☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


遥か 異国のMoonlight

2006年01月01日(Sun) 22:13:05

2006年になっちゃいましたー
あけおめ ことよろって古いけどそこはまぁいいじゃーん(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もきょーへーくん愛MAXで頑張るのでよろしくお願いします

2行目はおふざけってことでね(笑)

カウコン行ってきましたよ
帰ってきたの3時くらいで寝たの4時くらいかな。
グッズ買おうと思ったけどやめた・・・
列半端じゃないんだもん!!
家に帰って軽食して、録画してたカウコン見た。
感動が蘇ってくるーーーーー!!!!

明日は地元が一緒のゆーくん担と●田(飯田じゃないよ☆)遊びにいってくるー
明後日はNewSだぁ、川村くん応援しなきゃ!笑

以下カウコン感想(覚えてる範囲・順番メチャクチャ)

続き

席はアリーナ15列以内でまっきー&大魔神(懐かしい)寄り。
あまりにも近くてママと興奮する(≧∀≦)
ママ「映ったらどうしよう」
安心しろ(笑)
しかも通路側だったから見やすかった♪♪

放送前のミニコンサート(覚えてる範囲)

かつん⇒フリーズ・SHE SAID(ムービングステージ使用・バック無し・バックステ⇒メインステに移動)
にゅーす⇒チェリッシュ(ムービングステージ使用メインステ⇒バックステ?に移動)
∞⇒好きやねん大阪・桜援歌(メインステ・バック:MAD&関ジュ)
キンキ⇒アニバーサリー(メインステ)
嵐⇒a Day Our Life(トロッコ使用)
V6⇒UTAO-UTAO(確かメインステ)
たきつ⇒仮面・夢物語(メインステ・バック:きすまい&海老 バックは確か紫のスーツ)
最後にヴギウギキャット(メインステ バックきすまい・海老確認。確か紫スーツ?・メインステの上のステージ)

何と言ってもローラーvsバンドが最高だった!
ローラー側でムービングステージから席までかなり近い上にきょーへーくん側!!
年越しできてこんなにいい事があって号泣しました。
しかも周りはデビュー組担ばかりで浮いてた;;
きっと自担は気づいただろうと自己満の世界に入り込む(笑)
うちわは言われたんだけど連れて行くスタッフがいなかったからそのままうちわ持って参戦。
ずっと胸の位置で振ってた、偉い!(当たり前)

Venusは本当カッコいい!!
バックいなかったからたきつガン見しながら踊ったよ!!
滝さまも翼くんも本当素敵(人´3`)

そして野田様復活でおわぁぁぁぁってなった(笑)

放送後全員メインステに戻ってくるんだけど、ジュニアは全員お手振りしながら歩きで戻ってくるんだけど
大きい画面にその様子が映るんだけど映ったんだよ・・・
きょーへーくんとわーたんカップル。
あまりお手振りせずにお喋り、密着しすぎなんだけどなー
ひらめ筋の時を思い出しました。
そんな2人が映るとキャーではなくギャーと叫ぶある意味場違いなジャニヲタ(笑)
2回ほど映ったけど2回とも喋ってたよ;;
一応っていうか本番中ですけども・・・
スポンサーサイト
前の記事
きょん好き
次の記事
2005年を振り返る。・カウコンだぁ♪

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
