☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


今 過ぎ去った季節を数え 1人きりの夜何を思う?

2006年03月23日(Thu) 23:19:42

ふぅ・・・と何となくため息をつきたくなる時ってある
最近は自担の事を考えるとブルー入ります・・・
今日はM誌にちゃんと載っていたからルンルンだけどね
自担に振り回せれてます(笑)
そんな自分が好きさっ☆☆
なーんて言っちゃってみたり。

M誌のキスマイとJJのシャッフルが面白かったー
きーたん完全にもりもったんのパパだよね
わーさんは金メッシュはあまり・・・です、黒髪がヒット!!
たぃたぃは相変わらず面白いよね、ごめん適当だった(笑)
きょーへーくんは笑顔が・・・やっぱり小さい子好きなんだねいい笑顔してると思う、よしっ!これからそれについてきーたん担と語ろう!!
寝てなければ(笑)
何か何かチビに囲まれてる兄組を見てホコホコしてくるよ・・・
くそぉカッコよすぎる、可愛すぎる・・・

~全員集合~
*たぃたぃ、裕翔にセクハラはよくねーよ?
*きーたん最年長って感じ!!
*千さんリアルフェイス・・・
*ニカ顎引きすぎでは??
*ふっかーときょーへーくん近い・・・感無量!!

~パパ組(笑)~
*いーやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!パパと息子!PaPatoMusuko!
*これだけで大興奮するんだけど・・・
*ってかパパの笑顔が・・・いいよね癒されるよ・・・
*パパ借りたいんだけど(笑)
*パパが人に向かって【お前】だなんて・・・いつからそんなキャラ?
*パパ、間違ってもはっしーにホの字になったらダメよ?(逝)
*パパとふっかーが喋ってるとか、夢のようだよ・・・

※パパの話ばっかでごめん・・・

~きーたん組~
*もりもったんのパパだよね完璧に・・・
*わーさんは長男だね、お兄ちゃん!
*何かこういうパーティー参加したいね・・・
*一般の男子もこんなんなのかなぁ??

~きーたんソロページ~
*せ、センパイ・・・
*ユニフォームっていいよね
*高1の頃の写真ってほぼ雑誌初登場と同じくらいよね?
黒いなぁ
*きーたんの眉の形好き
*唇の形も・・・
*きーたん以外とタイプです(失礼な)
*迷彩パンツのきーたんめっちゃカッコいいなぁ!!


い、以上でー
取り乱しまくって申し訳ない・・・

つい最近なのかママがやっとキスマイは兄組4人好きってことがわかってくれたらしい(笑)

続き

城の事
あの場にいた全員が無事でよかった・・・
搬送された人達も軽症で本当によかった。

いつになるかわからないけど再開されて4月観劇の時たくさん拍手を送りたいと決めた
一人一人に拍手送りたい気持ちでいっぱいだよ


話題は変えて

この前のNHKでやってたアミーゴのやつで
真剣時たまニヤニヤしてキスマイを見てたらお父さんが自担がいないのに騒いでるみたいな事言ってたら
ママが【キスマイ4人好きなんだよ】ってナイスフォロー
やっとわかってくれたか、と(笑)
自担がお休み?に入ってから1ヶ月本当に長いような短いようなって感じで日々を過ごしてきたよ。
最初本当どうしたらいいのかわからなかったし、気が動転してた
でも友達や親が話を聞いてくれて励ましてくれたりで今までもこれから自担が戻ってくるまで待てるよ
そりゃまたブルー入る時あるけども。
そうやって話を聞いてくれる人がいるから待てるんだなって
頑張って待つよ!
例えコンに出れなくても自担のうちわ持つし!!
舞台に出なくてもその分3人や皆の演技見るし!!
自分で工夫しながら楽しむよ☆☆
ずっと自担が戻ってくるまで願ってるよ(≧人≦).+゜・。
スポンサーサイト
前の記事
ふら~っと
次の記事
お休み…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
