☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


もー無理ーーーー(/Д\*)

2005年12月05日(Mon) 12:25:38

千ラブ・・・昨日担から少クラの曲目のメールがきまして・・・
【千年のLove Song】って・・・歌う人によっては嬉し涙ですけど。
そして【青の時代】コン通りかな?にゅーすが歌うのかな?
お願いだからでお願いしますっ
そしたらきょーへーくん出ますよね?
びゅーんびゅーんしちゃうよね?
眠ろうと思ったら千ラブ、瞳孔開いたよ。
さっきから千ラブリピートしっぱなし。
今再結成なんかしたら、カツンよりカッコいいグループになっちゃうじゃん(盲目)
どうせK③かキスマイのどっちかが歌うんだろうけど・・・
千ラブ好きなんで嬉しい

風邪の方はダルさはなくなったけど咳が長引いてる
明後日までに完治しないと・・・興奮して吐血してまう(どんだけ)
スポンサーサイト
前の記事
とりま・・・
次の記事
やけに・・・

コメント

こんにちは!!北山担ハルです♪

呼びタメOKということで…、私も呼びタメでお願いします!!
↓から早速…(笑)

最近気がついたら全身Honeysな日があった…!!(笑)
同ユニ担で同ブランド!!これってDESDTINYだね(笑)

着ボイス、キスマイUPされるかな??
JJはいっぱいいるから、中々の強敵だね(笑)
早くキスマイの声を手に入れたい>∀<

ではでは、またお邪魔します♪
by ハル
URL
2005-12-05 月 13:41:15
編集
きょんにちは!

「千年のLOVE SONG」らしいね!
私もさっきそれ聞いて飛び跳ねたよ!!
誰が歌うのかすっごく気になる!!
この歌がjrの曲の中で1番すきなの!
KKKityとかの映像がいくつかPCにはいってるんだけど、
やっぱりこの曲を見てるのが一番幸せ!笑
7日私少クラ見に行く予定なんだけど、
これ生で聞いたらなくかもしれん。笑
by そら
URL
2005-12-05 月 16:16:51
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
