☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


集まれ 幾千の輝きよ

2006年04月09日(Sun) 15:48:27

ヤーで薮ソロの時ヤー魂の894が映ったらきょんも映ってた♪
黒髪で可愛かったよー(⊃∀`)
やっぱ大好きっす

↓の画像は京都のお土産の一部
わざわざジャニショ行って買ってきてくれました
バインダー?まで買ってきてくれて・・・
自分で買うの恥ずかしかったからよかった(笑)
フォトアルバム持ってなくていつか買おうと思ってたからそれもよかった♪♪
写真は持ってたけど何枚もあっても嬉しい(*´∀`)
あとはご当地キティのストラップとか京都のミニーちゃん物
気に入ってしまいましたー

お土産


はぁ18時からは少クラだぁ
明々後日は自分初日の城だぁ
楽しみだぁ・・・
昨日の夢にたけうー出てきました

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★**★*―――――*★*

あぅぅぅぅ、涙ナシではいられない1時間でした
特に18:40台。
ENDLESS ROADリアルタイムからリピート3回目くらいまで泣き
今は励まされてます
i-podに入れる!!
動画はニヤニヤしそうだから入れない!!
えーんマジいい曲・・・
素敵、キスマイ素敵!!!!
生で聞いたのは確かドーム魂だったかな
その時はちゃんと聴いてたけど覚えられなかったんだよね
円になってグルグル回ってたのは覚えてるんだけど(笑)
もう覚えたよ!
演舞で観れる事楽しみにしてます。

7日の追記に雑誌の感想upしました!
スポンサーサイト
前の記事
自分を信じられたら 大丈夫さ
次の記事
朝1で+追記

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
