☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


やっと・・・

2005年11月27日(Sun) 12:54:45

ビデオに溜まってた番組をDVDに録画して、ケロロ軍曹見ました。
あるモノの編集も完了ー

スタジオLIVEあったんだね
一応スタンバイしててよかったー
今の私にはキスマイ以外見れてないけど(笑)
これから秋葉だぁ
私も大検索したかったおー
裕翔のピンクのつなぎ奪って私も大検索行きたかった・・・
ガチャ②大好きなのにーケロロのガチャ②見つけると飛んで行きます
誰か一緒に秋葉行こうよー
朝から秋葉で萌えー大検索したいよー
ナツゲーいいな
最近ゲームにハマってて特にナツゲーハマってるし。
ここも行きたい
メイフットの太陽可愛いね
顔赤くなってるし

今日はテレ朝でiQテストだー
マジ大好きです、iQ系
スポンサーサイト
前の記事
自分おめでとう(笑)
次の記事
最高潮!ちょう!

コメント

うるる~ん。
あるモノとは…
もしやもしや…あれですかぁ!?
まぁ、あとでじっくりお話聞かせてねッ(*vзv)
by 真紀
URL
2005-11-27 日 16:36:01
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
