☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


カッコいい・・・

2006年03月30日(Thu) 21:17:58

日テレのカラオケの番組見てたら歌笑でアミーゴを初披露した時の映像流れた☆
うわーきょーへーくん髪短いよー(≧∀≦)
きゃわすぎー!!!!
本っ当カッコいいんだから
きょーへーくん好き好き

明日は池田担と遊びに行ってきます♪

あ、ミクシィ楽しいよ!!
江田担と同じくメモラ並に流行らそうと思ってるのでお気軽にメールくださーい

あまりにも短いのでたけうーについて語ってみようかな
きょんの事はいつも語ってるから
あまり?語らない?たけうーについて?
ごめん、コンの時とか散々たけうってるよね(笑)
でも語るわっ!!!!

何から語ろうかなー♪♪
たけうーは王子(白馬のね)きょんも王子(木馬ね)
黒髪~茶髪がすごく似合うの
ギャル男はちょっと似合わないけどカッコいい事には間違いないんです!!
これわかってくれるの塚田のみぃちゃんだけ!!
そうだよね??

たけうーとの思い出は全然ないんだけど見てるだけでいいの
憧れの存在?そんな感じ。
【あっ、たけうーvv】って電信柱から顔を覗かせてる感じ(⊃∀`)
冬のにゅーすコンではたけうーばっか見てました
男前でした
たけうーしか記憶がないです
あとトロッコで通ったのてぃくん

本当にたけうーはオススメです
皆たけうーに注目してみよー(誰)

お疲れちゃん

2006年03月29日(Wed) 22:40:45

、で同じみの滝沢秀明様の誕生日でございます!!!!
忘れてなんかいませんよー
昨日からタッキーの誕生日だって言ってたんで☆

私がJrを知ったのは木曜の怪談【怪奇倶楽部】でのタッキー
当時キムタクが好きで同じ事務所ってことで見たらタッキーに一目惚れ随分騒いでました。
いつの間にかS谷くん担になりタッキーを忘れるくらい依存・・・
襟足が長くてストパーだからいつだろアルバム22才発売くらい??
それから現在までタッキーに癒されてます。

今は演舞城で忙しい毎日ですが最後まで突っ走ってください!!
今日ファンや城関係者の人達にお祝いされたと思います
最高の思い出ですね(*´∀`)

これからも多方面で活躍する滝沢秀明に注目していきたいと思います。

本当におめでとうございます!

           2006.3.29     ゆら

傷を受ける分だけ 心は近づいていく

2006年03月29日(Wed) 16:54:48

久々に少クラ見た☆☆
動いてる自担が見れなくてね、でももう見れる理由できたから平気なのだー
本っ当に北マウンテン担にお世話になりっぱだわ
今日もいい知らせを忙しい中してくれて・・・
午前中力抜けてモヤモヤ取れたよ
これでおーけーだ、何もかも!!
おっし!気合い入れたー(笑)

4月からがんがん働くよー
夏に向けてMy貯金よー
がんがん貯金よー
がんばるよー


ってか犯人家の中にいなくて捕り逃したって・・・
ワタクシM区でめっちゃ近くに住んでるんですけど・・・
明日お母さん迎えに行くから一緒に付いて行こう
あ、モコちゃんどうしよう・・・
明日まで捕まってますように・・・

未来を悲しむことは もうよそうと思う+追記

2006年03月27日(Mon) 23:07:47

城掲示板わーちゃんきちゃったねー
兄組1号!!
文章を見る限りとてもハイテンションな感じで。
とりあえずきゃわーきゃわーきゃわわー

【たまにはキスマイとも仲良くしてください!!!!キスマイが嫉妬しますよ】
いくらでも構ってやるのに~(お呼びでない)

全文見て、わーちゃんは凄く礼儀正しくて絵文字いっぱい文章しっかりとした言葉遣いで感心したよ
好感度更にグーンっと上がりました。
もしかしてたけうーとかきちゃったりするのかkな??
うはっ!(福ちゃん)
やばいなーたけうーの絵文字とか、もしかしたら絵文字使わない?
妄想繰り広げちゃってるよー


今日はにゅーす魂のチケが届きました
ゆらは入らないんだけどね☆
川村の人に報告したら良いみたいで名義貸したかいありましたよー
やはりネ申名義なんじゃないか?

