☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


花になれ 空になれ 夢になれ 心変化して

2005年12月29日(Thu) 14:29:44

きょーへーくんが仮面踊ってから仮面が止まらない~~~~!!

そろそろ乙女の日がやってくるよ;;
乙女の日になる前は必ず掃除し始めるから!
これそろそろなりますよーって合図だから(笑)
やな体しとるわ(`ヘ´)=3
マジ運梨よね・・・

今は脳内カウコンでいっぱい②。
どうやってきょーへーくんを気づいてもらおうか・・・
しゃしゃってうちわグァーーーーって上げてしまいそうな感じ。
ウザスなきょーへー担で申し訳なす。
当日は会う人がいるので会う人はいっぱい話しましょう♪♪
まだ②会ってくれる方募集中☆☆


MBLの新しいとこ使ってみたけどよくわからんのでBlogPeopleに変えましたー
リンクで繋がってる人・MBLに登録してた人は登録させていただきました☆☆

続き

確実な情報じゃないのって嫌い。
●り・●関係なんてブログに書くものではないと思う
それをファンの人が見てどれだけ傷つくかわかってるのかな・・・

今日1日自担を見れなかった。
動いてる自担はたまたま見たCMだけだったしね
前みたいな症状が出てきてどうしようって感じ
ポスターもうちわの自担も見れなくて、チラっと見ても辛くなるだけ。


そういうブログは嫌いです。

MBLを退会した理由それも含まれてるんだ。
スポンサーサイト
前の記事
遅くなったけど
次の記事
出かける前に・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
