☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


やけに・・・

2005年12月04日(Sun) 12:51:28

今日は早起きしたのか目が乾燥するみ

これからヤー見てくる、やぉくんと薮が青春アミーゴ歌うって知ってからウズウズする
PV出るかなー出るよねー
きょんくん見たいおー
歌笑は確か和太鼓だからみる必要ないんだよね・・・
娘。が終わる前のCMでカツンのロートやったよ。
MD聴いてたから音声聞いてないけどね

やぉくんと薮のアミーゴ中々いい
衣装もアミーゴにしたら良かったのにー
やぉくんも薮も可愛いわぁ
バイオリンの子って後藤くんだっけ?
違う??

夢みたよジャニwebのボイスがキスマイになるはずだったのに別の人になっててショック受けてた夢。
明日予定ではボイスの更新日だけど予言でしょうか?
逆に明日更新されてキスマイだったらウレシス。

バイオリンJr下に向いた顔が元ジュに似てます。
あのきつねっぽい目が・・・愛しいぜ康(笑)
スポンサーサイト
前の記事
もー無理ーーーー(/Д\*)
次の記事
運使っちゃったかな・・・

コメント

テスト期間㊥なのに遊びまくる北山担です(何)

ドコモのパンフ見つけましたかぁ!!
確かに置く場所に困るね・・・^^;
私もどうしようかと迷い中。
とりあえず,1冊自分で取っといて
ぁとは友達に上げるつもりです。(あげるのかよ)
私はぁの旗(?)が欲しいんだけどなぁ(笑)

話変わりますが!!
キスマイのボイス欲しいね。。。超欲しい!!ワラ
今がJJだからもうすぐでしょうか・・・??(期待)
by 宏華
URL
2005-12-04 日 21:16:18
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
