☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


カッコいい・・・

2006年03月30日(Thu) 21:17:58

日テレのカラオケの番組見てたら歌笑でアミーゴを初披露した時の映像流れた☆
うわーきょーへーくん髪短いよー(≧∀≦)
きゃわすぎー!!!!
本っ当カッコいいんだから
きょーへーくん好き好き

明日は池田担と遊びに行ってきます♪

あ、ミクシィ楽しいよ!!
江田担と同じくメモラ並に流行らそうと思ってるのでお気軽にメールくださーい

あまりにも短いのでたけうーについて語ってみようかな
きょんの事はいつも語ってるから
あまり?語らない?たけうーについて?
ごめん、コンの時とか散々たけうってるよね(笑)
でも語るわっ!!!!

何から語ろうかなー♪♪
たけうーは王子(白馬のね)きょんも王子(木馬ね)
黒髪~茶髪がすごく似合うの
ギャル男はちょっと似合わないけどカッコいい事には間違いないんです!!
これわかってくれるの塚田のみぃちゃんだけ!!
そうだよね??

たけうーとの思い出は全然ないんだけど見てるだけでいいの
憧れの存在?そんな感じ。
【あっ、たけうーvv】って電信柱から顔を覗かせてる感じ(⊃∀`)
冬のにゅーすコンではたけうーばっか見てました
男前でした
たけうーしか記憶がないです
あとトロッコで通ったのてぃくん

本当にたけうーはオススメです
皆たけうーに注目してみよー(誰)
スポンサーサイト
前の記事
楽しかったー
次の記事
お疲れちゃん

コメント

幸太朗のかっこ良さww
すっごくわかるよおぉ!!!

こんな風にたけうーを語ってくれる人はゆらツンだけよ(;皿;)

みぃはギャル男なたけうーもちゅきだけどね♪ワラ

「気づかないの???時代は変わって…
たけうー!!!こたろー!!!美白の王子♪」
ってな笑)


キョン様は木馬なの???
確かに…
メリーゴーランドで迎えに来てくれそうだねww
by みぃ
URL
2006-03-30 木 22:38:41
編集
コメントありがとう(´∀`)
公園じゃなくてねー遊園地と動物園がくっついたような所なんだけどね(ノД`)
そういうのっていつもくるの不意打ちだよね;{笑}
くるなら教えろよ!みたいな(・∀・)
…ま、教えたら押し寄せちゃうけどね;
by 可南
URL
2006-03-31 金 21:22:42
編集
こんばんは
お邪魔します☆

幸太朗ちゃん可愛いし
カッコ良いよね(ハァト)

ジャニは可愛いくて
カッコ良い子が多いよね^。^
by 横ちゃん
URL
2006-03-31 金 23:40:03
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
