☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ふむふむ・・・

2006年03月19日(Sun) 23:19:58

少クラお蔵入りされたパズルが無事に放送され安心。
去年のだからかなり懐かしい、そして思い出が甦り(*´∀`){ふはーんってなる(何それ)
この時客席で入って一桁列で立ち位置で○△#%&・・・
引き換えした時友達ときゃーきゃーしたね
席座って【これはもしかして立ち位置の可能性・・・Oh!】みたいな
予想してる自分キモス。

まぁまぁパズルかっこいいね、きょーへーくんカッコいいね
兄さん達カッコいいね・・・もぉキスマイ依存症だよ
え?わかってる?(誰も言ってねぇ)

ネタあんまないので。
100Qやります

続き

ジャニファンへ100の質問

1 あなたのHNを教えて下さい
【ゆら】

2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)
【いーだきょーへー】

3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
【いーだ(くん・さん)、きょーへー(くん・ちゃん・さん)・ちぇん・きょん・会長・きょ様・もさ男・iくん・きょへくん】

4 ほれたきっかけは何ですか?
【にゅーす初魂でお手振り貰ってから気になるように、何ヶ月か過ぎて感謝祭でうわぁ!ってなって・・・降りた】

5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?その人は誰でしたか?
【ナマハゲ雄一】

6 好きな所は?(複数可)
【優しい・癒し系の笑顔・ダンスが上手い・ローラーが上手い、全部好き】

7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
【ない】

8 担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
【自担に似た?(死)】

9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
【全部】

10 上と同じくダンスでは何が好き?
【全部、全部カッコいい】

11 私服センス、いけてますか?
【えー・・・多分悪くはないと。】

12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
【壁には11人、写真は果てしない50人はいると・・・】

13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
【去年はケーキ作った】

14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
【金を使う物はあげない、メッセージカードとかかな。】

15 担当に影響された事があれば教えて。
【怒らなくなった、いや違う。ないっす】

16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
【犬、普段しっぽ振ってそう(ぇ)】

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可)
【キスマイの兄さん・W幸・滝翼】

18 あなたは隠れジャニファンですか?
【父の前では隠れ光ファン(笑)】

19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
【ハセ?かたぃたぃ、バラエティ班だから】

20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)
【はめた事ない】

21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
【滝翼】

22 スマップの中で誰が一番好き?
【木村くん】

23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
【パスタ】

24 NEWSの中で誰が一番好き?
【今はいない】

25 TOKIOの中で誰が一番好き?
【茂さん】

26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?
【えーかなり前のネタっすよね、まぁあの時は若かったので有だと・・・自担がやったら殴りますけど・・・

27 V6の中で誰が一番好き?
【剛くん、か坂本くん】

28 あなたはカミセン派?トニセン派?
【どちらも】

29 嵐の中で誰が一番好き?
【断トツ相葉ちゃん!!】

30 ジュニアの中で誰が一番好き?
【キスマイ・W幸、1番はいーだ!】

31 キンキの剛と光一どっちが好き?
【どちらも同じくらい】

32 タッキーと翼どっちが好き?
【タッキーさん】

33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
【キスマイ】

34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
【安ちゃん、今でも好き】

35 J-FRIENDSの中で誰が一番好き?
【えーわ、わかんない。】

36 誰かのファンクラブに入っていますか?
【滝翼、情報局も入ってます】

37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
【きょんわた・きょん北・藤きょん・わた北・藤北・きょん武】
↑自担ばっかで;;ロバ丸も好き

38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
【タッキーさん】

39 それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
【いない・・・興味ない人は見ない人なんで。】

40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
【スポーツしてる姿は中々生で見れないので楽しかった】

41 番組協力に参加したことがありますか?ある方は感想を聞かせて下さい。
【近い・・・放送日に映るとやだなー】

42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
【きょーときょー・ドリボ(滝主演)・プレゾン2005・ドリボズ】

43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?誰のコンサートに行きましたか?
【ジュニアは1999春から関東と滝翼は毎回、嵐、V6、関ジャニ(∞はフォーラム)、カウコン】

44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
【自担がいる・滝翼】

45 MCが楽しいコンサートは誰?
【滝翼】

46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ
構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい。
【あります、下ネタはやめましょう】

47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
【タッキーだ!】

48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
【品川(名前忘れた;)・横アリ】

49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
【ドーム】

50 コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
【目の前でペンライト振る・客席に誰か来た時移動してくる】

