☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


自分おめでとう(笑)

2005年11月28日(Mon) 12:05:30

今日できょーへーくんのファンになって年になりました。
去年の月~去年の昨日までゆっちが好き・・・きょーへーくんが好き・・・色々な気持ちがあったなー
不安もあって降りたけどゆっちファンの時より濃い(笑)日々を送れて楽しい毎日です
きょーへーくんを好きになってよかった
今もきょーへーくんを好きでよかった
辛い事があってもきょーへーくんを見れば忘れられるし、もちろん友達としてる時も忘れられる。
これからも助けられた分きょーへーくんを応援していく
今日日を楽しく過すよ
そして明日からもしゃかりききょーちゃんファン頑張る

                   日 きょーへー担 愛海


今日は夕方ゆーくん担とお祝いデート行ってきます
ゆーくん担もこの前記念日だったからお祝いデートしたのん
楽しみだなー
プリ濃いネタいっぱい書いちゃおう

また書きます


ただいまーって帰ってきたの時過ぎだけどね
かなり楽しかったけろ・・・どっかからか知らんけど風邪を貰ってきたかも??
何か軽くひゅーるひゅーる喘息っぽく苦しい
机でメールしてたらいきなり苦しくなった
咳止まらないし
早めに寝なきゃかな・・・

のお祝いはお祝いってほどでもなくプリ撮って、マックで喋ってお店見たりしてました。
後で写真日記に載せるけどミッキーの可愛いニット帽買っちゃった
ちょっとアミーゴの自担とごっちが被ってたニット帽チックでいい感じ
よくニット帽被るとチクチクしたり痒くなったりするんだけど全然被りやすい
人アミーゴしちゃう(やめとけ)
誰かさんの服装みたいに(笑)

んじゃ今日はこの辺でー
チャオ(T真くん)
スポンサーサイト
前の記事
服装の変化
次の記事
やっと・・・

コメント

こんばんわ,初めまして☆
「It’s きたやまじっく」を書いている
北山宏光担当の宏華と言います。
コメント&リスト登録ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ぜひ②これからも絡んでやってください^^
また遊びに来ますね↑↑
私のことは呼びタメでドウゾ!!
それでゎ,失礼しましたぁwww。

PS.キョンチャン担①周年おめでとうゴザイマス☆
by 宏華
URL
2005-11-28 月 21:39:38
編集
依の誕生日企画をホーム限定で実施します☆
期間ゎ12月1日~10日までです♪
ブログの記事からとべるようにリンク貼っておくので、ぜひ参加してくださいv(o>∀<o)v
お願いします(〃^ο^〃)コピー文すいません㊦㊦

1年かぁ☆
すごいね♪琉菜ゎ亀降りて依が・・・8ヶ月!!あと4ヶ月で1年!!
まぁ今の気持ちだと余裕だわ㊤㊤何)

手紙遅くなってゴメンね↓↓
こっちが送りつけちゃっていい?とか言ったのに・・・
今日書いたし、プリも入れたし!
もう完璧だから明日ポストINしてきます↑
by 琉菜
URL
2005-11-28 月 22:22:17
編集
愛海つん♪って呼んだほうがいいかな?
キョン担1年おめでとお★
もう雄ちゃんから離れてそんなになるんだね。
これからもキョンちゃん愛してってください(´∀`)

リンクこっち繋げちゃって平気?
やっぱリンクのほうも名前変えたほうがいいんかな?(*σ´Д)σ
質問ばっかりでごめんね↓;(ノД`)

年賀状の件、ありがとう!
ぜし交換しまそーん

ではでは☆またきますん!
by 可南
URL
2005-11-28 月 23:29:22
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
