☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


興奮してまいりました!!

2005年12月25日(Sun) 10:53:20

今日は待ちに待った滝さまソロ魂!!
とっても楽しみ!
夜更新できないと思うから今のうちにお父さんのPCから。
だって愛海の机ひどい事にってるんだもん・・・

まぁまぁ愛海は1部始まってから家を出ます。
THE☆マイペース(笑)
今日は会う人がいっぱいいるから楽しみなの♪♪
いっぱい写真撮れそうだわ(*´∀`)

うーうー本当楽しみー
グッズ買ってーうはうはすんのー(※飯田担です。)

今Hatachi魂見て予習。

着ていく服スカートにしようか黒のハーフパンツにしようか迷い中・・・
どーしよーかなー。

んじゃまた明日!!
レポお楽しみに!
まぁいつものごとく自己きょーへーくんレポですが・・・
前の記事
タイトルなし
次の記事
愛海の事。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
