☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


舞い散る 虹色 夢のカケラ

2006年04月11日(Tue) 18:21:15

朝から夕方までカツンさんのCDを聴いていました
コン来月なのになーと思ったのでこれからエンドレスロードをエンドレスしたいと思います
今まで可愛いと思ってきたけどエンドレスロードを見て更にキスマイが愛しく思えてきたよ・・・
何なんだ、年下(タメ)最高だなっ!!
Kツン担の時はここまで愛しく可愛いく思った事なかった気がする・・・
まぁ年齢が違うかもしれないけど・・・
とにかくキスマイが可愛くて仕方ないのです。

そう!!
明日は待ちに待った城観劇なんです。
夢男達以来の舞台観劇
キスマイ+@レポをお楽しみに!
あぁマジ楽しみ!
エンドレスロードもフルみたいだし、あぁぁぁぁぁ!!!!
絶対目潤むって!
やばいって!
思わず郁人くんになっちゃうよ!!!!
前の記事
城2日間3公演連続ツアー
次の記事
自分を信じられたら 大丈夫さ

コメント

どうもげー!
バトン受け取りあざーっす!!
2日連続お城とか頑張るね~☆
お財布もだいぶ頑張ってるよね(笑)

夏はぜひぜひお会いしようよ~♪
久しく会ってないもんね;
えーっと…最後はつ魂だっけ!?
私もゆらちゃんに会いたいぉ(*´∀`人)
by ひなき
URL
2006-04-12 水 12:27:31
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
