☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ぐろーりあー ぐろーりあー

2005年11月18日(Fri) 17:26:17

今日はきょーへーくんのであり、日記スタート日です
0時になるまでウト②しつつ起きてた。
ママにバカにされちゃった
ふんっ0時にお祝いしたい気持ちはどうせわかるまい

さっき誕生日作ったの
担当になってから初めてのお祝いだから気合い入れて作ったの
今日中には写真日記に載せるね

ディズニープリンセスの聴こうかな☆

結局聴かないまま夕飯で夕飯の後、やってて
バレーぐだ②しながら見て、入って・・・んで今に至る。

みっちゃん・きょーへーくん・わーたんCM決まったね。
おめでとう。
明日からガツガツCM捕獲頑張るよ
スポンサーサイト
前の記事
女の子チック
次の記事
A Memorial Day

コメント

どうもげー!
新URL教えてくれてありがトンw早速飛んできたぉww

そしてそして…
キョンちゃん18歳解禁おめでとー!!!
これからもキョン大好きな愛海ちゃんでいてくださいww

てか『愛海』って別の読み方すると私の本名なんだよね★
一時期ブログ上で本名名乗ろうかと思ってた時同じ漢字使おうと
思ってたからメェル来た時びっくりした!(笑)
by ひなき
URL
2005-11-18 金 22:28:08
編集
新しいURL教えてくれてありがとう!!
たいぴ~担のそらです!!

キョンお誕生日おめでとう!!
18歳ってことでとうとう皆勤だね☆
これでキスマイのお兄さん達皆カウコンにでられるね!!
今年のカウコンは楽しみがいっぱいだ☆

これからもずっとずっとキョン大好きで居てね☆

また遊びに来ます♪
by そら
URL
2005-11-19 土 13:28:05
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
