☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


少クラ感想

2005年12月11日(Sun) 21:37:21

「ありがとう・・・勇気」
キスマヒ(笑)
きょーへーくん汗っかきになってた、めっちゃ可愛いけどね

「ありがとう・今」かなり懐かしかったよね
龍世を可愛いって思った・・・マジ可愛かった。
ふっかーは相変わらずDESTINYだけど(笑)
「生きてる証」は滝翼の曲だから好き。

【あなたにお手紙書きましょう】
やぉきゅ~んらびゅーな2人
愛海もくすぐり苦手だから仲間②(迷惑)
コンコン流行ってるんだね、海老もやってたし。

 of us」
きたーーーーーーーー!!!!
ちょーちょー見たかった!マイクスタンドな北藤。
あれれ?でっかい画面で見た時北藤ソロで映ってたのに・・・
でも②ヤーの曲だから仕方ないよね
 of us」は好きだねー
JJの衣装って昔尾身くんとかシニアが着てたよね。

「ニセモノは誰だ?」
ナイスコック
ナイスタンゴ
ナイス不器用
ナイス三国志

塚ちゃんの教材ビデオ欲しいんですけど、っていうかあの4人のは全部ほしーなー

愛海は特技は郁人びいきだからずっと「郁人は絶対ニセモノじゃない」って言ってました(笑)

とっつーめっちゃ可愛い、もー最近海老犯罪級の可愛さ出してるからいやーーーーーーー
愛海にはイイダキョウヘイというプリチーボーイがいるのに
特にとっつー可愛すぎてはーんざーいー

薮が着てる衣装って昔滝様が着ていたね?素顔で着ていたね?

あぁアシスタント可愛い、マイク持っちゃって可愛い。
後ろに手を回して可愛い、みっくんをチラ見で可愛い。
あれ放送されてないけど塚ちゃんが鍋振ってる間みっくん、きょーへーくんの肩に顎乗せてたの
みっくん捌けないなーって思ったらヌンチャク係で笑った
スタンバイするみっくんがとてもステキス
あとまた②映ってないんだけどみっくんピンクベアに抱きついてたよ。

とっつーの三国志説明はとても素敵、本当素敵。
とっつーブーム再来するとこだったー

に名前を間違えられてるショックを受けてる郁人可愛いし、とっつーのフォローもいいし・・・最高とつ郁

「さよならの情熱」
イントロとローラーが素敵に合ってる
たぃたぃの前髪も素敵になびいてるおーーーーー
たぃたぃの笑顔は可愛い
キスミープリーズは全員映してほしかった
きょーへーくんのターンは本当素敵で目がうるうるする
何て素敵なの、キスマイ・・・もー大好きだよーーーー
最近弟達も男前になってきちゃってるし・・・
最後のきょーへーターンも素敵にきまったね

以上キスマイ中心の語り
やはりキスマイラーブ、キスマイ愛増した
スポンサーサイト
前の記事
見れば見るほど・・・
次の記事
千年に一度だけ+少クラレポ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
