☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


運使っちゃったかな・・・

2005年12月03日(Sat) 16:56:51

当たり前に・CN・ローソン全滅
留守電聞いて、見に行ったら【佐川急便】・・・東宝から・・・
最後の最後に愛が通じたよ
予定通り愛海の帝劇ですっ
リベンジ大成功
留守だったからがくるのは時~時なの
はぁ夢みたいにきょーへーくんに会えるなんて
普通に帝劇枠忘れてたよ

日付詐欺ですがやおくんのお祝いしました


さっき佐川さん来たよー
帝劇枠初だからドキドキしながら開けたら・・・
昇天(゜Д゜)藤ヶ谷列の通路横。
花道みたいなステの列目。
ぞうりむし担こんな席でいいのだろうか・・・と思ったけど。
ウレシス
きょーへーくんいっぱい堪能する
人参戦だけど舞台だからまったり観ます。
台詞あったらもっといいになるね
きょーへーくん・たぃたぃ・みっくん・わーたん頑張って
愛海お兄さん達しっかり見てここで頑張ってレポるから。
もちろん追記で
当たり前に帝劇の封筒に入ってたんだけど、何だか豪華に見える。
あとで写真日記にupしまふ。

それではまた明日ー
チャオ
前の記事
やけに・・・
次の記事
よりよりおめっ!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
