☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


見れば見るほど・・・

2005年12月12日(Mon) 16:10:55

さよならの情熱を見れば見るほどきょーへーくんが可愛く見えてくる・・・そしてカッコよくも見えてくる。
クルクルきょーへーくんターンだよ
いや、きょーへーくんターンはビュンビュンって感じかな・・・
お兄さまがカッコよすぎて素で見惚れる自分キモス・・・
ファンとかそういうんじゃないな。
昨日なんか「ニカ普通にローラー上手いよ。」とかニカの虜になってしまうとこでした。
あぁ危ない②
おかんがわーたんの事ブサイク②言うんだよー
髪が短すぎて変って
いっつもわーたんバカにすんだよねー
愛海のおかんわーたんの事好きなのかなー?好きな子をイジメると同じ感じでさ。
おかん恥ずかしがってないでわーたん好きって言ってくれればいいのにー(笑)
そう②きょーへーくんが1人でターンしてる時声援があったじゃない「人気だねー」って意地悪言われた。
うぜーうぜーおかんうぜー
悔しいから「うっさい、皆関心してんだよ」って言っておいた。
くそーたまにきょーへーくんが人気あると意地悪言われるんだよね
愛海が●●嫌いだからってさ
お母さんから見てのキスマイ
K山⇒人気あるなーとは思ってる
Ⅰ田⇒いい子
S賀⇒もうちょっとカッコよくなればいいのに
M田⇒よくジュニアになれたね
Y尾⇒ブサイク、じゃがいもくん
Fヶ谷⇒スタイルいい
T森⇒覚えてない
2⇒あんま好きではない
兄組はまぁまぁな印象なのに弟組には厳しいおかん
皆怒らないでおばちゃんの言うことだから(爆)
そんなおかんとは2004-2005のカウコン見てました。
斗真くんがお気に入りです
タッキーのソロコンを楽しみにしている人です。
私が「(知り合いに)お母さん斗真好きって言っていいんだよね?」
【そうだね】情報局には上田名義で入ってます。
そろそろキスマイ兄組(きょーへーくん以外)に変えようかな・・・

追記で藤ヶ谷担から回ってきたバトンやりまーす。

続き

方言バトン

ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(良く使う言葉でも可)で書いてください

1)あなたは何をしているんですか?
今何してんの?

2)僕(私)はあなたが好きです
●●(好きな人の名前だとします)の事好きなんだけど。

3)やめてください
やめてくれ!

4)本当にやめてください
マジやめて!!

5)怒りますよ
怒るよ!?

6)おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました
じいさんは山へ芝刈りに、ばぁさんは川へ洗濯に行った。

7)我輩は猫である
うちは猫だったんだ♪

8)僕は死にましぇ~ん
うちは死なないよ?

9)よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・
よくもクリリンをあの子はもう生き返れない。
※あんま変わってないよね。

10)クララ・・・クララが立ってる
あ、クララが立ってる

11)同情するなら金をくれ!
同情するんだったら諭吉ちょーだい

12)隣の客はよく柿食う客だ
隣の人さー柿いっぱい食べてる。

13)アムロ レイ行きます!!
よくわかんないんだけど??

14)ドラえも~ん、なんか出してよ~
ドラえもん、何でもいいから道具出して?
※かつあげじゃないよ?

15)君に決めた!
YOUに決めた!(死)

16)次に回す人
嵐組*みさちゃん
塚田*みぃちゃん
塚田*真紀ちゃん
藤ヶ谷*藤佳ちゃん
スポンサーサイト
前の記事
やばいな・・・
次の記事
少クラ感想

コメント

チェン平(´・⊇`)
昨日はメールありがとぉ♪
途中で止めちゃってゴメンねぇ㊦㊦

・・・カウコンはもうイィかなぁ~と諦め中の塚田担だよッ!!
私の分まで楽しんできてくだされ♪♪
っあ、バトンも廻してくれてありまとぉ!
早速やってみようと思います☆

・・・あとさぁ、ココの日記はリンクに貼ってもOK??良かったら、リンクで繋がってくださいなッ☆
by 真紀
URL
2005-12-13 火 17:26:50
編集
バトン受け取りましたぁ♪♪
早速やってみるお!!!

翼魂入るよ(>∀<)
オーラスか追加の予定♪

あと滝魂も海老氏出るって事で
急遽参戦決めました;;

滝舞台も決まっちゃって海老、俺足担は辛いね…


祥クラ飯田祭り!!!…爆
アタシもいきたかったぁ。
運ないから一回もハガキ当たったことない;;

浮くの気にしてたらバック担はやっていけないぞぉ!!ワラ
by みぃ
URL
2005-12-13 火 19:41:20
編集
やぁ!昨日はメール返さなくてゴメンね;また見た時に探してみる(`へ´)ゞ

ワッターそこまで変じゃないよね!?うち元々ワッターの黒髪.短髪スキだから普通に素敵とか思うよ(痛)
Newsは4日だよ!!愛海ちゃん(初呼び)はNews入るの?てか滝より良い席来て複雑な心境(笑)
by めぐたん
URL
2005-12-13 火 19:52:25
編集
愛海つん♪テスト終わって、やっとこさリンク変えました!!(´Д`;)
ホントに遅くなっちゃってごめんね…

17日、会えるのホントに楽しみにしてまーぷ(●´З`)ノ
愛海つんもステキな席で見れるらしいし*
あたしはギリギリ一桁列ってところです。
お手紙書いてくね!
それと、愛海つん誕生日だし、できたらプレゼントも買って行きたいなーって
勝手に思ってます;{迷惑}

期待はしないであげてちょ{笑}
ではーまたきます!
by 可南
URL
2005-12-13 火 21:41:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
