☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


うっはっはーい!!

2005年11月30日(Wed) 15:35:04

同ユニ担の友達のおかげで少クラ入れる事になったー
ダブっちゃったから愛海に譲ってくれるんだって
ちょー嬉しーCHO-HAPPY
これはDESTINY(中丸口調)
ちなみにママと入るのだ
ママも愛海も今から楽しみ度МДХなのー
今年は回も入れるなんてミラクル

今日の朝ジャニwebの雑誌のページ見たらW誌、キスマイとキスマイのページあるじゃん
丁度収録の日だから渋谷の本屋さんで買ってからホールの方行こう
しかも今日は歌番組にアミーゴだしさー
ラッキーだぁラッキーラッキーラッキーメーンだね

可愛い②妹(勝手に)流菜ちんからバトンが回ってきたからやりまーす。

ズバリ!!今好きな人いる?
いないかなー

好きな男性有名人BEST③
① きょーへーくん これは譲れない
② みっくん・わーたん・たぃたぃ・たけうー・ゆっくん ってかローラー隊
③ 滝様 尊敬に入るんだけどね

好きな女性有名人BEST③
① しょこたん ブログ読んでるし
② 上戸彩
③ 大塚愛

今読んでいる雑誌、本は?


non-no
ディズニーファン

好きなキャラクターは?
ミッキー
ミニー
プルート
プリンセス
マリー
スポンジボブ

ディズニーキャラクターは皆好き

バトンを渡す友達5人
どうしよう、やりたい人いたらコメントしてもらえればやっちゃっていいです。



ベストアーティスト見ました・・・
カッコよくて興奮してスリッパ吹っ飛ばしたのは覚えてる。
興奮の後ご飯食べて記憶がないからまた見直す
スーツカッコいいよー

ってかマッチさん歌ってる時に後輩映さなくてもいいんじゃない?と思いました。
前の記事
やおくんおめっ!
次の記事
服装の変化

コメント

バトンやってくれてありがとう☆
昨日コメントくれたぢゃん?
なんかよく分かんない表示になってて
読めないの・・・汗
ゴメン><何ってコメンとくれたか教えてクダパイ(汗)
by 琉菜
URL
2005-11-30 水 20:42:45
編集
キョンばち渉☆
キョンチャンは最高の癒しだと思います!!笑
宏光の可愛さはほゎゎんっとなるんだけど(何)
あぁ!宏光とタメなんですか(゜∀゜)
宏光は童顔王子だからね(爆)
ドコモのパンフは亀仁だけです!!
キスマイが載ってたら全部持っていく勢いだと思います(ヤメロ)
それでなくてもかなり持ってきちゃったからね^^;
by 宏華
URL
2005-12-01 木 14:41:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
