☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


逢いたいよ 逢いたい君に

2006年03月08日(Wed) 21:17:18

くぅちゃんのアルバム買ってきてずっと聴いてます☆☆
【you】いいね、12週連続の曲全部好きです。
くぅちゃんにハマったのはバタフラィ発売した時(*´∀`)
2枚組のベストアルバム借りていっぱい聴いてます

ヲタ話と言えば・・・雑誌かな?
昨日感想書かなかったし。

シャツにネクタイでそんな色っぽい目線はいけません!!
どこでそんな表情覚えたの!!??
学ランいつまでたっても似合わないね・・・
何か違和感あった(;´Д`)
違和感あったのはたいぴーと宮田もだけど・・・
何だあのおぼっちゃま衣装はっ!!
衣装さん間違えてませんか??
きょーへーくんいい感じにもさもさしてて良かった
可愛いねーきょーへーくん
スポンサーサイト
前の記事
じわじわと夏の催し物・・・
次の記事
おぅ!?

コメント

なんだそれ*笑
言ってみただけって何だし*笑
頭ん中きょんの事しか考えてないだろ!笑
by 静
URL
2006-03-08 水 21:23:22
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