ふら~っと

2006年03月26日(Sun) 22:18:27

20060326221827
めぐたんにある物を渡しに城へ行ってきました
城って大通りにあるのかと思ったら以外のジミーな場所に(笑)
しかも私が使った線の駅には人イナス……
地下から地上に出たら更にイナス…
地元のおばさんらしき人がいたので聞きました☆彡

城到着、うわー城だーとチョット感激(*´∀`)

めぐたん待ってたら先に出てきた塚田姉妹発見!!!!
ちょい久しぶりなので話していましたー
めぐたんにも会い、わーちゃんの感想を聞いたり♪♪あ、きょーへー君の話題出さなかったな;
塚田姉さんがやってきて途中まで一緒に帰りました

久々にプチ遠出したので疲れちゃったよ(;^_^A

今 過ぎ去った季節を数え 1人きりの夜何を思う?

2006年03月23日(Thu) 23:19:42

ふぅ・・・と何となくため息をつきたくなる時ってある
最近は自担の事を考えるとブルー入ります・・・
今日はM誌にちゃんと載っていたからルンルンだけどね
自担に振り回せれてます(笑)
そんな自分が好きさっ☆☆
なーんて言っちゃってみたり。

M誌のキスマイとJJのシャッフルが面白かったー
きーたん完全にもりもったんのパパだよね
わーさんは金メッシュはあまり・・・です、黒髪がヒット!!
たぃたぃは相変わらず面白いよね、ごめん適当だった(笑)
きょーへーくんは笑顔が・・・やっぱり小さい子好きなんだねいい笑顔してると思う、よしっ!これからそれについてきーたん担と語ろう!!
寝てなければ(笑)
何か何かチビに囲まれてる兄組を見てホコホコしてくるよ・・・
くそぉカッコよすぎる、可愛すぎる・・・

~全員集合~
*たぃたぃ、裕翔にセクハラはよくねーよ?
*きーたん最年長って感じ!!
*千さんリアルフェイス・・・
*ニカ顎引きすぎでは??
*ふっかーときょーへーくん近い・・・感無量!!

~パパ組(笑)~
*いーやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!パパと息子!PaPatoMusuko!
*これだけで大興奮するんだけど・・・
*ってかパパの笑顔が・・・いいよね癒されるよ・・・
*パパ借りたいんだけど(笑)
*パパが人に向かって【お前】だなんて・・・いつからそんなキャラ?
*パパ、間違ってもはっしーにホの字になったらダメよ?(逝)
*パパとふっかーが喋ってるとか、夢のようだよ・・・

※パパの話ばっかでごめん・・・

~きーたん組~
*もりもったんのパパだよね完璧に・・・
*わーさんは長男だね、お兄ちゃん!
*何かこういうパーティー参加したいね・・・
*一般の男子もこんなんなのかなぁ??

~きーたんソロページ~
*せ、センパイ・・・
*ユニフォームっていいよね
*高1の頃の写真ってほぼ雑誌初登場と同じくらいよね?
黒いなぁ
*きーたんの眉の形好き
*唇の形も・・・
*きーたん以外とタイプです(失礼な)
*迷彩パンツのきーたんめっちゃカッコいいなぁ!!


