☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


楽しかったー

2006年04月01日(Sat) 01:07:11

池田担と遊んできたー
やっぱりうちら公害すぎる(*´∀`)b
どこ行っても騒いでるよ
まだ②ゆらも若い(笑)

今日は久々に買った!!って感じだったなー
中々いい買い物でけました。
まぁあのお店でいーだ担と池田担は大量買いしちゃったけど・・・
そろそろアルバムまとめよっ

あぁもうすぐでママソとお父さんが京都旅行2泊3日行きます
ツアーです
団体行動が苦手なゆらはマネーをいただいてお留守番です
本気で暇なんで誰か遊んでください。
何をしたらいいのかわかりません、とりあえず町田は絶対行きそう・・・
一人買い物もつまらないよー
前の記事
あー 切ない想いは過ぎてく あー 今なら全て伝えるよ
次の記事
カッコいい・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
