☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


千年に一度だけ+少クラレポ

2005年12月09日(Fri) 17:21:46

少クラレポ追記にupしました
ネタバレ嫌ーって人は見ない方がいいっす

収録の後チェックしたら無事カウコンのが取れてた
ぶりだよー
今月は運が良すぎて春とかが恐いです
んで昨日滝コンのがきたんだけどセンターブロ・・・どこら辺なの埋もれる恐いよーーーーーーー

続き

【One Day One Dream】
歌うならキスマイがいいなって思ってて本当に歌ったから嬉しかった

【Ikujinashi】
ヤーの新曲。
ジャスワナ、真夜中の~に続く大人っぽい曲
やぉくんと薮のハモリはとてもカッコよかったよ

【山寺の和尚さん】
JJのゆうとやもったんが中心になって歌ってました。

【千年のLove Song】
歌う前にローラーですぃーっとスタンバイする人が見えまして「キスマイ出るんだー」って思ってたら千ラブ・・・昇天(-Д-
おかんと目を合わせてめっちゃニヤってした(笑)
千年に~のとこがサランヘヨの親指がない振りになってた。


月放送だから年の目標を書き初めで披露したよ
ちなみにキスマイは「ニュークリスティーナ」ローラーの技でみっくんがどんな技が披露してました。
多分週目に放送かも

【おろち太鼓メドレー】
ロックver’を海老、ユーロver’をキスマイが歌ってた衣装は和で少クラで亀のロマネスクメドレー?の時の衣装だったよ

【LOVE ××××】
好きな曲にキスマイが付いてくれて本当嬉しかった
振りも変わってなかったし。
昔N丸くんやU田くんも踊ってたね

【ジュニアに
きょーへーくん(紙のみ)、稲見くん、後藤くんしか記憶に残ってない
きょーへーくんは「小の弟とのけんかをやめる」キャワユス
まだケンカするとか可愛いと思う

コーナー】
小さい頃の写真・本人の証言を元に誰かを当てるコーナー
ミスターXとあまり変わりはないと思う。
本人の証言には本人は出ないしね

コーナー】
にゅーす・キスマイのお兄さま・エビ・・無所(誰かわからない)いっぱい出てた。
少クラマニアというコーナーで過去の少クラの問題を2択(AかB)で答えるコーナー。
本当懐かしい映像が出てきた
きょーへーくんと米村が肩を組んでカメラアピールしてたのに萌え死しそうになりました

【Wonderful World】
回目はチビのみだったけど回目はキスマイと海老のみ。
キスマイのお兄さまはずっとローラーでわんだほーわーるどでした。

今回の収録できょーへーくんのターンは4回くらい見れたかな
スポンサーサイト
前の記事
少クラ感想
次の記事
とりま・・・

コメント

少クラ観覧いったんだね!!
私もいったんだよ~♪
きゃ~同じ環境にいたって考えるだけでちょっとドキドキしちゃう。笑
席どの辺だったのかな?!

滝魂って横アリだよね?!
私もセンター3ブロがきたの!
でも結構番号が遅くて...埋もれないか心配!
愛海は1部2部?!
by そら
URL
2005-12-10 土 22:17:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
