☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


おや?+追記

2006年04月06日(Thu) 20:48:11

より担のブログを拝見したけども・・・
かつん魂の構成は中々よさげでない?
通路ってか花道いっぱい・・・
理想の構成だねー
このまま横アリまでたどり着いてくれればいいかな、と(笑)

明日は3誌発売だね!!
きょん熱は上がる一方なんだけど明日雑誌を見て癒されそうです。
きょんに癒されそうです
きょん好きです
アナタガトゥキデス(笑)

何かよーわからんテンションになってきたので終わり☆
さらばー


カレンダーもう使えるんだよね?
やばいまだ飾ってないよ!ってか卓上の場合飾る場所がないの!!
去年みたいに紐を通して飾ろうかなー
縦だったら飾る場所あったんだろうけど横サイズでしょ?
ないのよ、出窓ないし、カラーボックスの上を片付ければどうにかなるかもしれないけど・・・
明日考えてみよう。

今更だけどC1000の嵐さんカッコよすぎる・・・
雑誌に広告が載ってるんだけど翔くんがっ!!
あぅーカッコいいよー

寝まーす
グッパーイ

続き

今はカレンダー飾るとかコンとか舞台できょんが不在の分
キスマイ・キスマイ2の応援をするのがいいと思った。
だからきょんが載っていない雑誌もキスマイ・キスマイ2が載っていれば買う(≧∀≦)
きーたん担にグスングスンしながら話聞いてもらってるの
マジ感謝しまくってる(⊃Д`)
来週もご迷惑かけてしまいそうですわ;;
スポンサーサイト
前の記事
朝1で+追記
次の記事
カラオケ行ってきたのー

コメント

きょんばちわったん☆★
依担のブログって・・・うち!?
って勝手に思っちゃったんだけど>▽<
違ったらゴメン(汗)

3誌今日発売ぢゃん↑↑
なんだけど↓↓魂でお金つかっちゃってヤバイ・・・今月分ゎなんとかいけるけど、次のバイト休みになったら来月分ゎ・・・危ないわ><。

Jr.カレンダー週めくりぢゃん??
あれめくるの忘れちゃうんだけど・・・汗
しかも去年みたいに好きなページ選べないし・・・
って感じ><。。
by 琉菜
URL
2006-04-07 金 11:31:21
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
