☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


わっほーわっほー

2005年12月23日(Fri) 18:38:35

変なタイトルですいません。
だって書いてるやつ変な子ですから、キチガイですから
マジ今キチガってるもん!!
塚田担からネタバレ聞いて呼吸困難になるとこだった!
25日をワク②しながら某くんのうちわ作ります。
悪いけどお正月しゃしゃります、きょーへーくん以外のうちわ作るなんて①年ぶり!!

そして今25日どんな髪型にしようか鏡を前にアメピンを持って悩んでたり・・・
そしてもうすぐタモステSPだからビデオ巻き戻してるの。
楽しみなようなそうじゃないようなって感じです・・・
滝コン中継してくれたらいいのにっ!!
翼ソロ出演でネバエバやっちゃえばいいのにっ!!

あー!!髪型上手くできない・・・
下ろす量が上手くいかないのよね。
今日明日頑張ろう!
きょーへーくんに早く会いたいですん。


MステはSMAPとV6しか見てないです。
他はチラチラ見てた(笑)
キムタクに降りるとこだったぜ・・・本気よ?
やっぱジャニの世界に引き込んでくれた人はいつ見ても素敵☆
あの衣装が何とも言えなく素敵☆☆
待ち受けキムタクにしようかしらvv





嘘です(どうでもいい嘘)
でも本当カッコいいよね。
あんな狭いならどこの席でもおいしいよ!!
木村様と呼ばさせていただきます!

明日はインナー探しに行くのでここまでー

エロエロきょーへーくん(´.⊇`)″
くすっ(誰)
スポンサーサイト
前の記事
愛海の事。
次の記事
PCから華麗に復活!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
