☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


朝1で+追記

2006年04月07日(Fri) 14:16:27

3誌買いに行こうと思ったら起きたの11時・・・
これからハガキ書いてチケ送る準備して行こう。
今日はママソとパパソが帰ってきます
18時30分くらいに新横に着くみたいだけど
はよきょんを買いに行かなければー
いつもドキドキする事ないのに何だかドキドキ・・・

↓追記で雑誌の感想

続き

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:芋誌:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

キスマイ感想

Cool組
*兄さん小さいけど立派なお兄さんに見えるよー
*玉ちゃんあんま無理に持ち上げなくていいよ?
*玉ちゃんに結婚話してもダメだってまだ若いんだから・・・
*きーたんの髪型好きなんだよねーパーマ大好きっ!

Kind組
*やっぱたぃたぃの黒髪は違和感あるんだよねー
*千ちゃん意外と冷たいんだね(笑)
*クールにまぁねって(爆)あー受けるねFヶ谷くん!!

Nature組
*みゃーが若く見える・・・
*きょん可愛い!!可愛い!!黄色のウエスタン系のシャツがいい感じ☆☆
*【飯田くんはナチュラルじゃありません!】お前吹っ飛ばすよ?
*マジ宮田ダメ!(笑)きょんの自然さをわかってない!!
*でもフランケンはちょいワロタ
*あーダメだ!きょんカッコよすぎる!!それしか言えないよっ!

Wild組
*横尾さん黒髪で正解っすよ、この髪の色たけうー並にやりすぎ;;
*ニカ!衣装がワイルドじゃないから・・・
*ニカと横尾さん同期だったんだ・・・初めて知ったよ。

特別編
*アッキーマウスワロタ・・・
*町さんのねずみ耳めたカワユス・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:D誌:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

*横尾さん本当寂しがりやだね
*焼き肉食っちゃったもんね~って可愛すぎてキュンとしたじゃん
*今は郁人くんが彼女みたいなもんなんだ・・・
*横尾さんは皆のお母さんです(何)

*たぃたぃは妄想が激しいです(失礼)
*ファッションリーダーになったら「ガヤラー」と呼びましょう

*きーたんの紫のストール?似合ってる②(*´∀`)
*きーたんが作った曲聴いてみたいな♪

きょんは何に対しても一直線に進んでて頑張り屋さんだよね
今日記を書いてる事に関しても文章力をつけたいとか、毎日書くようにするとか1つの事に複数の目標を持ってるし。
大学生になった事でもやりたい事もいくつかできてて
そういう所すごく尊敬する
本当頑張ってほしいよね。

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:片目誌:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

名前があってよかった安心したよ(⊃∀`)

*たぃちゃんカメラ目線じゃないよね(笑)可愛いんだけどそれが気になった
*みやった眠そうな写りだなー
*ニカでこ広い・・・
*きーたんの笑顔が好きです、優しそうな
*わーたんやっぱ可愛いよねブームきちゃってるよー
*玉ちゃんってどことなく城田くんに似てる・・・
*敬語使っちゃダメゲーム面白そう。



来月も名前がありますように(´人`)
スポンサーサイト
前の記事
集まれ 幾千の輝きよ
次の記事
おや?+追記

コメント

やっぱうちか↑↑
あはは↑★何))

横アリって行ったことないけど、広い!??よね・・・汗
うちゎ関∞名古屋のオーラス取れたから、来月も魂いけるvv
超嬉しいわ↑♪

勝運魂ゎね、なんにも買わなくていいかなって思ったんだけど、記念に集合のファイル&写真ゎ買ってしまった・・・

前結構お金あったのに、コンサート申し込みしたらなくなったし><。。涙
3誌もW誌しか買わなかったの・・・汗
うちやっぱ後藤k認めれないし><

バイト頑張って来月ゎ3誌全部買わないとね↑↑★
by 琉菜
URL
2006-04-09 日 11:32:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
