*´艸`)
黒か緑か茶色のワンピースも探してるし、バイトいっぱい頑張るぞー
また後藤クン似に会いたいな(not恋)

塚田姉さんとはいっぱい話しました♪♪
にしとキムタクよりきょーへークンのがカッコいいって言ったら納得してくれたのにタッキーじゃ納得してくれないの。
……………Why?
本気で言ったのにな…
私は馬と鹿なのかもしれないわね(;´Д`)ゞポリポリ

明日は派遣の電話がくる予定。
土曜日だから人多いかも;

お知らせなのよー

2006年02月08日(Wed) 22:14:50

今日を持ってジャニ卒しました。
ってほとんどの人が知ってますけどね(笑)
キスマイ卒だけはしません!
あの人達が出るコンや舞台はこれからも参加していくので。
出ないと思われるコンや舞台で名義は貸せるのでいつでもメールしてやってください☆☆

これからはキスマイ以外の話題も探していかなきゃな。
一般の子ってどんな話題がいいのだろうか?
やっぱファッションとか??
誰かアドバイスを!

皆ジャニ卒の事受け止めてくれてよかった。
ビックリしてた人もいましたが
これから先ヲタ話だけじゃダメだろうなって思ったし・・・

今日両親がi-pod買っちゃったよ;;
もしかしたら愛海家は全員i-pod持つ事になるんじゃないかと・・・
密かに考えています。

明日は塚田のお姉さんと遊んできます。
楽しみだなん♪♪

雲が切れてぼくを照らし出す

2006年02月06日(Mon) 12:11:32

あーあーあーあー
マイクチェック(え?)

硝子の少年リピート中
あぃぽっどに動画を入れるため格闘中
頭抱えます、↑の2つがあるから脳内グルグル。
動画に入れるのってかなり時間がかかる;
しかも少クラ取り込めないかも・・・
市販のものなら大丈夫なんだけどorz
試しに翼魂を取り込んでます。
やっと60%になったよよよ
げっそりです↓↓
最近のきょーへーくんは市販のDVDになってないからイヤです。
どうにかして取り込めないか考えてみます!

よこづなさんがエアーギターならぬエアードラムをやっていてプゲラ・・・
前にヒッパレでアッキーもやっていたのを思い出したよ。
思い出させてくれてありがとうよこづなさん(何)
アッキーがエアードラムをやっていたのはJサポのjumpの時でした。
私がアッキーネタを出すのは珍しいです(笑)
MAでは町さんの光一くん愛推しですんで・・・。
町さんが光一くんのお話をするとぽわ~んってなるのです。

明日はお給料取りに行く日だわー
帰りに時間があったら振り込みしてこようかな。


もーもー動画取り込むの諦めた・・・
できんわっ!(B型が混ざってるAB型)
ムリムリムリムリ!!
いつしかのA西くんみたいにムリムリムリムリ・・・
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(カツン語SP笑)

以下動画とは関係のない事です。

忘れてしまえば どんなに楽なんだろう

2006年02月05日(Sun) 19:57:08

全くその通りだと思うよ。
きょーへーくんの事好きにならなければ本当に苦しい思いすることなかったんだよね・・・
依存しすぎるって恐いね。
まぁ病んではないけど、昨日【砂時計】ちゃんと聴いてたらグスンってなりました(イタイイタイ)

今日のヤーでカツンのやってて
きょーへーくんがはっきりわかるくらい映ってくれました。
カッコいいね。
本当きょーへーくんカッコいいよ!!

これから歌笑見てきまーす。


歌笑最高でしたー
一応見て録画ボタン押してよかった・・・
そしてキスマイだけってのが・・・日テレ好きvv
いっぱい目立ってたよー
カッコよすぎた、きょーへーくんもわーたんもたぃぺーもみっくんも
カッコよすぎた!!
寝る前にもう1回見よう♪
i-podに動画入れられるようになったら寝るまで見てやるっ!
うはー寝ながらとかいいですね!(早く寝ろ)

今週は用事が色々あるんでお仕事は入れないです。
来週からまた地道に仕事します。
本当仕事が楽しいって思えたの初めてだわ!
前の所は夏だったしシートベルトの梱包で重いしバテてたけど
今は季節的に丁度いいし軽作業で日給もいい、正社員も優しいで言うことないです☆☆
このまま頑張れるといいなー

い、痛い・・・

2006年02月04日(Sat) 15:38:48

肩痛い・・・
多分筋肉痛よ、私肩こりない人だもん。
寧ろ肩とかくすぐり激弱な人なんで・・・

あーぁ2月はきょーへーくんに会う事ないよ・・・
3月は当たれば東京ドームだけどね。
ねぇツカダーニャのお姉さん、どっち名義で申し込む?
重要なこと決めてなかったわよ(;^^)

本当きょーへーくんに会いたいんですけども。

火曜日お給料取りに行ってきます。
約15000円
そのうち12700円はきょーへーくん代としてなくなります・・・
いいのよっ!きょーへーくんに会えるなら(痛い)
余った分はその日の雑誌代で消えます;;
とりあえず振り込むだけ振り込めばあとはがっつり働いてTDL代を貯めます!!
着々と計画は進んでます♪♪
川村の人と勝手に進めてるんだけどね(笑)
同じ事を考えていたなんてディステニー(笑)

ただいまー

2006年02月03日(Fri) 19:05:54

バイトから帰ってきましたー
今日はずっと立ちっぱだったから疲れたよん。
でも作業しっぱなしだから時間経つのは早かった☆

派遣先の所に後藤くんに似てる人いました。
後藤くんも大人になったらあんな感じなのね・・・

ご飯食べてきます。

魂好き。

2006年02月02日(Thu) 15:00:55

明日お仕事らぁ。
地元だぁ
女の人がいっぱいで嬉しいー
頑張るー
おーおーおー!

以下ジャニコン好きに100の質問

君の名を何度も呼びたい

2006年02月01日(Wed) 20:16:09

我が家にも青い封筒2通きましたよー
まだ振り込むの先だけどね。
塚田担のご一緒しますのよ(*´∀`)b
バック担頑張るのー
バイトだってきょーへーくんに会えるなら頑張ってやるぅ!

今日もi-Podイジってた。
何とか音楽は取り込めることに成功!!
もーガツガツ取りこんでるよ☆
千ラブとか色々vv
これから滝翼とかにゅーすさん(笑)、∞とかいっぱいにするの。
ゲーム機能にイントロクイズとか入ってるんだよ!
すごい機能だわ・・・驚いた。

明日バイトメールくる予定。
明後日予約してあるのだ♪♪
何だかこの前が楽しかったから続けられそうよ?
何と言っても最寄駅から近いっていうのが本当いいっ!

にゅーす魂の名義貸す人には今夜中にメールしまーす。
