☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ


--年--月--日(--) --:--:--


遅くなったけど

2005年12月30日(Fri) 00:55:32

昨日ゆーくん担からメールきて自分の目を疑って電話しちゃったよ!

野田さま復活おめでとっ!!
どんな形であれ復活した事が凄く嬉しい。
辞めたって聞いた時に流した涙返してくれっ!(笑)
昨日は嬉し泣きしちゃった。
【野田って野田優也だよね!?】って聞いちゃったもん;;
ファンの子は待っててよかったね。
どのユニットに入っても野田くんは野田くんだから☆☆
あーーーー!本当嬉しい!!
神さまの野田がいなくちゃダメだよ(≧∀≦)
野田くんおかえり!!

とうとう明日は大晦日だよ!
きゃーきゃーきょーへーくんと野田が見れる(と思う)日だよ!
きょーへーで終わりきょーへーで始まるっ!!!!
あぁ何て幸せものなんだろう。
前の記事
2005年を振り返る。・カウコンだぁ♪
次の記事
花になれ 空になれ 夢になれ 心変化して

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
