☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


服装の変化

2005年11月29日(Tue) 19:08:34

最近の愛海の服装が変わってきました。
今日通販で頼んでいたカーゴパンツが届きまして早速どんな服が合うか頭のが動いてます。
しかし役に立たずnon-noを見て勉強します。
とりまよく着てる茶色ニットは合う感じがする・・・するだけね
あと昨日買ったミッキーのニット帽
このジャニヲタ、ニットヲタでもあります(笑)

今日ツタヤでアミーゴとWISHとPOP STAR借りてきた。
早くWISHとPOP STAR借りたくて
アミーゴはいつでもいいやって思ってたからついでに借りてきた
WISHいいよ可愛らしい曲で
CWもいい感じ

ってか少クラ当たり前に外れた
日入らない人でホールの方遊びに来る人夜まで遊びません??
スポンサーサイト
前の記事
うっはっはーい!!
次の記事
自分おめでとう(笑)

コメント

来てくれてありがとう☆
じゃぁ,私も早速呼びタメで↑↑
キョンチャンは私の中で最強の癒し系だよ♪
大人っぽいのにまだ18歳なんだなぁとか
この前改めて思っちゃった(笑)
宏光とキョンチャンだと完璧にキョンチャンのが
大人!って感じで。。。ワラ
キスマイについてドン②語っていこう>∀<
by 宏華
URL
2005-11-29 火 20:41:10
編集
どうも↑
バトンまわってきたから愛海cみまわすね☆
良かったらやってみて♪
by 琉菜
URL
2005-11-29 火 21:00:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
