☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


危機感0のゆら

2006年04月03日(Mon) 23:46:28

マジなんです。
地震が起きても雷が鳴っても普通に過ごしてるゆらです
男兄弟の中で育ったから男勝りなんですわ
昔から男な性格、最近は言葉遣いに気をつけてますが(*´∀`)
怖いモノって言ったら虫全般くらいですね
あと怖い話聞いたりした後1人になる事
雷なんてわくわくしちゃってるくらい(笑)
ふぅーふぅーってvvv
前に結構大きい地震が起きた時も窓を開けず品川庄二が出てる番組見てて【庄二きもー】って笑っていたバカです
大地震が起きたら絶対に飯田物は全て持って行きます!!
これは手放すわけにはいかないっ!
痛いヲタですまそ。

あ、いにしえでね薮・みゃー・幸大で【暗闇の向こうに】で扇子をぐるーって回すのが好きです
和っていいよね、特に男の人が和服とか好きです。
着物を着ているキスマイが大好物です(おぃ)
スポンサーサイト
前の記事
カラオケ行ってきたのー
次の記事
願い届くまで 夢の旅人

コメント

こんばんは
お邪魔します☆

テンプレート可愛いですね^^

私も男兄弟(兄2人)で育ったから
凄い言葉が悪いです(笑
いまだに直りません

一応、気を付けては入るけど・・・
中々直りません
by 横ちゃん
URL
2006-04-04 火 22:31:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
