☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


出かける前に・・・

2005年12月28日(Wed) 14:11:52

今年のカウコン101人って・・・
しかもデビュー組51人の他にズニア50人でしょ?
グッズ一覧見たらうちわ39種類って;;
期待させていただきます!!
とりあえずキスマイうちわあったら2枚購入決定ね。
4人分って4枚もありだけども・・・
そこは当日のお財布さんと相談(笑)
頼む!!
しっかしよく豪華なカウコンに当選したもんだよ。
恐ろしや・・・

これから薬取りにいってきまーす。
あと演舞城の申し込み!

帰ったらまた追記しよーかなー。


大分前に帰ってきましたーーーー。

どう考えてもうちわの種類が39種類までいかない・・・
トラジハイジとか修二と彰を入れてもならない・・・
Kis-My-Ft.もA.B.C.などなど入れてもならない・・・
どうすれば39種類になるの?
デビュー組ソロにしたら50超えちゃうし。
誰か一緒に考えてくれろおおおおおおお!!!!
さっき書き忘れたけど生田様とハセ様がご出演って・・・
おぉぉぉぉぉぉぉ!!
愛海とママン大興奮しちゃうよー
何を隠そう愛海ママはぴぃ斗真ハセが好きなのである。
特に斗真くんが好きなのである。
この前の少クラは珍しく「ちゃんと録画してね」と言われたくらい。
当たり前やろ、Kis-My-Ft.がいるのに録画しないわけないでしょ
少クラ放送日にちゃんと見ましたわ

滝魂の時も【やっぱ一般の男の子とは違うねー】と言ってたくらい。
何様よ(笑)
滝魂の帰りホームやら改札で何人か見かけてその子達見て浮かれるママ・・・
いつからそんなんになっちまったんだぃ?
魂できょーへーくん見て愛海と同じくらい興奮してしまってるし;;
愛海が思うにママはKis-My-Ft.>A.B.C.かも。
そんな気がする、いや絶対そうだ・・・
滝魂でわかったもん。
きょーへーくんの事好きだろ?きょーへーくんの事探してた・・・
私が「そこにいるじゃん」って目の前指さしたら喜んでるし。
年上キラーなきょーへーくん50代のおばちゃんでもいいですか?(爆)

今日は見る番組がないねー
つまらん、年賀状も出したし・・・

今から2005年振り返ろうかな。
スポンサーサイト
前の記事
花になれ 空になれ 夢になれ 心変化して
次の記事
タイトルなし

コメント

コメ有馬㌧れす♪
キョン様のエロダンも良かったけどわったぁのエロダンも良かったのよ!!!
わったぁは地がエロなんだよwww
演技ではなかった!!
エロダンがDVD入るとしたらチャプター化して
『滝沢、飯田、北山、横尾、藤ヶ谷』
って個人で見れるようにして欲しい!!
そしたらわったぁのエロダン…リピリピリp…
もちろんキョン様とみっくんとたい輔ピーもww
そしてたい輔ピーの弁慶様も…♪


昨日の翼魂、みんな見に来てたみたいだねww
遭遇できず残念;;
by みぃ
URL
2005-12-29 木 00:35:15
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