い、以上でー
取り乱しまくって申し訳ない・・・

つい最近なのかママがやっとキスマイは兄組4人好きってことがわかってくれたらしい(笑)

お休み…

2006年03月21日(Tue) 16:45:15

死亡

マジ吐きそう

風邪ひいた

寝たら治ると思ったら気持ち悪さが悪化…

良くなってきたらまた更新します(;´Д`)

ふむふむ・・・

2006年03月19日(Sun) 23:19:58

少クラお蔵入りされたパズルが無事に放送され安心。
去年のだからかなり懐かしい、そして思い出が甦り(*´∀`){ふはーんってなる(何それ)
この時客席で入って一桁列で立ち位置で○△#%&・・・
引き換えした時友達ときゃーきゃーしたね
席座って【これはもしかして立ち位置の可能性・・・Oh!】みたいな
予想してる自分キモス。

まぁまぁパズルかっこいいね、きょーへーくんカッコいいね
兄さん達カッコいいね・・・もぉキスマイ依存症だよ
え?わかってる?(誰も言ってねぇ)

ネタあんまないので。
100Qやります

消しましたー

2006年03月18日(Sat) 22:25:13

ここんとこ波が激しくて色々と迷惑かけちゃってます;;
本当友達には感謝です。

横ちゃん(@たぃたぃ)からバトンが回ってきたのでやりまーす


「あいつバトン」

0.あいつの名前を教えてください
 
 横ちゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 
 キスマイ&仁さま仲間(笑)

2.あいつを色で例えると?

 青、ブログのテンプレが青だから(ぇ)

3.あいつを四文字熟語で例えると?

 四文字熟語がわからない(こいつアホ)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

 家庭とジャニを両立していてすごい!!
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

 ないです

6.あいつに唄わせたい歌は?
 
 風の中の少年

7.あいつと遊びに行くならどこ? 
  
 カラオケ行きたいなー

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 たいすけたいすけ言ってみたい(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

 今度会いたいです!!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

 真紀ちゃん・えみちゃん・みぃちゃん・めぐたん・高木チャン
 頼みますよ~

今日は…

2006年03月17日(Fri) 00:30:21

でぶ魂ですな☆彡

ピスタチオ担と正午からいる予定なんで会う方会えそうよって方はメールください、メアド知らんって方はxx1000nen-no-LoveSong..kiyf4xx@xxne.jpにメールしていただけたら(*´艸`)飛んでいきますよー

んじゃぁそろ②寝ますzzz

Good Mornig(*´∀`)ノシ

2006年03月14日(Tue) 07:09:04

今バスの㊥で~す

今日行く作業場は4回目☆大体作業内容もわかってきたので頑張ります!!!!

着いたらローソンでご飯食べないと…お腹空いてきちゃった。

河合と・・・

2006年03月13日(Mon) 14:09:57

今河合塾のCM見たの☆

【河合とつきあう】
ヽ(´∀`)ノ♪


【河合と別れる】
(´Д⊂)シクシク

何だかわかんないテンションになってきました(笑)
河合担のお嬢様達はうはうはですなー
河合好きのゆらもうはうはしてた(;´З`)

今日は朝からプレゾン・ドリボのDVDを見てて
今は滝翼春魂見てるよ
明日お仕事だから今日1日がっつり見て
明日頑張る!!!!
今週は明日しか仕事入れないし。
後は17日まで眼鏡作り直す予定なの
本当は明日行きたかったんだけどね・・・

うちわも出来上がったし!!
17日をわくわくしながら待つよ

はぁ今日の夜はTVのチカラでも見ようかな
ママとゆらの好きな番組なの
来月の昨日と今日は城観劇なんだよー
カウントダウン入ってます!!
楽しみだなー楽しみだなー


予定通りTVのチカラ見ましたー
ママソと【早く捜索しろよー】やら【これ絶対見つからないよ】
パパソも交じって言いたい放題
あの番組嫌いではないけどどうでもいい企画ばっか
芸能人なんてただ発言してるだけでマジメな顔しちゃって
芸能人司会はいらないだろー
どうもそういうとこはパパソに似てるみたいです。
現実的なとことか
あ、自担に関しては夢の中に行く時もありますよ(笑)

