☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


2005年12月26日(Mon) 21:58:33

滝コン行ってきた・・・
とりあえずグッジョブきょーへーくん。

カウコンのチケ到着☆
良席だと思う、ドームのアリーナ席って2回目だからよくわからない;;
でもスターシップよりいい席でした。
何だ今年のwinterは・・・
嬉しいけど来年から糞席ばっか来る気がして仕方ないんだけど・・・もしくはチケ取れないとか。
カウコン行く人で会える方お気軽にメールをー
写真撮ろうぞー(写真ヲタ)


以下滝コン感想。

続き

【オープニング】
頑張ってきょーへーくんを探したけど暗いし照明がチカチカしてわかりづらく目の前にいるみっくんを見てました(;^^)
【2人の夜】
トロッコ近いなー滝様マジ素敵・・・
【義経】
弁慶たぃたぃ・・・あんな大役を任せられるとは!!
殺陣が上手くて見惚れたvvv
忍者はせんぎゃ・わーたん・とっつーは確認できたけど;
【Here Ⅰ am】
た、滝さまがMEの頭の上を・・・
【Fight All Night】
滝さまのふぁいっおーないっ!はカッコヨス。
ワイルド5:エロ5で本当カッコいい!!
滝さまのFight All Nightが1番だと思いました。
【不良】
昔8Jですばると滝さまが歌った事を思い出しました。
多分Aブロの前だったかな。
大きい画面ではみっくんときょーへーくんが映ったのは確認しました
【アンダルシアに憧れて】
山涼ちゃんいつの間にダンスが上手くなったの??
前にいた滝集団笑ってたけど(怒)
全然違和感なく踊れててお姉ちゃんビックリ。
【Day By Day】
一般の男の子をステージに呼んでトーク。
BACK麺顔が揺るんで男のコを見てニコ②(*´∀`)←飯田の顔(笑)
男の子が連れて行く、マジお父さん・・・結婚しませんか?(おぃ)
【Venus】
きゃーきゃーきょーへーくんから振り付け講座ーvv(勘違い)
他の人見てても振りがグダグダな愛海さん、だがきょーへーくんを見たらするーっとインプットされる(マジです)
新曲はラテンで本当素敵な自担を見れて満足。
振り付けはAメロとサビにあるんだけどきょーへーくんを見てればすぐ覚えやすいですよ(お前だけ)
【クリスマスイブ】
途中からキスマイと海老が出てくる⇒皆ダンシング、特にみっくんノリ②、きょーへーくんは常にニコ②(可愛いーv)
【MC】
途中からキスマイと海老参加、郁人ヤラれキャラに(;^^)
郁人が1人で喋ってる時、滝・キスマイ・海老でチッチゲーム?指でゃるゲームを階段の下辺りで遊ぶヮラ
郁人グダ②になってきて「タッキー助けてー(;^^)」って言ってた(笑)言ぃ方がめっちゃ可愛ぃ!!
ジュニアコーナーの前にまた②郁人が指名されてぉ客サンを煽らせる☆「Say Ho-」
「Say Yeah」の2パターン。
【千年のLove Song】
1番落ち着く曲だけど、愛海自信は落ち着いてなかった(笑)
うちわ2本片手に踊り狂う、もちろん「そりゃなーいでしょ」も一緒に言ってた(キチガイ)
【仮面】
塚チャンの代わりにきょーへーくん、仮面を踊ってるのって中々見れないから嬉しかった。
紫のスーツがカッコよかった。
【夢物語】
自担と夢物語vv(キチガイの言う事だから気にしないで)
やっぱ盛り上がり曲っていいよね♪
【願い】
上から降ってくる羽がキレイだった☆☆
そして滝さまもキレイだった、メインステには赤の衣装を来たBACKの人達。

ァンコール

【エロエロダンス2005】
しょ、昇天・・・
HT最強!念願のフォー!が見れたvvありがとうタッキー
画面に映る女性に向かってぃく滝さま軍団v歩き方に惹かれるvv
シャツの襟をひらひらさせるきょーへーくんさん、はわぁv何なんだ?
DVD出してね?笑
【ラブスパイラル】
兄さん達はサンタ帽にサングラス、おわぁ!きょーへーくんカワユスよんv
きょーへーくん恐くないもーん(笑)

ダブルアンコール

【Venus】
2部は4回もVenusしちゃったよvv
ラテンきょーへーくんは素敵、カッコいいよーーーーーーーーーー!!!!
2回目の時A.B.C.・Kis-My-Ft.で相談してた(人´∀`)
もう1回コールがすごかった!
スポンサーサイト
前の記事
出かける前に・・・
次の記事
興奮してまいりました!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
