☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


募集!!+窓バトン

2006年04月14日(Fri) 16:35:16

城のポストカードでキスマイ弟組が2枚余っています
兄組と交換してくれる人がいましたら
kis-my-ft._daisuki_kis-my-ft2★9mail.jpにメールください
(★を@に直してください)

昨日のたけうー熱は段々落ち着いてきました
そして飯田熱上がってきました
渉熱は平行に保っています
城DVD化・サントラ化希望!!!!

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*

やまぴぃさんのソロCDのカップリングが指輪とな?
か、買わないけど借りる!!
まだキティの時にきょんがバックに付いて悶えた曲だもん
きょんカッコいいんだもん!!
ラブバツもいつかCD化してほしーなー


↓窓バトン

続き

【M.A.D.の事が大好きな人がやるバトン♪】


1.お名前は?
ゆら

2.担当さまは?
窓じゃないんですわ;;足のiくん

3.いつから好き?
好きになったのは一昨年の22才春魂、ファンになましたよーって報告したのは同年の秋
 
4.きっかけは?
22才春魂でネ申になってくれてでも元担がやっぱ好きでーあーなってこーなって今に至った。

5.担当さまの好きな所を5つ答えて。
*笑顔
*ローラー(特にスピン)
*キレのあるダンス
*性格
*胸板
全部好きなんだけど↑の5つは凄く好き

6.シンメ組み合わせて。
*たけうー&ゆっくん
*たけうー&NODA(この2人が好きだから)
*池ちゃん&TJ(可愛らしくない?)
*たつ&こし(王道?)


7.何て呼んでる?
福田悠太 →福ちゃん・福さん・かしこまり
松崎祐介 →松崎・ザック
辰巳雄大 →雄大・辰巳
越岡裕貴 →こっしー
川村陵  →りょんりょん・りょーくん・川村ぁぁぁ
藁谷亮太 →藁谷さん
武内幸太朗→たけうー・武内・こーたろー・こたろー
加藤幸宏 →幸宏・ゆっくん
江田剛  →つーくん・つー様・江田
池田優  →池ちゃん・池プー
山本亮太 →山亮・亮太
林翔太  →ヤシ様・林
前田紘利T.J→TJ
野田優也 →野田・のーだー(ってコンで叫んだ)


8.M.A.Dってどんなグループ?
仲良しさんで結束力の強いグループ

9.M.A.D.を一言で表すと?

楽しい人ばかりだから

10.家族にするとどうなる?
ママ⇒雄大
パパ⇒かしこまり
兄⇒野田(年上だから)
弟⇒TJ(素直に育ちそう)

他の人はお友達とか
たけうーは王子だいい

11.長いから疲れた?
まだ平気

12.素敵な先輩方に何か伝えたい事は?誰でもいいですよ!
タッキー!城最高でしたよっ!!

13.担当さまに伝えたいことは?
血液型調べた?(笑)

14.M.A.D.の皆さんに一言!
ダンスが上手いMADさん、これからも頑張ってください!

15.お疲れ様でした!
えーMAD好きな人やっちゃってください
スポンサーサイト
前の記事
うーん??
次の記事
城2日間3公演連続ツアー

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