フジの歌番組は見てないですよ
歌でバックがいない時点で削除しちゃいました(苦笑)
一応録画しておかなきゃ万が一出ちゃった場合泣くんでね・・・

明日早いので今日はこの辺でー
ママソ西遊記見てる気がする。

ひ・・・

2006年03月11日(Sat) 11:26:10

ひ・・・暇なんです
明日仕事入るかもわからないし・・・
春休みとか入ると人も多いし。
入れないし
ガツガツ稼げないじゃん!!
いーだ貯金できないじゃん!!
じゃんじゃん言い過ぎた・・・
あぁJサポのポスターが剥がれてる。

今日はうちわ作ろうかな。
やる気が起きない
出掛ける気はある・・・

とりあえずね。

2006年03月10日(Fri) 20:55:56

さっきの短い日記は消しましたー
本当さっき更新したから見てないと思うけど。

プレゾンはぶー担と後々決めるのー☆
出演者によっては参加する事に(*´∀`)

うーん何もネタがないです・・・
ジャニネタ全くないしなー

今日は終わり!!
ばいばいっ!!

じわじわと夏の催し物・・・

2006年03月09日(Thu) 21:05:41

プレゾンが決まったね。

最初パチかなーっと思って忘れててさっきジャニネット見たら決まってた。
今のところ青劇のみ
今回は期間が短い???
プレゾンの事はよくわからんのです・・・
出演者はまだ少年隊の名前のみ
今年は出る人によってプレガイで買うと思います
何かあるといいな。
きょーへーくんに会いたい・・・
って痛いね;;
来週はドームだ、まだうちわ改造終わってない
本当マイペースマイペースなんだ何やるのにも遅すぎるの(笑)

逢いたいよ 逢いたい君に

2006年03月08日(Wed) 21:17:18

くぅちゃんのアルバム買ってきてずっと聴いてます☆☆
【you】いいね、12週連続の曲全部好きです。
くぅちゃんにハマったのはバタフラィ発売した時(*´∀`)
2枚組のベストアルバム借りていっぱい聴いてます

ヲタ話と言えば・・・雑誌かな?
昨日感想書かなかったし。

シャツにネクタイでそんな色っぽい目線はいけません!!
どこでそんな表情覚えたの!!??
学ランいつまでたっても似合わないね・・・
何か違和感あった(;´Д`)
違和感あったのはたいぴーと宮田もだけど・・・
何だあのおぼっちゃま衣装はっ!!
衣装さん間違えてませんか??
きょーへーくんいい感じにもさもさしてて良かった
可愛いねーきょーへーくん

おぅ!?

2006年03月07日(Tue) 20:00:22

仕事から帰ってきたらデビュー魂のチケが届いてました。
特にドチドチもせずハサミでじゃーっと開けました

きたスタンド一桁台。
やっぱり最近席運がいい気がする・・・
塚田の姉さん!!
多分メインステ側よ、見にくかったらごめんね;;
外周あるのかな?
カウコンとかの構成だったら360度系?
真ん中に円形のステージあるんだよね?
さすがにいい席がやってくると嬉しいですね。
何か頑張って仕事した後にいい事があると嬉しいです
うん!きょーへーくんきっと出る!!
デビュー魂に出なきゃやばいよ?
出ろよ?いーだくん?(笑)

そういえば・・・

2006年03月06日(Mon) 15:02:51

少クラでキスマイの恋愛についてのやつできょーへーくんがデートの感想を聞きたい回答に対してぴーさんが【超可愛いね】って言ってたのを聞き逃しませんでした!!!!
超可愛いって!超可愛いって!!!!
先輩に可愛いって公共の場で言われたの初じゃない!!??
ぴーさまに可愛いって言われたきょーへーくん
ってか当たり前じゃんぴー今更何言ってんの?(笑)




ごめんあまりにも嬉しくて。
強がってみた(笑)
でもきょーへーくんが可愛いのは今に始まったことじゃないね(ウザー)

パズルO.Aならなかったね・・・
19日にもジュニアが歌った曲はあるみたいだし、そこでO.Aをしてくれれば。
頼む!!NHK!!!!

