☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


うーん??

2006年04月18日(Tue) 16:59:07

今月少クラ見に行くよー♪♪
自分が出した分は外れたんだけど友達が出した分当たって☆
まぁ今のところペンライト若しくは手ぶらの予定
出る人によってはウチワあるんだけども・・・(not自担)
∞メンのうちわもうない・・・
今クローゼット見たらY山さんの昔のうちわ中途半端に破けてて使えない;;
頭のてっ辺がね破けてる・・・
ごめんねY山さん(;´Д`)
来月も当たるといいですなー
2006年も最低2回は入りたいです!!!!
去年はラッキーな事に3回入れた☆

以下ブルートーク

続き

自担の事でもやもやした場合どうしたらいいかな?

いきなりもやもやしてきちゃうんだよね・・・

どうしよう

いつもなら泣きまくってまた【頑張る!!】の繰り返しなんだけど

もう泣けもしないよ

【頑張る!】って気持ちはあるんだけど

もやもやが取れないのよね(;´Д`)

誰か助けてくれー


*****************************************************************

もう何かこれ以上あの人(notいーだ)のいる舞台とか魂には行きたくないよ・・・

あの人は憧れでいいんだ

やだよ、どんどんハマってきちゃってるし

お母さんもお母さんだ【もう降りちゃえば?】

軽々しく言うなと・・・

本当辛すぎです
スポンサーサイト
前の記事
お知らせだぽー
次の記事
募集!!+窓バトン

コメント

演舞行って来ました♪
相変わらず塚田はかっこよかったですww
たけうーと運命の出会いがあったんだ☆
もう語りたくってしょうがないんだけど!!!

自担のことで、もやもやかぁ。
今、色々あるからね…
なんにもわからない状態じゃもやもや取れないよね。
by みぃ
URL
2006-04-18 火 22:43:38
編集
コメント㌧!
自分はしょーくら行かないよーう
行きたかったけど葉書出しそびれてね。
来月も多分無理だわ(´Д`)
タモ番組はタノスミだね(゜∀゜)
オリ曲歌うといいんだが!
by カナ
URL
2006-04-18 火 23:53:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
