☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


自分を信じられたら 大丈夫さ

2006年04月10日(Mon) 17:39:23

しばらくエンドレスロードの歌詞が続きそうな予感がする
イントロが春らしくて歌詞は前向きで何ていい曲なの!!!!!!!!

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

兄以外の家族でさっき少クラを見ていた時にお父さんとうちで熱くジャニについて語りました(アホ親子)

父のお気に入り⇒聖タソ、ヅラ
父が覚えたバック麺⇒兄組、郁人、とっつー、薮、やぉくん

私が真顔で語ってるのに受け止めてくれない・・・
お父さん【キムタク・タッキーの次が中々出てこない】
ME【キムタク・タッキー・いーだきょーへいだよ(真剣)】
お父さん【いやそうじゃなくて・・・】
はぁ!?そうじゃないならどうなんだよ!!
わからずやだウチの親父は・・・
真剣に言った意味ないじゃんか!!
エンドレスロード見てて弟組を初めて見たみたいで
【千賀?・・・玉森?こんな奴らいたのか・・・】
ママソは兄組も弟組も完璧に覚えてるよ
特に千賀、宇●人で覚えてるから(笑)千賀担許してやって!!
ユニット組んでるのは大体覚えてる
JJは裕翔・伊野・浅香は覚えてる
あと少しでママソのレベル上がるよ(;´∀`)
たまにいーだを見つけるのがゆらより早いんです・・・
悔しいから【知ってるし!!】って言います。

暇なんでやまりょ担からいただいてきたバトンやります。

続き

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]

■HN:ゆら

■年齢:hatachi(ひなきつん、まだ使えるよ!!)

■職業:派遣社員

■病気:アトピー・軽く喘息・きょん中毒・キスマイ病

■装備:脳破壊・コンでは眼鏡装着

■特技:セールスの電話を話してる途中で切る事

■靴のサイズ:24~24.5

■両親はまだ結婚してる?:危ういけどまだ大丈夫

■兄弟:倉木ヲタの次男(兄)・まぁ普通の長男(兄)

■ペット:いいd・・・じゃなくてマルチーズのモコ太・魚いっぱい!!

[好きなもの]

■色:全部好きだけどピンク推し

■番号:1118!!・117・0917・0516・0625

■動物:犬・猫

■飲み物:スタバ・烏龍茶

■ソーダ:ふと飲みたくなる時がある

■本:最近マンガブーム再来!!

■花:かすみ草・バラ、ピンクならどんな花でも好き

[質問]

■髪染めてる?:中卒から染めてる、今は黒に戻してる途中

■髪の毛巻いてる?:電池式の小さいコテ買ったけどダメだった;;普段からストレート

■タトゥーしてる?:貼るやつなら大分前に・・・

■ピアス開けてる?:きょんが開けたら開ける

■カンニングしたことある?:あると思う・・・

■お酒飲む?タバコ吸う?:酒ちょー好き!!

■ジェットコースター好き?:ゆっくりな乗り物なんて嫌い!!絶叫好き、喋れる余裕有

■どっかに引越しできたらな~と思う?:ない!!ここから離れたくない!!

■もっとピアス開けたい?:まだ開けない

■丸字?どんな筆記?:大きいかなギャル字?かなぁ?

■ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラってPCに取り付けるやつだよね?持ってない

■運転の仕方知ってる?:私に運転させるもんじゃない!!

■携帯何?:生田ふぉーま

■コンピューターから離れられる?:PCは平気、携帯は依存してるんで無理

■殴り合いのケンカしたことある?:そこまでキレってないっすよ、私をキレさせたら大したもんだ(笑)
きょんのマネしてみた

■犯罪犯したことある?:ない②

■お水/ホストに見間違えられたことある?:当たり前にない

■ウソついたことある?:あります

■誰かを愛したことある?:きょんを1番に愛し2番目にその他を愛してます!!

■友達とキスしたことある?:中学の時に女の先輩とふざけて(笑)②~③回くらい;;

■誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそぶ程器用じゃないんで

■人を利用したことある?:ないですねー

■浮気されたことある?:浮気する程の付き合いはない

■何かを盗んだことある?:あったっけ?記憶にはないけど

■拳銃を手にしたことある?:モデルガンならある、隣の部屋にあるよ

[今現在]

■今着てる服:白のTシャツ・下はユニクロのグレーのスウェット

■今のムード:肩痛くなってきた

■今のテイスト:無味(笑)

■今のにおい:きょん臭(=無臭)

■今の髪型:ちょいウルフ・前髪は眉が隠れるくらい

■今やりたいこと:なす・・・

■今聞いてるCD:CDは聴いてない

■一番最近読んだ本:マンガは読んだ

■一番最近見た映画:エイガミテナイ(笑)

■一番最後に食べたもの:ドーナッツ

■一番最後に電話でしゃべった人:さっき美容室の帰りにお父さんに帰るコールした

■ドラッグ使ったんは?:どのドラッグだよ!?犯罪はしてないよ?

■初恋覚えてる?:はっきりと

■まだ好き?:全然

■新聞読む?:テレビ欄とラジオ欄、あと気になった記事があれば

■ゲイやレズの友達はいる?:いないと思う

■奇跡を信じる?:きっせきを起こせー頑張ってあと少し~♪

■成績良い?:音楽と美術はいつもよかった

■帽子かぶる?:買ってもあまり被らない

■自己嫌悪する?:たまにね

■なんかに依存してる?:バックの人達

■何か集めてる?:きょんや好きなジュニアの写真・チケの半券・プリ

■親友いる?:いまーす

■身近に感じられる友達いる?:北海道に住んでるのに毎日のようにメールしたりしてるから会っても久しぶりに感じないK山担

■自分の字好き?:嫌いではない

■見た目気にする?:そりゃ気にします

■初恋:小1

■ファーストキス:男はないと思うよ

■一目惚れって信じる?:あると思う

■ビビビ!を信じる?:うん、きょんとか。ヅラの時もそうだった

■思わせぶりは激しい方?:そういう相手がいない

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:シャイって言葉は必要ない!!

[自分のこと]

■よく物思いにふける:きょんの事を考えてる時はかなり

■自分は性格悪いと思う?:人間だから悪いとこもありますよ

■いやみっぽい?:自分じゃわかんないよ!!

■天使?:藤ヶ谷と北山(プレゾンの天使か悪魔か)

■悪魔?:きょん(笑)・イタズラしてる時のわったんの笑顔

■シャイ?:シャイじゃない!!

■よく喋る?:ちょー喋るよ!お前うるさいってくらいに

■疲れた?:目が疲れた
スポンサーサイト
前の記事
舞い散る 虹色 夢のカケラ
次の記事
集まれ 幾千の輝きよ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