愛されるより愛したいの衣装が可愛い
千ラブのも最高
全部最高
キスマイ大好きです。



さらばっ!!

もーにゃんもーにゃん

2006年03月05日(Sun) 23:18:26

頭に浮かんだ言葉(笑)
自分でも謎……

美男子倶楽部
カッコいいよ、兄さん達カッコいい!!
特に頭がもにゃもにゃしてる子(笑)
何か②許せないわーあのカッコよさ…
目が見えるか見えないかくらいがエロくて素敵です
みっくんの髪型好き
千ラブでまたキョンワタ笑いあってたっぽいね。
たぃたぃ髪長いね、襟足びょーんって感じだった☆

寝れなかった・・・

2006年03月04日(Sat) 15:36:38

モコ太無駄に吠えすぎ・・・
寝れないからって夜中まで吠えないでくれ;;
ってここで言っても仕方ないけど眠い。

さっきまで部屋の掃除してましたよ
結構キレイになった(*´∀`){ふぅ
今は久しぶりに嵐の1stアルバム聞いてます
これはまだ懐メロじゃないよね??

今日は確か裸少スペシャルだよね
見ないけど、田中。と男前チンパンジー担の人は楽しみだね☆☆
いーだクンも早めにお願いしますよ(笑)
寧ろキスマイ4人で2人組になって勝負でも・・・それが夢です。

明日は少クラだぁ、ハイビジョンはまだ未定だけど6時までそわそわしときます。
今日の7時前にBS大好きで予告やるかもなんで一応見ます
MC楽しみすぎだぁ、ドチドチします

好きなCM+ぎゃふっ!!

2006年03月03日(Fri) 17:41:52

キンキの剛くんが出てるハイチュウのCM
可愛くてついつい流れてると見ちゃうの。
yo!ってのが可愛い(*´∀`)b

明日お仕事ないかもー
うーん頑張って日曜日は少クラをぽえーんとしながら見たかったのにー
やっぱり土日は難しいね・・・


またラブバツ見てるんだけどね。
サビの≪不思議なくらいだよ~≫できょーへーくん唇を軽く突き出してるよね??
前から気になってたんだ。
それがもーカッコいいのっ!!ラブバツの振りってすごくきょーへーくんに合ってると思うの(●´∀`)
ラブバツ見てるだけで元気になれるよ。
本当きょーへーくん好きデス、最高デス、さすがキムタクよりカッコいい人(まだ言ってる)

(●´Д`){うはーん

2006年03月02日(Thu) 21:19:01

城のチケが届きましたよー
ご一緒するブー担とアクロ隊長担からメールが届きましたー
2人共席よすぎ!!自分ガクガクブルブルしつつ家に帰って青の封筒開けたのよ

(゜∀゜!!)
おろおろしました、いーだ担おろおろ家の中をうろうろ・・・まではしないけど(笑)
キョドった
良すぎて・・・
早く4月にならないかなとそわそわしーです。
オペラグラスも持って行かないでいいから身軽よん♪♪
いーだくん出てくれないと本当困りもんですよ。

ミラクル。

2006年03月01日(Wed) 18:05:57

激戦のドーム魂当たった。
希望通り17日!!!!
当落確認してる時瞳孔開いたよ!!
【え、激戦なのに・・・しかも希望取れた。】
段々壊れてきた(笑)
嬉しすぎる、もうすぐでいーだくんに会える、かも?
マジックテープ買いに行かなきゃ。
うちわ改造するの、劇的ビフォーアフター並よ(笑)

とうとう購入しちゃったぜ!!
ペンタブ☆☆
お絵かき・待ち受け作りが大好きな私はルンルンだよ。
ママソが退職金で好きな物買っていいって言ったから
前から欲しかったペンタブを購入♪
まだ何も手つけてないけどこれから頭フル回転させながら頑張るよ!!

ちょっと面白い100の質問があったからやってみる。
続きからどうぞー
提供先【Quasur
