☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


とりま・・・

2005年12月06日(Tue) 17:57:50

明日の準備は完了・・・かな。
あとは友達にあげる切り抜きを袋に入れるだけ
楽しみだなーきょーへーくん楽しみだよー(笑)
咳は止まらなかったけどね
時々咳してるヤツがいたら愛海だと思ってね。
迷惑かけると思いますが・・・

今日美容室行ってきてカットとカラーリングしてきた
久々に美容室で染めた
ブラウン系でパールピンクも入ってるの
美容師さんと相談して決めました
かなりいい色になったよん

唇が荒れてきて大変
本当冬なんだなーって思ったよ
今年はもぎたて果実にお世話になってます。
もちろんロバ丸がで使用してたイチゴとブルーベリーね
ベリー系のリップ大好きだから良かった

この時間だったらもう寝てるはずなんだけど、おかんが夜勤でいないから夜更かし
っていうか明日が楽しみでテンション上がってるんだけど。
目はとろーんと眠いよ

あるブログ見たんだけど誌大変な事になってるそうで・・・
明日おとんがおかん迎えに行くからついでに買ってきてもらおうかな。
そしてお兄さん達と②のページのみ切り取って持っていこう
早くきょーへーくんが見たいよー

あ、ヨーグルト持ってきたのに食べてない・・・
朝食りんごヨーグルトうまっ
便秘しやすいからヨーグルト食べて冷たい水一気飲みしなきゃ
でも明日下しても困るから今日はヨーグルトのみで。
では明日書けるかわからないので明後日って事でー

チャオ
スポンサーサイト
前の記事
千年に一度だけ+少クラレポ
次の記事
もー無理ーーーー(/Д\*)

コメント

キョンばち渉☆
ちょっと病んでました,北山担です(何)
着ボイスは亀井クンでしたね^^;
てっきり高木クンと思ってちょっとワク②してたんですが(ぇ)
キスマイはいつになるのでしょう~??苦笑
宏光ボイス取ったら目覚ましに即設定と思います!!ワラ

てか,明日少クラ収録??
羨ましいなぁ↑↑1回行ってみたい><;
千年のLove Song早く聞きたい♪^^
by 宏華
URL
2005-12-06 火 21:25:50
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
