☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


河合と・・・

2006年03月13日(Mon) 14:09:57

今河合塾のCM見たの☆

【河合とつきあう】
ヽ(´∀`)ノ♪


【河合と別れる】
(´Д⊂)シクシク

何だかわかんないテンションになってきました(笑)
河合担のお嬢様達はうはうはですなー
河合好きのゆらもうはうはしてた(;´З`)

今日は朝からプレゾン・ドリボのDVDを見てて
今は滝翼春魂見てるよ
明日お仕事だから今日1日がっつり見て
明日頑張る!!!!
今週は明日しか仕事入れないし。
後は17日まで眼鏡作り直す予定なの
本当は明日行きたかったんだけどね・・・

うちわも出来上がったし!!
17日をわくわくしながら待つよ

はぁ今日の夜はTVのチカラでも見ようかな
ママとゆらの好きな番組なの
来月の昨日と今日は城観劇なんだよー
カウントダウン入ってます!!
楽しみだなー楽しみだなー


予定通りTVのチカラ見ましたー
ママソと【早く捜索しろよー】やら【これ絶対見つからないよ】
パパソも交じって言いたい放題
あの番組嫌いではないけどどうでもいい企画ばっか
芸能人なんてただ発言してるだけでマジメな顔しちゃって
芸能人司会はいらないだろー
どうもそういうとこはパパソに似てるみたいです。
現実的なとことか
あ、自担に関しては夢の中に行く時もありますよ(笑)

フジの歌番組は見てないですよ
歌でバックがいない時点で削除しちゃいました(苦笑)
一応録画しておかなきゃ万が一出ちゃった場合泣くんでね・・・

明日早いので今日はこの辺でー
ママソ西遊記見てる気がする。
スポンサーサイト
前の記事
Good Mornig(*´∀`)ノシ
次の記事
ひ・・・

コメント

あたしも西遊記見ちゃった気がする(笑)
そしてあたしも明日早い気がする(笑)
なんだかゆらちゃんと趣味が合うわー(*´∀`*)。+.゜*.
関ジャニのアルバム予約しておきながら…通常版の方が曲数多いことに気付き…
交換してもらおうとおもいます!
取っておぃてもらって悪いけれど…(;ノД`)
大丈夫かな?余ってたら代えてくれるよね?
by もえ
URL
2006-03-13 月 22:14:20
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