51 コンサートでお手振りをもらった事はありますか?誰のお手振りゲットした?
【自担、元担】

52 コンサートには手作りうちわ持参しますか?
【はい】

53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
【気まずい・・・。始まったら世界に入り込むから関係なくなると思う】

54 地元以外のコンサートも参加していますか?
【関西担の時は遠征してた】

55 今まで行ったチケットは保存していますか?
【はい】

56 握手会に参加した事がありますか?誰の何に参加しましたか?
【滝翼・にゅーす】

57 上の質問で参加された方、誰と握手しましたか?感想も思う存分どうぞ(笑)
【たっきーキラキラしてた】

58 ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
【この歳になると歩けません】

59 街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は
本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
【何回か、そのうちの2回は握手してもらった】

60 ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
(以下71問まで同様。1人だけ選んで下さい 理由もあればどうぞ☆)
【タッキー】

61 (タイプ)な顔は誰?
【タイプ、今は自担】

62 スタイルがいいのは誰?
【たぃたぃ】

63 セクシー、色っぽいのは誰?
【タッキー】

64 運動神経良いのは誰?
【キスマイ(おぃ)】

65 父親にしたいのは誰?
【錦織さん】

66 友達にしたいのは誰?
【よこーさん】

67 結婚相手にしたいのは誰?
【自担】

68 恋人にしたいのは誰?
【自担】

69 弟にしたいのは誰?
【裕翔】

70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
【あっくん】

71 先生・上司にしたいのは誰?
【思いつかない】

72 頭が良いのは誰?
(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)
【翔くん、坂本くん、山口くん、自担】

73 エッチなのは誰?
【男は皆エロい】

74 おしゃれなのは誰?
【キスマイ】

75 歌がうまいのは誰?
【キスマイ】

76 ダンスがうまいのは誰?
【キスマイ】

77 演技がうまいのは誰?
【タッキー】

78 仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
【某グループの人】

79 恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
【バックの兄さん】

80 バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?
【わかんない】

81 生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰?理由もどうぞ
【某グループの人、心配にはならないけどこいつマジ大丈夫?みたいに思う。喋ってる時も】

82 手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
【自担かよこーさん】

83 仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
【いない】

84 堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
【3代目じゃなければどっちも好き】

85 今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
【印象にないです】

86 担当が今まで出演したドラマの中で好きドラマは何?(複数可)
【出たことないので。】

87 上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
【ないのです】

88 担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
【どんな役でもしっかりやりそうなんで何でもいいです。】

89 ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
【多分一生ないと思います(ヒドイ)】

90 携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい
【着信音と待ち受けはジャニだけど音消してます、ストラップは色々ジャニではない。】

91 突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい
【当たり前にキスマイの兄さん組】

92 上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
【実際望んでるから】

93 一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
【キスマイの自担以外の誰か】

94 上の人に変わった後、何をしますか?
【自担の行動を見る】

95 ファンレターを書いた事はありますか?誰に送りましたか?返事が来た方は感想をお願いします
【昔は色々と、元担にはしつこい程書いてた。返信は宝物です】

96 タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
【岡田くん】

97 ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
【光一くん】

98 あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
【うーん、まぁ好きです。】

99 あなたにとってジャニーズとは?
【ジャニっていうよりキスマイはいなくてはいけないです。】

100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
【頭の中キスマイでしかできていません。】

この100の質問はVIVA!!サクコハ!!さんから頂きました。
スポンサーサイト
前の記事
お休み…
次の記事
消しましたー

コメント

高校受かったよぉぉぉ><
今日発表だったんだけど、もうやばいって!!
めっちゃびっくり!
コレもみんなの応援のおかげだよぉ♪
あと、ジャニのアドバイスとか、自分の上京したさとか(藁)
ぢゃぁ、緊急更新だったので、短いですが><報告だけで(汗)
また来ます☆

ゆらcゎ琉菜が1番迷惑かけた&親切にしてもらった大切な人です!!
高校生になったらちょっとゎ成長できると思うので、今後も琉菜をよろしくお願いします♪
by 琉菜
URL
2006-03-20 月 19:45:43
編集
バトン受け取りましたww
暇な時にやらせていただきます♪

いーんだよ。それで。
愚痴らないでやってられないッしょ!!
みぃでよかったらいつでも愚痴メール送りつけてくださいなww
返信遅いと思うけど付き合うでーww
by みぃ
URL
2006-03-20 月 23:27:21
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
