☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


未来を悲しむことは もうよそうと思う+追記

2006年03月27日(Mon) 23:07:47

城掲示板わーちゃんきちゃったねー
兄組1号!!
文章を見る限りとてもハイテンションな感じで。
とりあえずきゃわーきゃわーきゃわわー

【たまにはキスマイとも仲良くしてください!!!!キスマイが嫉妬しますよ】
いくらでも構ってやるのに~(お呼びでない)

全文見て、わーちゃんは凄く礼儀正しくて絵文字いっぱい文章しっかりとした言葉遣いで感心したよ
好感度更にグーンっと上がりました。
もしかしてたけうーとかきちゃったりするのかkな??
うはっ!(福ちゃん)
やばいなーたけうーの絵文字とか、もしかしたら絵文字使わない?
妄想繰り広げちゃってるよー


今日はにゅーす魂のチケが届きました
ゆらは入らないんだけどね☆
川村の人に報告したら良いみたいで名義貸したかいありましたよー
やはりネ申名義なんじゃないか?

続き

まぁ自担色々言われてるみたい?
ママソも不思議がってるよ
冗談で色々言ってくるけどね;;
今は待つよ。
簡単に降りれないし
戻ってきたら【おかえり】祭りするんだから!!!!
わっしょいわっしょいすんの☆
大丈夫、1ヶ月過ぎてこうやっていーだきょーへー担やってんだから

















ダメなんだよ、3人は
4人できすまいふっとなんだから
8人できすまいふっとつーなんだから
誰が代わりに入っても
きすまいふっと・きすまいふっとつーにはならない
いーだきょーへーがいて2つのユニットなんだから・・・
本当は凄く悲しい・寂しい・辛い
きょーへーくんがいるから目標もできて何でも頑張れるんだよ
それくらいゆらにとって大きい存在なんだよ
誰が真ん中でスピンすんの?
きょーへーくんの役目でしょ
早く学業が落ち着くといいね、4月は舞台の勉強があるんだもんね
楽しみにしてるのが伝わったよ
私はきょーへーくんのダンスしてるとこも好きだし、学業で真剣に取り組んでるきょーへーくんも好きだよ(見たことないけど)
今までも学業優先でやってきた、そんなきょーへーくんをカッコいいって尊敬するよ
だから待ってる
嫌な噂はスルー、良い噂だけ信じる


苦情系は受け付けません。
長々と失礼しましたm(_ _)m


kyon1
前の記事
傷を受ける分だけ 心は近づいていく
次の記事
ふら~っと
