☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ENDLESS ROAD☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

自分を信じられたら 大丈夫さ

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


2006年の目標

2006年01月06日(Fri) 20:33:31

突然だけど今年の目標を。

【きょーへーくん以外に浮気しない!!】
【いいファンになる】
【性格よくする】
【自分に合う仕事を見つける】
【メイクが上手くなる!】
【色々な服が似合うようになる!】
【巻き髪挑戦!!】
【マナーを守る】
【言葉遣いを直す!】
願いになっちゃってるけどね(笑)
全てにおいて良くなりたい!!
自担に自分の存在を知ってもらいたい!!
だから小さなことから始める!!
春までにお姉系ファッションを極める!!!
そしてウチワを作り直す(笑)
頑張るぞーーーーーーー!

早速通販に春モノの服があったから注文してみた☆☆
明後日も買い物行くからいい服に巡り合えるといいなー。
前に1980円くらいでコテ売ってたんだよね・・・
売れてないかな・・・
今の髪の長さなら巻けるみたいなんで、巻きたいな。

さっきねわーたん担から明日発売のD誌?の綴じ込みのきょーへーくんが送られてきたの。
眼鏡・学ラン・メッシュ!!!
しかもカワユス・・・きょーへーくん(*´∀`)
本当あの子は母性本能をくすぐるね・・・
明日が本当楽しみ!!

今日はこの辺でっ!

そう②今年成人ですけどもー
成人式は不参加決定。
だって愛海が住んでる区は9時半からなんだって☆
無理②(笑)だって寝るの1時過ぎが多いし普通に昼起床だからね。
しかも会場指定席じゃないもん、最前の夢やぶれたー・・・
ある人も不参加っぽいんで。
9日何してようかな、少クラリピートかな。
晴れ着で記念撮影とかもしないよ☆
お金勿体無い、着物借りて撮影とかコン何回入れるんだろう(爆)
スポンサーサイト
前の記事
大変(;´Д`)ゞ
次の記事
きょん好き

コメント

Non Title
やほ!横尾担だよ。
まじキスマイの4人メガネに学ランとか反則だよねー!!!!!ちょうかっこいいよねvVうちも可愛くなるの目標ー!!
一緒に頑張ろうね(笑)

てか、リンク繋がろうよー!
by めぐたん@ワッター
URL
2006-01-07 土 16:16:32
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
