☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


城2日間3公演連続ツアー

2006年04月14日(Fri) 15:59:23

いやーあっというまでした(*´Д`)
3公演連続というのは終わった後疲れがきました・・・
今ぼーっとしながらレポに集中いたします

一言で言えば
3公演たけうーか渉くんを中心に見ていた
もちろん他の足や窓、滝さまもちゃんと見ました!!
おチビちゃんもちらちらと(笑)

お恥ずかしいレポなので追記で書きます

続き

個人感想書きます

横尾渉
*天狗で構えてた時丁度カワイイ②おケツを向けていてそれをガン見したのでおケツが忘れられません
*丸くて可愛かったデス
*渉くんは目がクリンとしていて可愛かった・・・
*黄色の袴のシーンはすごく好きです、カッコいいです
*渉天狗マントを付けてる、捌ける時両手でマントを持ちスーパーマンのように捌けていく、カワユス渉・・・
*12日の夜黄色袴シーンで踊る前笑いを堪える、口元が緩んでた
*とにかく黄色袴と天狗の渉くんがお気に入りです

武内幸太朗
*白虎隊で戦ってる時刀を入れるとこを掴みながらじわじわ敵に向かっていくたけうーが素敵です
*12日昼通路近くだったのでエピでたけうー筆頭に通路横を通る
*あぅっ!美だ、たけうー美だ・・・

北山宏光・藤ヶ谷太輔
*12日昼義経で最後切られて倒れる時2人はくっ付いて倒れてました、添い寝じゃないんだから・・・何か喋ってる様子でした

藤ヶ谷太輔vs戸塚祥太(多分)
*義経で足と海老が睨み合ってる時戸塚くんは多分たぃたぃを見てにや②してた、2人を見比べたらそんな感じだった
たぃたぃの真顔がおかしかったかな?(失礼)

その他感想
*12日の夜は通路横をゆっくん先頭に通りました
*そこでタモリ(笑)の顔を見て一瞬時が止まった
*ありありにときめきまくった、あのストレートな髪がお似合いで・・・
*可愛すぎて直視できなかった・・・15歳を直視できないとか重症;

また思い出したら書きます
スポンサーサイト
前の記事
募集!!+窓バトン
次の記事
舞い散る 虹色 夢のカケラ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
