☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


2005年を振り返る。・カウコンだぁ♪

2005年12月31日(Sat) 11:14:04

今日で2005年が終わる実感がないよ!!
しかもカウコンに行く実感もないよ!!
私は本当にきょーへーくんで終わりきょーへーくんで始まる事ができるんだろうか・・・
ママは斗真くんとハセが出るよと伝えたら舞い上がってるし;;
それよりジャニーズ全員を見れる事に舞い上がってる。
愛海は滝様か自担達が見れればいいと思っている・・・
きょーへーくんウチワ映っても苦情メールはしないでね(何)

お家出るのは15時過ぎだからそれまで去年のカウコン見ようかな。
準備もしなきゃだし

今からalfooで写真日記を作ります。
alfooの方では遠出の時とかコンの時に更新します。

以下2005年を振り返ってるよ。

続き

【1月】
ヤー魂・海賊魂 計4ステ
席運上昇&立ち位置率上昇の始まり。
濃いお正月を迎えました☆☆

【2月】
滝翼春魂DVD発売
GO ONの映り込みさにビビる。

【3月】
王様魂・ヤー魂 計3ステ
王様魂ではある人にキレそうになる。
ヤー魂はいつも通りのテンションできょーへーくんを見守る。

【4月】
しゃかりきかな?

【5月】
確か●って作戦?をやり始めた月。
にゅーす魂・たきつ&ズニアと合コン 計4ステ
~●ってエピソード(笑)~
私よりちょっと前に座ってたバック担だったかな?
自担が●ったら興奮してました(≧∀≦)
したらママが【いや、こっちだから】と(笑)
ナイスママです☆

【6月】
王様魂追加・少クラ 計2ステ?
スタ4列でも頑張ればいい事あります(爆)
careの時寝そうになる(こらー)
少クラは頑張って並んで良席だった。
友達にも感謝☆☆


【7月】
プレゾン・ヤーのサマリー 計3ステ
ミラクルはまだ続いていた。
そして少クラ中止になり号泣、暴言吐きまくる(もう時効でしょ?笑)

【8月】
王様しつこい魂・ヤーのサマリー 計3ステ+フィルフェス
シンジラレナイ出来事が2回(両方とも日にちは別)あり家に帰ってから嬉しくて涙を流す。
Aのソロha-haの自担を見てはぁはぁする(死)
サマリーでは良席&自担立ち位置でぶっ壊れる、塚田担ときょーへーくんを応援しまくる(笑)

【9月】
Q魂・翼魂 計4ステ
Q魂1部にきょーへーくんがいなくて同様⇒ペンライト取り出す⇒逆に回して電池・ペンライトの☆を2階から1階に落下し失くす。
やけになりきょーへーくんうちわを振りまくる(笑)
ある人●ったようなしてないような・・・
2部では自担のローラーに見惚れる、やっぱ最高っす!
翼魂では謎のドタキャン事件;;
18日1部入った時MADが仮面歌い始めて辰巳・武内のソロに目と耳を疑う。

【10月】
バレーのチケを頑張って取った。
風邪ひいてる中早朝店頭に並んだから☆

【11月】
バレーOPのみ参戦(後は急用で見れなかった;)・少クラ参戦
自担の誕生日お祝い、ブログを移転する。
ケーキを作り大成功☆☆

バレーで1ヶ月ぶりのきょーへーくんを見て感動。

少クラは初のクリスマス収録(*´∀`)
さよならの情熱を見てほわぁーってなる(意味不)
自担の映りが長くて驚く。
帰りにカウコンが当たって

【12月】
ドリボチケ到着・少クラ参戦・滝魂・カウコンチケ到着

初めて帝劇枠で当選して来年が恐くなる。
少クラのハガキを譲ってもらいママと参戦

滝魂ではミラクル起こしまくるセンターの偉大さがすごいと思う(今更!?)
次の日カウコンチケが届き、ぬぁ!!??ってなる
スポンサーサイト
前の記事
遥か 異国のMoonlight
次の記事
遅くなったけど

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
